
無念 Name としあき 26/05/30(土)08:15:47 No.1411288255
発売日か

無念 Name としあき 26/05/30(土)09:53:35 No.1411301787
そっか今日新弾か

無念 Name としあき 26/05/29(金)11:00:23 No.1411090225
ほぉん

無念 Name としあき 26/05/29(金)09:12:18 No.1411078417
シークレット多いなぁ
無念 Name としあき 26/05/29(金)09:24:28 No.1411079708
TTPと違ってシクが各テーマにバラけてて良き
無念 Name としあき 26/05/29(金)16:58:30 No.1411143055
一箱シク2ウル4スー9でスーの枠がプリシクとかに変わる感じか
値段するから結構太っ腹だな
無念 Name としあき 26/05/30(土)07:29:48 No.1411283823
予約だけで終わってるところも多かったらしいけど量販店も朝から並ばないと買えないの?
無念 Name としあき 26/05/30(土)07:36:12 No.1411284369
書いていいかは知らないがビックカメラが今日一個限先着販売やるとか
無念 Name としあき 26/05/30(土)08:06:08 No.1411287203
今から仕事だしどうせ買えないからシングルで色々出回るの待つかな
無念 Name としあき 26/05/30(土)09:19:00 No.1411296575
仕事の昼休みに買いに行く予定
昼休み11時15分からだから11時開店の店で買えるだろ
無念 Name としあき 26/05/30(土)09:33:44 No.1411298742
ワンピと被ってるから気をつけろ
VCさんがついでに買っていってる
無念 Name としあき 26/05/30(土)10:18:28 No.1411306007
被ってるのか
ついでに買う転カスに買われなきゃいいが
無念 Name としあき 26/05/30(土)11:18:44 No.1411316434
ワンピやってないけどVCの親子連れとJの親子連れで量販店がカオスになっておる
私は遊戯王だけ買いたいのに巻き添えを食らって2時間ならばされてる…
うりばべつあつかいにして
無念 Name としあき 26/05/30(土)09:26:40 No.1411297702
俺もこれからブコフ行くぜ
遊戯王の日参加者は1BOX確保しといてくれる良い店だから必ず参加予約してるぜ
無念 Name としあき 26/05/30(土)10:16:11 No.1411305583
今月は7月以降に力を貯めるためにスルーするから低めの見物
購入者たちの健闘を祈る
無念 Name としあき 26/05/30(土)09:55:13 No.1411302052
お店着いた
一人2箱まで買える
無念 Name としあき 26/05/30(土)10:21:48 No.1411306534
何処行っても予約だけで当日販売ありませんでした
終わりだ…
無念 Name としあき 26/05/30(土)10:24:15 No.1411306965
新弾制限なし言われてビビった
無念 Name としあき 26/05/30(土)10:24:38 No.1411307040
買いまくれ
無念 Name としあき 26/05/30(土)10:27:38 No.1411307575
>スミマセンユウギオウ アタラシイヤツ クダサイ

無念 Name としあき 26/05/30(土)10:26:03 No.1411307299
スミマセンユウギオウ アタラシイヤツ クダサイ
無念 Name としあき 26/05/30(土)10:27:38 No.1411307575
>スミマセンユウギオウ アタラシイヤツ クダサイ

無念 Name としあき 26/05/30(土)10:29:29 No.1411307880
>スミマセンユウギオウ アタラシイヤツ クダサイ
>スミマセンユウギオウ アタラシイヤツ クダサイ
はいこちらターミナルワールド2ね!
無念 Name としあき 26/05/30(土)13:55:57 No.1411347028
2箇所回って最初が一限でラスイチ
もう一箇所が無制限だが目の前のワンピ目当ての転売屋女(俺の後ろに並んでる男のリモコン)が
遊戯王も売れてるの見て急に遊戯王もあるだけくださいとか司令受けて買えなくなる所だった
店のおばちゃんが列の遊戯王客聞いて残り分配の采配で2個確保
ポケモン一番くじも売れてると見るや全部引くとかいう暴挙にも出た
心から爆死をお祈りします
流石に3個だと新規は揃わねーなシク入れて0〜4とバラツキがある
無念 Name としあき 26/05/30(土)13:22:15 No.1411340829
カオスオリジンズの時点で転売は爆死したらしいが
今回に群がった転売は更に爆死するんだろうな
無念 Name としあき 26/05/30(土)13:25:36 No.1411341468
グラマス無いパックなのに転売しようとするのがよくわからねぇ…
無念 Name としあき 26/05/30(土)13:25:49 No.1411341508
ワープレの予約も枯れてて骨塚すごい人気だぜ
無念 Name としあき 26/05/30(土)17:45:00No.1411396372
トゥーン全部売ったらほぼ箱代返ってきたわ
無念 Name としあき 26/05/30(土)14:05:33 No.1411348904
クソみたいな転売ヤーのせいでうちの近くのゲオはカードの取扱い無期限休止しちゃった……
無念 Name としあき 26/05/30(土)14:08:09 No.1411349428
9月のUTILITYが予約して終了してて笑った
笑えねぇよいつ予約開始したんだよ
無念 Name としあき 26/05/30(土)20:17:01 No.1411435159
予約争奪戦という意味不明な状況はなんとかしてほしいよな
まあ買うために仕方ないからやるんだけども
無念 Name としあき 26/05/30(土)20:38:27 No.1411441375
朝一に並んだけど前の人5人くらい買ったら売り切れて買えなかったわ
入荷数少ないのかな
無念 Name としあき 26/05/30(土)20:42:41 No.1411442591
入荷数少ないって話は聞かないからどこも基本今回は予約完売だったから当日分少しでも残してくれてただけだと思う
無念 Name としあき 26/05/30(土)14:19:33 No.1411351695
予約即効かれてたからカオスオリジンと同じ感じかなと思ってたけど
意外と量販店とか売ってるところは普通に売ってて人もそんな並んでなかったな
地元のビックカメラは札出してないから売り切れかなと思ったけど店員に聞いたら普通に1Box限で買えたところもあった
無念 Name としあき 26/05/30(土)10:32:00 No.1411308289
予約しないと買えない現状はおかしいんだが
それでも買うつもりなら遅めでも予約できるところ探さないとってのはあるからな
無念 Name としあき 26/05/30(土)12:11:13 No.1411326368
昼休み抜け出して3BOX制限確保してきた
早速開封したけどオバフレ無しプリシク無し完全なるトゥーン1枚!
追加で買わなきゃ…
無念 Name としあき 26/05/30(土)12:14:54 No.1411327109
でっか

無念 Name としあき 26/05/30(土)12:18:16 No.1411327782
ライゴウのオーバーフレームかっこいいな
無念 Name としあき 26/05/30(土)12:20:10 No.1411328149
こうやって見ると枠から無理やり出てこようとする感すごいな
これはこれでオバフレとしてありだけど

無念 Name としあき 26/05/30(土)12:29:08 No.1411329949
躍動感良いな…
無念 Name としあき 26/05/30(土)14:32:20 No.1411354380
トゥーンブルーアイズのオバフレ見てやっぱテキストを絵が邪魔してない程度の方がいい感じに見えるなって思った
無念 Name としあき 26/05/30(土)12:24:43 No.1411329060
元々本から飛び出してきマースな奴らなので
枠から出てこようとしている図かなり似合うな

無念 Name としあき 26/05/30(土)13:55:06 No.1411346875
ウイッチクラフト目的だったけど揃わなかった代わりに大当りアルティメットドラゴンこんなに高いんか
残りのウイッチはシングルとしてトゥーンと破界どっち組もうか

無念 Name としあき 26/05/30(土)17:10:04 No.1411388469
2box開封結果
トゥーン楽しそうだしウィッチクラフトも楽しそうだし

無念 Name としあき 26/05/30(土)20:02:18 No.1411430753
いい引きだったぜ

無念 Name としあき 26/05/30(土)20:28:28 No.1411438515
5箱
トゥーン組めず

無念 Name としあき 26/05/30(土)20:29:35 No.1411438849
>5箱
>トゥーン組めず
>5箱
>トゥーン組めず
破械を組む運命すぎる…
無念 Name としあき 26/05/30(土)12:36:32 No.1411331489
オバフレ1枚も出なかった
無念 Name としあき 26/05/30(土)13:39:46 No.1411344083
ウルトラなら箱一確定かなとか甘い事考えてました
無念 Name としあき 26/05/30(土)13:48:20 No.1411345627
三箱でだいたい揃うじゃん!とか思ってたらワルプルギースがゼロだ!ちくしょう
無念 Name としあき 26/05/30(土)18:20:37 No.1411404581
8箱買ってオバフレブラマジ1プリシクアルティメット2オバフレライゴ1
アドすぎる
無念 Name としあき 26/05/30(土)18:43:56 No.1411410493
URが箱4枚+シク枠/9種類って相当封入良くないか?
無念 Name としあき 26/05/30(土)18:47:42 No.1411411381
今回新規多いしそれくらいないとデッキ組むの厳しいし
無念 Name としあき 26/05/30(土)18:48:46 No.1411411640
シク2枚ウル4枚スー9枚の構成だから個人的にはめっちゃいいと思うがクウィッチクラフトエーデルのシークレット作って欲しかった…
無念 Name としあき 26/05/30(土)18:55:41 No.1411413199
ビルドパックも今回の封入形式でいいな
スーパー3積みするのに対してノーマルは1枚あればいいみたいなので
紙の無駄でしかないし
無念 Name としあき 26/05/30(土)18:47:38 No.1411411371
ハーフボックスはこんくらいの封入率でいい
ちょっと高くなるが
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2026-05-30








