6663



無念 Name としあき 26/05/30(土)08:15:47 No.1411288255  
発売日か

6653



無念 Name としあき 26/05/30(土)09:53:35 No.1411301787  
そっか今日新弾か

6654




無念 Name としあき 26/05/29(金)11:00:23 No.1411090225  
ほぉん

6664


無念 Name としあき 26/05/29(金)09:12:18 No.1411078417  
シークレット多いなぁ

無念 Name としあき 26/05/29(金)09:24:28 No.1411079708  
TTPと違ってシクが各テーマにバラけてて良き

無念 Name としあき 26/05/29(金)16:58:30 No.1411143055  
一箱シク2ウル4スー9でスーの枠がプリシクとかに変わる感じか
値段するから結構太っ腹だな

無念 Name としあき 26/05/30(土)07:29:48 No.1411283823  
予約だけで終わってるところも多かったらしいけど量販店も朝から並ばないと買えないの?

無念 Name としあき 26/05/30(土)07:36:12 No.1411284369  
書いていいかは知らないがビックカメラが今日一個限先着販売やるとか

無念 Name としあき 26/05/30(土)08:06:08 No.1411287203  
今から仕事だしどうせ買えないからシングルで色々出回るの待つかな

無念 Name としあき 26/05/30(土)09:19:00 No.1411296575  
仕事の昼休みに買いに行く予定
昼休み11時15分からだから11時開店の店で買えるだろ

無念 Name としあき 26/05/30(土)09:33:44 No.1411298742
ワンピと被ってるから気をつけろ
VCさんがついでに買っていってる

無念 Name としあき 26/05/30(土)10:18:28 No.1411306007  
被ってるのか
ついでに買う転カスに買われなきゃいいが

無念 Name としあき 26/05/30(土)11:18:44 No.1411316434  
ワンピやってないけどVCの親子連れとJの親子連れで量販店がカオスになっておる 
私は遊戯王だけ買いたいのに巻き添えを食らって2時間ならばされてる… 
うりばべつあつかいにして

無念 Name としあき 26/05/30(土)09:26:40 No.1411297702  
俺もこれからブコフ行くぜ
遊戯王の日参加者は1BOX確保しといてくれる良い店だから必ず参加予約してるぜ

無念 Name としあき 26/05/30(土)10:16:11 No.1411305583  
今月は7月以降に力を貯めるためにスルーするから低めの見物
購入者たちの健闘を祈る

無念 Name としあき 26/05/30(土)09:55:13 No.1411302052  
お店着いた
一人2箱まで買える

無念 Name としあき 26/05/30(土)10:21:48 No.1411306534  
何処行っても予約だけで当日販売ありませんでした
終わりだ…

無念 Name としあき 26/05/30(土)10:24:15 No.1411306965  
新弾制限なし言われてビビった

無念 Name としあき 26/05/30(土)10:24:38 No.1411307040  
買いまくれ

無念 Name としあき 26/05/30(土)10:26:03 No.1411307299  
スミマセンユウギオウ アタラシイヤツ クダサイ


無念 Name としあき 26/05/30(土)10:27:38 No.1411307575 
>スミマセンユウギオウ アタラシイヤツ クダサイ

6655


無念 Name としあき 26/05/30(土)10:29:29 No.1411307880  
>スミマセンユウギオウ アタラシイヤツ クダサイ
はいこちらターミナルワールド2ね!

無念 Name としあき 26/05/30(土)13:55:57 No.1411347028  
2箇所回って最初が一限でラスイチ
もう一箇所が無制限だが目の前のワンピ目当ての転売屋女(俺の後ろに並んでる男のリモコン)が
遊戯王も売れてるの見て急に遊戯王もあるだけくださいとか司令受けて買えなくなる所だった
店のおばちゃんが列の遊戯王客聞いて残り分配の采配で2個確保
ポケモン一番くじも売れてると見るや全部引くとかいう暴挙にも出た
心から爆死をお祈りします
流石に3個だと新規は揃わねーなシク入れて0〜4とバラツキがある

無念 Name としあき 26/05/30(土)13:22:15 No.1411340829  
カオスオリジンズの時点で転売は爆死したらしいが
今回に群がった転売は更に爆死するんだろうな

無念 Name としあき 26/05/30(土)13:25:36 No.1411341468  
グラマス無いパックなのに転売しようとするのがよくわからねぇ…

無念 Name としあき 26/05/30(土)13:25:49 No.1411341508  
ワープレの予約も枯れてて骨塚すごい人気だぜ

 無念 Name としあき 26/05/30(土)17:45:00No.1411396372  
トゥーン全部売ったらほぼ箱代返ってきたわ

無念 Name としあき 26/05/30(土)14:05:33 No.1411348904  
クソみたいな転売ヤーのせいでうちの近くのゲオはカードの取扱い無期限休止しちゃった……

無念 Name としあき 26/05/30(土)14:08:09 No.1411349428 
9月のUTILITYが予約して終了してて笑った
笑えねぇよいつ予約開始したんだよ

無念 Name としあき 26/05/30(土)20:17:01  No.1411435159  
予約争奪戦という意味不明な状況はなんとかしてほしいよな
まあ買うために仕方ないからやるんだけども

無念 Name としあき 26/05/30(土)20:38:27 No.1411441375  
朝一に並んだけど前の人5人くらい買ったら売り切れて買えなかったわ
入荷数少ないのかな

無念 Name としあき 26/05/30(土)20:42:41  No.1411442591 
入荷数少ないって話は聞かないからどこも基本今回は予約完売だったから当日分少しでも残してくれてただけだと思う

無念 Name としあき 26/05/30(土)14:19:33 No.1411351695  
予約即効かれてたからカオスオリジンと同じ感じかなと思ってたけど
意外と量販店とか売ってるところは普通に売ってて人もそんな並んでなかったな
地元のビックカメラは札出してないから売り切れかなと思ったけど店員に聞いたら普通に1Box限で買えたところもあった

無念 Name としあき 26/05/30(土)10:32:00 No.1411308289  
予約しないと買えない現状はおかしいんだが
それでも買うつもりなら遅めでも予約できるところ探さないとってのはあるからな

無念 Name としあき 26/05/30(土)12:11:13 No.1411326368  
昼休み抜け出して3BOX制限確保してきた
早速開封したけどオバフレ無しプリシク無し完全なるトゥーン1枚!
追加で買わなきゃ…


無念 Name としあき 26/05/30(土)12:14:54 No.1411327109 
でっか

6656


無念 Name としあき 26/05/30(土)12:18:16 No.1411327782 
ライゴウのオーバーフレームかっこいいな


無念 Name としあき 26/05/30(土)12:20:10 No.1411328149 
こうやって見ると枠から無理やり出てこようとする感すごいな
これはこれでオバフレとしてありだけど

6657


無念 Name としあき 26/05/30(土)12:29:08 No.1411329949 
躍動感良いな…

無念 Name としあき 26/05/30(土)14:32:20 No.1411354380  
トゥーンブルーアイズのオバフレ見てやっぱテキストを絵が邪魔してない程度の方がいい感じに見えるなって思った


無念 Name としあき 26/05/30(土)12:24:43 No.1411329060  
元々本から飛び出してきマースな奴らなので
枠から出てこようとしている図かなり似合うな

6658





無念 Name としあき 26/05/30(土)13:55:06 No.1411346875 
ウイッチクラフト目的だったけど揃わなかった代わりに大当りアルティメットドラゴンこんなに高いんか
残りのウイッチはシングルとしてトゥーンと破界どっち組もうか

6659





無念 Name としあき 26/05/30(土)17:10:04 No.1411388469
2box開封結果
トゥーン楽しそうだしウィッチクラフトも楽しそうだし

6662




無念 Name としあき 26/05/30(土)20:02:18  No.1411430753 
いい引きだったぜ

6660




無念 Name としあき 26/05/30(土)20:28:28  No.1411438515  
5箱
トゥーン組めず

6661


無念 Name としあき 26/05/30(土)20:29:35 No.1411438849
>5箱
>トゥーン組めず
破械を組む運命すぎる…

無念 Name としあき 26/05/30(土)12:36:32 No.1411331489 
オバフレ1枚も出なかった

無念 Name としあき 26/05/30(土)13:39:46 No.1411344083 
ウルトラなら箱一確定かなとか甘い事考えてました

無念 Name としあき 26/05/30(土)13:48:20 No.1411345627  
三箱でだいたい揃うじゃん!とか思ってたらワルプルギースがゼロだ!ちくしょう

無念 Name としあき 26/05/30(土)18:20:37  No.1411404581
8箱買ってオバフレブラマジ1プリシクアルティメット2オバフレライゴ1
アドすぎる

無念 Name としあき 26/05/30(土)18:43:56  No.1411410493 
URが箱4枚+シク枠/9種類って相当封入良くないか?

無念 Name としあき 26/05/30(土)18:47:42 No.1411411381  
今回新規多いしそれくらいないとデッキ組むの厳しいし

無念 Name としあき 26/05/30(土)18:48:46 No.1411411640 
シク2枚ウル4枚スー9枚の構成だから個人的にはめっちゃいいと思うがクウィッチクラフトエーデルのシークレット作って欲しかった…

無念 Name としあき 26/05/30(土)18:55:41 No.1411413199  
ビルドパックも今回の封入形式でいいな
スーパー3積みするのに対してノーマルは1枚あればいいみたいなので
紙の無駄でしかないし

無念 Name としあき 26/05/30(土)18:47:38 No.1411411371 
ハーフボックスはこんくらいの封入率でいい
ちょっと高くなるが


遊戯王OCG デュエルモンスターズ REVOLUTION BOOSTER -トゥーン・ウィッチクラフト・破械- BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2026-05-30