コメント一覧
-
- 2026年05月31日 07:11 ID:nFMUaKqY0
- 値上げでもするのか?
-
- 2026年05月31日 07:35 ID:.0ueM6ms0
- 所持上限上げろ
-
- 2026年05月31日 07:45 ID:oFmqWxGr0
-
>>1
ロイヤルガチャしなければそんなもんよ
-
- 2026年05月31日 07:58 ID:rrWEx8190
-
>>2
まじ値上げはやめてほしい。
-
- 2026年05月31日 09:04 ID:Svr.1Z8K0
- Vチューバーにじさんじ以外にマスターデュエル課金するやついるのか?知らんけど
-
- 2026年05月31日 09:27 ID:q6WxnD1I0
-
なんか課金のさせ方に計画性を感じないってのはある。禁止出してURポイント配るのはめちゃくちゃ嫌がる印象なのに、イベントではジェムがっつり配ってくれるしアクセサリー系は無料みたいな安さだし。
何かしらのキャラゲー要素足してガチャ回させるくらいしかないんじゃないかなって。
-
- 2026年05月31日 09:38 ID:f2pBanhb0
- URCP付けたりUR確定ないと課金する気にならないよ
-
- 2026年05月31日 09:44 ID:dCEz.fQv0
- 1ジェム1円にしてくれ
-
- 2026年05月31日 09:55 ID:BssDzkyg0
-
>>3
するわけないだろ
溜め込んで必要なタイミングでだけ使えばよくなるんだから
-
- 2026年05月31日 10:11 ID:DkN6uy7I0
-
>>10
せめて9999から10000にしてくれ。1ジェムだけ引っかかって100連できないのちょっと面倒くさい
-
- 2026年05月31日 10:13 ID:7SrKeSrB0
- 課金石に期限あるのなんでなん?
-
- 2026年05月31日 10:34 ID:nksIS24d0
-
MDは課金ゲーじゃないから価値がある。
課金するなら素直に紙やるわ。
-
- 2026年05月31日 10:55 ID:8SWodLI.0
-
>>11
元から上限一万なんだよなあ
-
- 2026年05月31日 11:45 ID:Sca3D3Ny0
-
この前のアクセ再販パックすら無料石で買えたしな
有料限定サービスを始めるには丁度良いネタだっただろうに
-
- 2026年05月31日 12:23 ID:3eOxxDVZ0
-
>>9
これ
-
- 2026年05月31日 14:05 ID:WoL7oEka0
-
貧乏人って大変だな
課金しない理由を必死に説明せにゃならんのだから
-
- 2026年05月31日 17:21 ID:h2T31.Bt0
-
>>8
URCPを直接買えるようにして欲しい
もしくは有償ジェムのみで10パック買う場合UR10枚確定とか大盤振る舞いしてくれたら喜んで課金する
-
- 2026年05月31日 17:23 ID:h2T31.Bt0
-
>>17
マスターデュエルは廃課金しないとほぼ意味ないからな
微課金でもメリットが得られるようにしなきゃ、非課金は課金しようと思わない
-
- 2026年06月01日 01:42 ID:rk8wjDqO0
-
単純に3000円辺りからURポイント30くらいか、無料で引ける引換券何枚か付けてくれ。よくトライアルの報酬で貰えるやつ。
というか、この手のソシャゲでなんで周年で福袋を売ったり、ハフバを祝ったりしないんだろうね。周年なら10連でURかSRのロイヤル確定の有償石福袋を売るなり、企画での課金の導線作ればいいだろうにそれも無いし。
現状のコンテンツを有償石のものに変えるより、有償石を使えばリッチにやれるなら課金も増えるんじゃないの?
システムの完成度に対して、運営がぐだぐだってつまりそういう所なんじゃないの?
最近はフェスも変わり映えしないし。
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク
















運営大丈夫か