コメント一覧
-
- 2026年06月03日 17:11 ID:urljIKZM0
- 去年のり◯ぬみたいな事例がまたあったのか?
-
- 2026年06月03日 17:17 ID:jMMTkFjx0
- こんなことを再周知しないといけない時世ってのが辛いな…
-
- 2026年06月03日 17:18 ID:FpQXfo3K0
-
シャカパチと思ったら替え玉のほうか
-
- 2026年06月03日 17:20 ID:5lkPJiro0
-
もう一人の僕案件?
原作準拠だ…
-
- 2026年06月03日 17:22 ID:c0sZDvst0
-
改めて告知ってことは最近なんかあった?
去年日本代表が1人減るレベルの事があったばかりなのに
そっちは顔写真登録で対策済みのはずだったけど
-
- 2026年06月03日 17:25 ID:aB9ROFy20
- ラッシュデュエルでなんかあったらしいね
-
- 2026年06月03日 17:26 ID:uLyMkuX90
- あいつまたやってんのか?w
-
- 2026年06月03日 17:32 ID:aB9ROFy20
-
Xで関連のつぶやき見てる感じだと
オーバーラッシュチャレンジカップで景品のフュージョンが10数万買取ついてた時に参加者の半数が音信不通のままで大量に不戦勝になったところがあったらしいね
多分それ
-
- 2026年06月03日 17:38 ID:2oPCD41u0
-
「相棒!オレもカードゲームIDを作って大会にエントリーしておいたぜ!」
「もう1人のボク!それ不正だよ!2人ともBANされちゃったよ!」
「ち、違う!今のはクリボーが勝手に!」
-
- 2026年06月03日 17:45 ID:XUgxnWWC0
- こんな当たり前の事言わせなさんなよ
-
- 2026年06月03日 17:46 ID:XUgxnWWC0
-
>>4
二人で一人のIDは持っても一人で二人のIDは持ってないんだよなぁ
-
- 2026年06月03日 17:46 ID:lHX8Omho0
- ラッシュまた一挙放送してくれるまで始めないと思っていたがアイテム目当てで始めようか悩んでる
-
- 2026年06月03日 17:47 ID:lmE9Msdn0
-
当たり前過ぎてワロタwww普通にやれよwww
都会は暇だなwww田舎に大会できる
カードショップをよこせwww
臭いやつと精神障害者は出入り禁止で頼むぞ。最低限のマナー追加で頼む
-
- 2026年06月03日 17:48 ID:qdL.03nU0
- もう1人の僕作戦?
-
- 2026年06月03日 17:48 ID:aB9ROFy20
-
>>12
はじめる前に自分所の地域はイベントがどれくらいの規模でやってるのか確認して始めるの勧めるよ
後ランキングデュエルに相当する奴はポイントみたいなのはない
-
- 2026年06月03日 17:50 ID:36rQkMyL0
-
>>1
またというか再発防ぐ為の処置じゃない?
最近他所のカードゲームで不正流行ってるというか、店側とグルなのか無意味な失格でオポ操作して優勝者変えたりなんてのもあったらしいし
-
- 2026年06月03日 17:51 ID:v1P5MRZH0
-
>>13
お前がカードショップを始めるんだよ!
-
- 2026年06月03日 17:52 ID:5b6VL12N0
- マリク様の分も勝ち上がっておきました
-
- 2026年06月03日 17:58 ID:lHX8Omho0
-
>>15
ありがとう
まず確認してくる
-
- 2026年06月03日 18:02 ID:v1P5MRZH0
-
>>18
よくやったぁリシド……でもルール違反だから運営に報告するね
-
- 2026年06月03日 18:02 ID:36rQkMyL0
-
>>13
出先の都会だと気になるのに田舎のカドショで臭いと思う事ほぼないから結局店の広さが全てな気がする
-
- 2026年06月03日 18:03 ID:aB9ROFy20
-
>>19
動画イベント数の統計取ってる動画見てたらガチで地域差デカいから気をつけてな
個人単位の布教活動が功を奏して取り扱い増えてる外れ値の地域もあるらしい
ワイのところはワンデュエルばっかりだったからまずサイド組まずに遊ぶ予定だわ
-
- 2026年06月03日 18:16 ID:UGOlenXz0
- これ昔から問題になってるよね
-
- 2026年06月03日 18:34 ID:aB9ROFy20
-
>>23
ワイの地域の個人店で店主を騙して複垢でランキングの参加者や遊戯王の日参加者水増ししてやってる奴いるよ
-
- 2026年06月03日 19:02 ID:QiSumZNq0
- マイナンバー使え
-
- 2026年06月03日 19:14 ID:2zrnhVzg0
- いい加減シャカパチ禁止行為にしろよ
-
- 2026年06月03日 20:25 ID:MoYBW1OC0
-
>>26
多動症が多数派の福祉センターだから無理
-
- 2026年06月03日 20:58 ID:URXyiHkA0
-
※3
俺もシャカパチとかいう多動症の話かと思ったらMDだったわ
-
- 2026年06月03日 21:31 ID:pmqaifxf0
-
>>4
非ィ科学的だ!
-
- 2026年06月03日 22:29 ID:DMnFyY640
- リストバンドにセブンカードを仕込まないように
-
- 2026年06月03日 23:14 ID:bKdJuR870
- どっかの替え玉のせいで代表戦だと優勝したら顔写真撮れってのしょうもなすぎるから大型大会は6〜9月のDKCだけしか出ないようにしようかな
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク










