コメント一覧
-
- 2026年05月30日 10:06 ID:RfQ3Fv3c0
- 公式の理解度高い過ぎる、ワイもウィッチクラフト純構築しろ言われたらほぼ同じ内容になるわ、強いて変えるならデモンストレーションを3枚目のラクリマに変えるのとガーキマ入れる
-
- 2026年05月30日 10:08 ID:UgvJ0zIn0
- トゥーンだから平気デース
-
- 2026年05月30日 10:19 ID:BEUR6iQl0
- まともに売ってないパックのレシピ見せられてもなぁ
-
- 2026年05月30日 10:24 ID:TxJHMMvC0
-
>>3
思考が幼稚すぎる。買えてる人もいるしレシピ公開することに何の悪さもないわ
-
- 2026年05月30日 10:38 ID:hXv9pYSS0
- 店頭に置いてる分が少なくて2BOXしか買えなかった 予約してる人がそれだけ多かったのかな
-
- 2026年05月30日 10:47 ID:P49oHy1w0
- どこも多くて予約3限だったし当日は買えなくて組めんわ
-
- 2026年05月30日 10:50 ID:z1KH7ql60
-
トゥーン使うならやっぱコミックハンドは入れたいなあ
相手のエース奪って自分の色に染めるのが最高にたまらねぇぜ
-
- 2026年05月30日 10:50 ID:767HPG8o0
- 田舎は需要と供給のバランス取れてたけどバイヤーのせいでぶっ壊れたわ
-
- 2026年05月30日 10:55 ID:7HtFlKQw0
-
>>7
完全なると相性悪いしガチ向けだと入らないだろうな
私はピン差しするけど
-
- 2026年05月30日 11:00 ID:zlSCXiVO0
- 最高レアで組みたいとかじゃ無ければシングルそんな高騰しないだろ
-
- 2026年05月30日 11:20 ID:tEVWKSZ.0
- トゥーンとかいうリンクデッキ
-
- 2026年05月30日 11:22 ID:j836tnno0
-
>>10
トゥーンのウルめっちゃ高い
-
- 2026年05月30日 11:40 ID:WVMWwpqW0
-
>>3
なんで予約しなかったの?ゲオとか余裕だったのに
-
- 2026年05月30日 11:46 ID:X9YkIuFO0
-
転売やらなんやらで供給が見合ってないのは事実だろ
予約も超速で終了したし
どっちが幼稚なんだかw
-
- 2026年05月30日 11:49 ID:lKa9g..k0
- トゥーンワールドが高いのよ
-
- 2026年05月30日 11:50 ID:Goz0Wsf20
-
>>13
横からだけど予約開始の告知はないし、今回1週間も予約持たなかったのに余裕とは一体
毎日ゲオに通ってるお前みたいな奴には余裕って話ならわからんではないけど
-
- 2026年05月30日 11:51 ID:u9yglosV0
- テンバイヤー多いのは肌で感じるけど、このパックそんなに高く転売できるとは思わないな・・・
-
- 2026年05月30日 12:03 ID:z1KH7ql60
-
>>16
横からだけど
GEOって予約全店一斉だから店舗現地での予約確認なんて旧時代なことやめなされ
今お前が持ってる端末あるだろ
情報収集出来るんだから使えるものは全部使いなって
プレイヤーもテンバイヤーも皆そうやって欲しい分確保するために動いてんだから
努力で他の人に負けてちゃ買えるものも買えんぞ
-
- 2026年05月30日 12:05 ID:YZB95gQc0
- 最近は転売ヤー以上にバイヤーを都合の良い叩き棒に使って自分の脇の甘さを正当化してるユーザーがうざったく感じるわ
-
- 2026年05月30日 12:09 ID:ju6ozhcr0
-
コナスタが全く機能してないのがマジで意味分からんからな
発売日こそ注文受けるの再開して売りゃいいのに
-
- 2026年05月30日 12:14 ID:cCYBinHB0
-
>>18
買うための努力とかいう5年前の転売ヤーしか言わないような単語まだ言うやついたんだな笑
儲かりましたかw?
-
- 2026年05月30日 12:16 ID:cCYBinHB0
-
>>17
冷静になるとこの内容と封入率で1パック264円は普通に高いよな
ならバイヤーの皆さんに開封してもらってシングルガイするわ
-
- 2026年05月30日 12:22 ID:z1KH7ql60
-
>>21
そりゃ好きな時に買えるのが一番だけど
現実では予約できる店舗探したり朝一に並んだりしないともうまともに買えんだろ
悲しいけどそういう時代だもの
ここの他の人らだってちゃんと自分の分買うために動いてんだからよ
-
- 2026年05月30日 12:34 ID:Ac6jj8tn0
- 破械新規微妙なだけに飽きたらず公式レシピまでテキトー過ぎねえかオイ
-
- 2026年05月30日 12:47 ID:BEUR6iQl0
-
>>13
予約告知はあったけど数少ないからか1限でも半日も絶たずに終了してたわ...
-
- 2026年05月30日 13:02 ID:XlUbtyU.0
-
>>3
シングルで買えよ
まさか品薄嘆いてる癖に自引きで揃うまで買う気だったのか?
-
- 2026年05月30日 13:03 ID:XlUbtyU.0
-
>>10
1箱でトゥーン1組揃ったから供給数はありそうな気がするわ
-
- 2026年05月30日 13:07 ID:XlUbtyU.0
- ウィッチクラフトは魔法詰めろっての見たけどこんな微妙に2積みしてたり誘発多いのでいけるんかな
-
- 2026年05月30日 13:08 ID:2azPsinw0
-
>>17
少なくとも箱が売れるタイプじゃないよね
-
- 2026年05月30日 13:17 ID:iVRU39hR0
-
>>18
君の考えは現実的で正しいとは思うし今はそうするしか無いけど、それはそれとしてこれが当然になると転と熱心なユーザー以外は離れるしかないんだから不満くらい許してあげなよ
-
- 2026年05月30日 13:26 ID:Zz8WWo6W0
- オーバーフレーム一生慣れなそう
-
- 2026年05月30日 13:57 ID:7I83.anb0
-
>>26
買えないとモチベーションが下がるんだよ
買えれば足りない分をシングルで買い足すけど最初からシングルでしかも転売ヤーのせいってなると萎える
-
- 2026年05月30日 14:10 ID:.d4.jHNq0
-
>>22
バイヤーが箱開けてくれると思ってて草
未開封転売に決まってんだろw
-
- 2026年05月30日 15:53 ID:WVMWwpqW0
-
>>16
キレすぎて「毎日ゲオに通ってるお前みたいな奴」みたいな出来損ないのレッテル貼りしか出てこないようならしばらく頭冷やしたほうがいいよ
-
- 2026年05月30日 16:16 ID:tp..NYX50
-
>>15
トゥーンのおかげかウィッチクラフト新規が思ったより安くて助かる
-
- 2026年05月30日 17:02 ID:Goz0Wsf20
-
>>18
いや横から言ってる通り俺はネットでも店頭でも予約できてるんだが
買う努力って俺は嫌いではないけど全員が全員お前みたいにニートじゃないんだから限度があるだろ
欲しい時に買えない品薄って一見人気に見えるけど、ユーザーは本当に減ってダニが減ったあとは取り扱いもなにもかも減って本当にコンテンツが終わるからな
これだけ品薄になるのは異常なんだから“いつでも買える”とまではいかなくても公式がずっと受注なり抽選やり続けないとやばいんだって
再販バカほどやってるガンプラですら終わりかけてんだぞ
-
- 2026年05月30日 17:05 ID:xMPX.LUN0
-
トゥーンアルティメットはなんか不気味だな
オリジナルはめちゃくちゃかっこいいけど
-
- 2026年05月30日 18:15 ID:NoMid.ar0
- 手札見て先攻1キルするデッキじゃなくてよかった
-
- 2026年05月30日 21:30 ID:55WUWxQa0
-
>>20
仮にちょっと遅くなっても確実に定価で買えるなら最悪そっちで買えるならやってほしいよね
ニューロン連動無しといい公式通販が弱い
-
- 2026年05月31日 08:57 ID:6SoRCn730
-
>>26
出た、カードショップ名乗ってる転売ヤーさんだ
シングルカードの値段釣り上げて楽しそうですね
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク












