6665



26/05/26(火)10:37:15No.143356711
緊急規制だぜ!

1000144002




26/05/26(火)10:39:09No.1433567471
カタパルト死ぬなら割と普通のtier1デッキに収まりそうだな

1000144007





26/05/26(火)10:40:35No.1433567734
普通のクェーサー2度打ちとネクロバレーも実は相手しててしんどいと思ってるぜ

1000143340
1000143341
1000143342


26/05/26(火)10:59:28No.1433571718
ワンキルしないだけで普通に超えるの厳しいからな

26/05/26(火)11:00:59No.1433572021
滅茶苦茶するやつが多いからラヴァゴが捨てれないぜ!

26/05/26(火)10:40:49No.1433567797
もう雑に全部リミット1に突っ込めばいいやって馬鹿になってるだろ運営

26/05/26(火)10:41:27No.1433567916そ
これ全部この前のポイバで暴れた先攻ワンキルのパーツだから妥当だぜ

26/05/26(火)11:28:21No.1433577597
これ全部セリオンズFTKのリペアプランなんで突っ込まないと延々戻ってくる

26/05/26(火)10:48:13No.1433569274
スキルで生やしてるからリミット1は無効!

26/05/26(火)10:50:55No.1433569858
ネクバもついでに禁止してくれていーぜ

26/05/26(火)11:00:57No.1433572015
赤きリミ1ノータッチってことはネクバサーチの動きは最初から想定されてるってことなんだ?

26/05/26(火)11:05:57No.1433573037
というか鰻はリミ1なのにスキルで出すからもう一枚リミ1入れますがまかり通るの酷くない?

26/05/26(火)11:06:30No.1433573154
効果無効にしてないのが悪いぜ

26/05/26(火)11:12:57No.1433574477
後攻は先攻盤面捲くるためにあらゆる効果活用しないといけないのに盤面形成後にネクバで蓋するの本当に良くないと思うぜ

26/05/26(火)10:58:06No.1433571416
粛星の鋼機とかいう謎のカードまで規制されてて笑ったぜ

26/05/26(火)10:58:08No.1433571427
強カード強スキルをとりあえずで量産して後から調整しすぎだろ!


26/05/26(火)12:05:19No.1433586176
そんな…無実のマシュマックとエトランゼが…

1000144003
1000144004


26/05/26(火)12:16:56No.1433590158
じゃあなんすか
今までのワンキル放置は意図して放置してたのかサボってたってことっすか

26/05/26(火)12:18:47No.1433590917
でも楽しかっただろ?

26/05/26(火)12:19:44No.1433591288
ヤメローー!こんなのデュエルじゃない!!

26/05/26(火)12:19:33No.1433591205
前回規制しないでKCしたら非難轟々だっから今回は規制したんだろう

26/05/26(火)10:48:05No.1433569254
なんかもうリンクス限定ルールとして先行1ターン目に与えられる効果ダメージは2000までとかにした方がいいんじゃないか?

26/05/26(火)11:02:16No.1433572289
既にバーン一律半減というリンクスルールは導入されてるぜ
足りてないけどよー!

26/05/26(火)11:04:37No.1433572781
バーンダメージ半分になっても8000のルールで8000入れてワンキルできてるんだからぜ…

26/05/26(火)11:14:26No.1433574753
もう四分の一にしようぜ

26/05/26(火)11:12:01No.1433574297
リンクスルールにするよりどこかの極東チャンピオンみたいにスキル使ったらバーンダメージ無効をなんにでもつけちまえばいいんだぜ

26/05/26(火)11:28:58No.1433577714
全てのスキルは使ったらバーンダメージ無効にしろ

26/05/26(火)11:29:33No.1433577844
FTKが悪いのはそうなんだけどFTK出来るぐらいスキルパワー上げすぎてるのはバカでしょ

26/05/26(火)11:31:16No.1433578156
毎回ポイバにFTK持ち込んでる人が言ってたけどスキルは補助輪でしかないらしい
極論ドローカードとバーンカードあれば余裕だって

26/05/26(火)11:35:01No.1433578933
スキル無いMD/OCGですら出来るんだからそらそうだ

26/05/26(火)11:34:41No.1433578862
スキル抜きにしてもデッキが薄いから再現性高いんだよな

26/05/26(火)11:38:43No.1433579730
ブラマジFTKが特にそうだけどスキルのパワーよりもデッキの薄さの影響の方がでかいからなあ

26/05/26(火)11:38:22No.1433579655
もうカードパワー11期と12期ばっかなのにスキルで滅茶苦茶するから相乗効果で派手におかしい

26/05/26(火)11:30:04No.1433577934
レベッカの時の大粛清も凄かったぜ

26/05/26(火)12:23:11No.1433592837
FTKがダメならトリシュやトライデント連打して手札かEXぐちゃぐちゃにするしかねえじゃん

26/05/26(火)12:19:45No.1433591291
FTK開発者には頭が下がるぜ
根こそぎ見つけて全部規制させてほしいぜ


Vジャンプ (8月号)
集英社
2026-06-19