
26/05/27(水)13:05:38No.1433979323
4000かと思ったら何だこのLP!?

26/05/27(水)13:08:38No.1433980199
LP40000ってなんだよ!?
26/05/27(水)13:17:47No.1433982969
ワームアイコンたくさん貰ってどうすりゃいいんだよ
26/05/27(水)13:07:47No.1433979943
DT世界でどこの部族にも属さない感じの人の研究者のシルエット誰だよ
26/05/27(水)13:39:44No.1433989163
知らなかったそんなの

26/05/27(水)13:34:21No.1433987673
ジェネクスやっぱ妨害されなきゃすごいキモいデッキだな…
26/05/27(水)13:36:12No.1433988205
リペアの酷使っぷりで笑っちゃう
26/05/27(水)13:05:15No.1433979235
なんてこったこれがジェネクス
戦争に使われるだけの悲しい存在
二度とリンクしようだなんて思いあがるんじゃねぇぞ
26/05/27(水)14:01:57No.1433994639
しれっと当然のようにジェネコンの思考能力を排除した話が挟まれるの人の心無さすぎるぜー
26/05/27(水)14:02:57No.143399488
排除して正解だった
見ろよこの真空管パーツ
26/05/27(水)14:05:10No.1433995372
ジェネコンかわうそ…と思ったらコイツらティエラの尖兵かよ
26/05/27(水)13:49:57No.1433991858
隙間の世代の超兵器だったのかリターンゼロ

26/05/28(木)01:23:12No.1434224531
こいつはカタストル
AOJの傑作機
こいつはカタストル
AOJの傑作機
こいつはカタストル
AOJの傑作機


26/05/28(木)01:25:17No.1434224910
カタストルはアイコン・スリーブ・メイトをコンプリートしてるからな…
26/05/28(木)01:27:43No.1434225337
あとは壁紙か…
26/05/28(木)01:30:39No.1434225824
ブラマジやブルーアイズの次に装飾品コンプリートの可能性があるカタストル!
26/05/28(木)01:26:57No.1434225201
よく考えたら無駄に優遇されてるな傑作兵器
26/05/28(木)01:33:42No.1434226298
オメーらそんなにカタストル好きかよ!?助けられたのかよ!?って言われたら「うん」って言うしかない
26/05/28(木)01:36:20No.1434226691
正直AOJ強化じゃなくてカタストル強化でも納得するかなってレベル
26/05/28(木)01:45:11No.1434227985
実際カタストルが量産型だったのが一番の衝撃だった
26/05/28(木)00:26:13No.1434210408
くっ…!俺とヤツのライフの差は32000…!
このままではジリ貧だ…!
どうする…!?
26/05/28(木)00:33:57No.1434212379
A・O・Jの最終兵器
26/05/28(木)00:35:56No.1434212937
これがAOJの切り札ですか
26/05/28(木)00:36:01No.1434212963
基本的にサイコエンドパニッシャー出したらワーム側はもうどうしようもない構築になってるの気付いてホントにダメだった
26/05/28(木)00:42:14No.1434214789
本来はリターンゼロでリソース回復しながら何とか倒し切るって想定だったのかな?
出せる奴の中にサイコエンドいるけどそう言えばコイツの効果って…って思い出した時には笑いが止まらなかったけど
26/05/28(木)00:46:18No.1434215910
レンタルデッキの説明にサイコエンドで~とあるのであとはワームはサイキック族のおもちゃです
AOJの最終兵器だったか…
26/05/28(木)00:54:33No.1434218295
サイコエンドパニッシャーが全部壊してお話が終わるのなんかシュールだな…
26/05/28(木)00:55:25No.1434218549
サプライズサイコエンドパニッシャー理論
突然のサイコエンドで終わるようなデッキは作るべきではない
26/05/28(木)00:57:23No.1434219068
A・O・J サイコ・エンド・パニッシャー
26/05/28(木)00:48:59No.1434216673
レベル11の星
26/05/28(木)01:26:40No.1434225148
サイコエンド鬼つええ!!
このまま端末世界のボス全員殺してこうぜ!
26/05/28(木)01:05:42No.1434220968
相手が発動した効果受けないのはライフ少ない時だけなので打点3万越えたからと下手に殴りにいってこっちが上回ると耐性が消えるのには注意だ
まあまず捲られることはないんだが
26/05/27(水)14:44:59No.1434004945
ワームゼロは亜空間物質転送装置のような能力を持っていた
26/05/27(水)14:45:39No.1434005081
ワームはリアリストになるべきだったぜ…
26/05/27(水)14:21:01No.1433999028
ついに主要都市へ向けて顕現したワームゼロを相手に
都市をバックに立ち向かうサイコエンドありですね
26/05/27(水)14:36:59No.1434003070
何だこのデッキ…

26/05/27(水)14:38:42No.1434003473
全ての力を取り込んだ「ワーム」デッキだ。
26/05/27(水)14:29:44No.1434001254
ジェネクスは一応デッキにはなってるけどワームはデッキとすら言えないぜ…
26/05/27(水)14:43:14No.1434004548
EX6はこう…もっとなんかあるだろ…!
26/05/28(木)01:07:10No.1434221310
ライフが多いだけの紙束に対してこっちのデッキがやる気ありすぎる
26/05/28(木)00:33:57No.1434212380
ワームの軍勢感を表すのにライフ40000はなるほどとなった
26/05/28(木)00:31:40No.1434211795
令和のジェネクスとワームが張り合うにはこうするしかねぇんだよォ!!!!!!ってのを感じるソロ
26/05/28(木)01:09:45No.1434221841
ワームデッキは糞雑魚なんだけどサンダーボルトとかガン積みしててウザい…
26/05/28(木)00:45:16No.1434215618
超越ゼロの一発芸とゼクヤガがせいぜいのワーム軍の討伐後に道楽で襲ってくる魔轟神(スミス入り)はこいつら…ってなった
26/05/28(木)00:32:59No.1434212108
この次は新たなる脅威!デモンスミス魔轟神(誘発山盛り)!でうわぁ…ってなったけど※あなた(CPU)はアホすぎてこのデッキを使えませんってなってて助かった
26/05/28(木)00:49:48No.1434216901
CPUにデモンスミス魔轟神は無理だったようだな
26/05/28(木)00:56:43No.1434218884
トラクトゥスでルリー持ってきてルリー落とすってことができない
レクイエムの効果基本的に使わない
墓地や場を空にしてでもディエスイレ出したがる
こんな感じのCPU
26/05/28(木)00:49:13No.1434216743
当時はやれる奴はやれたんだろうけど令和に「ワームこんだけヤバい軍勢なんですよ!」って言われてもホント?(笑)ってなっちゃうな…
26/05/28(木)01:19:23No.1434223777
ワームストーリー上だとまじで厄介だな
テーマとしてはあれなのに
26/05/28(木)01:20:42No.1434224024
デッキからW星雲隕石発動するくらいしても良いよワームは...

26/05/28(木)01:21:35No.1434224198
当時のDT組じゃ一番強いテーマじゃなかったか?
26/05/28(木)01:23:05No.1434224501
ゼクスヤガンカルタロスの最強トリオにヴィクトリーの掃除力と火力普通に最強格だったからな
あと未来融合がエラッタ前で墓地肥やし放題だったし
26/05/28(木)01:21:44No.1434224228
当時のワームはターミナルテーマの中では上澄みの方だったから15年新規来てないのが悪い
26/05/28(木)01:25:17No.1434224912
ぶっちゃけワームゼロは当時からどうでもいいカードだったけどゼクスヤガンがマジで強い
26/05/28(木)01:47:05No.1434228275
W星雲とゼクスヤガンが強くてクイーン連打からの継承の印使ってキングその他出したりやろうと思えばやれるデッキだったよワーム
大昔は
26/05/28(木)02:07:15No.1434230565
当時もワームってかゼクスヤガンに隕石だけだった
26/05/28(木)02:20:28No.1434231780
ゼクスヤガンのコンビを支え続けたカルタロスを省く奴は信用出来ない
26/05/28(木)02:11:32No.1434230968
ワームは一応キング入れないと隕石やる意味ないだろ!
26/05/28(木)01:25:53No.1434225009
ワームとヴァイロンはそろそろ何かよこしてあげても良いだろ!!
AOJはちょっとどうしたらいいかわかんないです
26/05/28(木)01:22:43No.1434224429
無理矢理にでもなんとか戦えるレベルに押し上げることに定評のあるターミナルワールドが今年もなんとかしてくれるはず…
26/05/27(水)13:48:45No.1433991549
全てのターミナルテーマを凌駕するワーム新規が待ち遠しい
26/05/27(水)13:58:35No.1433993898
とにかくワームだけを新規で強化するのは認めん
ワームを駆逐したAOJのブランドに傷が付くからな
26/05/28(木)00:48:52No.1434216640
しかし長かったなワームの話…











