コメント一覧
-
- 2026年06月04日 06:47 ID:uSfXYf8W0
- 絶対レジェンドな性能じゃないだろ
-
- 2026年06月04日 06:58 ID:4TLYpdfa0
- 永続で打点400アップはかなり強い気もするがそれでもレジェンドにするほどはないと思う
-
- 2026年06月04日 07:02 ID:e.Kg96Jk0
-
切り込みロック防止やろ
除去カード持ってないキッズがされたら泣くって
知らんけど🤣
-
- 2026年06月04日 07:04 ID:2zAkqyCz0
-
ホームの強化に連動してって感じかな?
スピリットスタジアム下なら実質永続800パンプになるし悪くはなさそう
-
- 2026年06月04日 07:10 ID:wAENNbr.0
-
レジェンドのマジシャンズ・ヴァルキュリアと同様に
2体並べると攻撃不可のロックを防ぐためでは
ヴァルキュリアの上位互換効果&ステータスだし
-
- 2026年06月04日 07:14 ID:dOZGo1ui0
-
>>4
厄介なのは確かだろうけど、今のラッシュ環境でその程度のことで詰むようなレベルかは怪しいがね!
-
- 2026年06月04日 07:18 ID:S3QSP3SZ0
- GXのスタッフにこのカードのファンいたよね
-
- 2026年06月04日 07:30 ID:JEmernYz0
- 昔ふと買ったパックでこのお姉さん出て結構好きなカードだから是非ほしい
-
- 2026年06月04日 07:32 ID:97sYfUpw0
- 胸部装甲がさらに巨大化してないか?画質良いのを早く見たいぜ
-
- 2026年06月04日 07:39 ID:JcOChARO0
- 反目の従者のコマンドナイトが可愛いからラッシュでもマジシャンズヴァルキリアのときみたいに何枚か関連カード作ってくれたら個人的に嬉しいなぁ
-
- 2026年06月04日 08:32 ID:nhx.MM880
-
>>9
今はいろんなカードのイラストで見かけるからわかりやすいけど
当時は女性とは思っていなかったわ
-
- 2026年06月04日 08:48 ID:orvLjOAc0
- 確かリメイクカード有ったな
-
- 2026年06月04日 09:17 ID:b4J20js00
- コマンドナイト好きだからOCGに強化版ください
-
- 2026年06月04日 10:23 ID:BWmX5EzT0
- 顔が可愛くされてそう
-
- 2026年06月04日 10:37 ID:V2TTqQ.E0
- GX時代によく使ってたわ
-
- 2026年06月04日 11:12 ID:7rsl388D0
- どう考えてもカードディフェンダー出した後にレジェンドで実装する性能じゃねえ
-
- 2026年06月04日 11:13 ID:aiGwxjVL0
- レジェンドなら弱いな
-
- 2026年06月04日 13:34 ID:a.jnfflf0
- 城之内のイメージがあるが・・・城之内が使った事はない
-
- 2026年06月04日 13:39 ID:NoOQJfok0
- 中性的よね
-
- 2026年06月04日 14:01 ID:rcvwyw1R0
- 昔よく使ってたわ
-
- 2026年06月04日 14:01 ID:VmluPlEa0
- レジェンド扱いなのは複数体並んだら切り込みロックが起こるからそれケアだろうな
-
- 2026年06月04日 14:11 ID:1UttIFV10
-
切り込みロックばっか言われてるけど今のラッシュはそれで勝てるゲームではないよ
カードディフェンダーみたいな上がり幅もなく直接的な耐性付与もないのがキツいし
-
- 2026年06月04日 15:19 ID:5lKckqo90
-
>>23
それは競技上の話
遊戯王の間口を広げる(公式のラッシュデュエル紹介文)が目的だから
子供離れを起こすような
相手ターンまで継続する効果やロックに繋がる効果は避けるべきでしょ
-
- 2026年06月04日 16:43 ID:CdycczHE0
-
>>24
そりゃ絶望の送りつけロック達急いで禁止にしないと…
競技シーンですらそこそこ現実的な確率で詰みを発生させるエテルナムも早く禁止に!
-
- 2026年06月04日 17:36 ID:3Fkh5yYa0
- 城之内関連?
-
- 2026年06月04日 18:50 ID:2IQPyIAz0
-
>>23
切り込みロックだけで勝てるゲームではないけど下級2枚でお手軽ロックできるのはダメなんだよ
-
- 2026年06月04日 23:40 ID:D.15uaSp0
-
>>24
もっともらしい事言ってるけど、公式大会に児童部門設けているのとアニメ終了後の方針からしてロックに繋がったら子供離れガーってのは過敏もいい所だぞ
>>27
いつの時代の話してる?
容易な突破手段増えてるし、ダメでもなんでもないよ
-
- 2026年06月04日 23:43 ID:wAENNbr.0
-
>>28
世界はお前一人じゃないぞって話が読めない思考キッズ
-
- 2026年06月06日 11:04 ID:.FAy0Ux90
-
除去札が増えたからロックが打破できるのは事実だし
除去札を引き当てやすいシステムのカードゲームでもあるけど
それはそれとしてコマンドナイトロックは楽しいギミックじゃないと思う
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク












それでもレジェンド枠使うほどか?とはなるが