コメント一覧
-
- 2026年06月02日 07:19 ID:Udm.hW0b0
- ダ、ダッs…ゲフンゲフン、個性的なデザインですね
-
- 2026年06月02日 07:22 ID:ZzqpFmSt0
- ダs・・・いのはともかく値段見て吹いたわw
-
- 2026年06月02日 07:24 ID:uZ4kTMb80
- そのジャンプの海賊マークのスリーブだったら【海造賊】に使えるんだがなぁ
-
- 2026年06月02日 07:27 ID:9VgPbt020
- これ転売屋に買わそうぜ
-
- 2026年06月02日 07:28 ID:isOt1.8t0
- 欲しいけどVジャンプ編集部に「こんなのに1万円も出すとかカードゲーマーアホすぎて草」って笑われそうだから買わない
-
- 2026年06月02日 07:38 ID:nG4VWX5P0
- こんなクソダサいので1万とか正気かよ(ド直球)
-
- 2026年06月02日 07:40 ID:GKEVyoyQ0
- デジタル版の定期購読をするってのが意外とハードル高いな
-
- 2026年06月02日 08:01 ID:zMd6xdGv0
- これ普通なら2つセットの値段だろ
-
- 2026年06月02日 08:18 ID:jrQZE3320
- これでエクソシスターデュエルセットと同じ値段ってマジ?
-
- 2026年06月02日 08:28 ID:.wCUhLtI0
- これ買う人どんだけジャンプ好きなんだ
-
- 2026年06月02日 08:32 ID:bg5uvFV40
-
全部似たようなやつで全て6000円
売れないからその分上乗せしてきたな…
-
- 2026年06月02日 08:51 ID:c0I9uVgf0
- デュエリストはVジャンプのロゴにした方が嬉しいのでは?
-
- 2026年06月02日 09:30 ID:XxoXOZbW0
- ケースだけ欲しいかも
-
- 2026年06月02日 09:34 ID:fONawtlQ0
-
おお!ええやん!
と思ったら値段よ…
-
- 2026年06月02日 10:00 ID:0B7lrDGW0
-
全然いいんだけど高すぎやろ
これ買うなら定期購読増やすわ
-
- 2026年06月02日 10:02 ID:u6iATnHg0
- ちょっといいなと思ったけど高すぎて草
-
- 2026年06月02日 10:10 ID:LkTbDhl50
-
正直スリーブだけほしい
ケースだけほしい人とプレマだけほしい人探すのめんどいからメルカリに流すしかないのか
-
- 2026年06月02日 10:34 ID:YRilk8cY0
- 素直にダサい
-
- 2026年06月02日 10:43 ID:mxc2TmkC0
- たっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ アホだろ
-
- 2026年06月02日 11:22 ID:Gn6yf2Gf0
- これ遊戯王サイズじゃないからワピカやユニアリあたりが対象?
-
- 2026年06月02日 12:15 ID:OYXWPk2X0
-
たっっっっっか
ナフサ不足の影響っすか?w
-
- 2026年06月02日 12:22 ID:O4TheJPS0
- スリーブだけは悪くない
-
- 2026年06月02日 12:26 ID:LWN5460P0
-
きゅきゅきゅ、9900円wwwwwwwww
足元見すぎだろw
-
- 2026年06月02日 12:39 ID:OEKS6EGz0
- 注文、生産数が少なすぎてプレミア付きそうだぜ★
-
- 2026年06月02日 14:18 ID:ru2.1LKU0
-
>>17
ケースだけはいると思うけどプレマは殆んどいなさそう
-
- 2026年06月02日 14:45 ID:isOt1.8t0
-
応募者全員サービスってキッチリ料金を取っといてどこがサービスなの
通販と変わらなくね?
-
- 2026年06月02日 16:45 ID:yGWVkD8n0
-
定期購読させた上に別途応募者負担金あるんかい
ある意味すげーな
-
- 2026年06月02日 16:54 ID:ZhQNtFPi0
-
>>26
勘違いされがちだが「サービス」は別に無償や特価である必要はないぞ
ただの通販と変わらんやんけ!ってのはそれはそう
-
- 2026年06月02日 17:15 ID:CAvLNCNX0
-
スリーブのサイズ遊戯王じゃなくてワンピとかの方やん
誰が買うねんこれを
-
- 2026年06月03日 16:51 ID:v1P5MRZH0
-
>>5
頭にアルミホイル巻いたほうが良いよ
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク












