コメント一覧
-
- 2026年05月29日 16:30 ID:.ND6bPa80
- シクの封入率に比べて種類が多過ぎる
-
- 2026年05月29日 16:33 ID:H62e9zY30
- シク以上だけ地獄なのか
-
- 2026年05月29日 16:34 ID:XoqaWAUJ0
- カードショップが襲撃されてる事件が多くなってるからみんな気をつけてね
-
- 2026年05月29日 16:37 ID:BHUlxIi40
- シクを望まなければ新規は簡単に集まりそうだな
-
- 2026年05月29日 16:39 ID:DNhyX8x00
- 基本はタミワ3と同じスー9ウル4シク2(新規1:再録1)でスー枠がプリシクやオバフレになるパターンか
-
- 2026年05月29日 16:41 ID:QwoRWoKW0
- プリシクとオバフレ分けてるけど別にどっちか箱1ってわけでもないか...
-
- 2026年05月29日 16:51 ID:0p8A5otX0
- 光物確定なのね
-
- 2026年05月29日 16:54 ID:cNnurcgk0
- ワルプルギス安くなるといいな
-
- 2026年05月29日 16:55 ID:VdjOL.bg0
- ※箱で買えるとは言ってない
-
- 2026年05月29日 16:56 ID:4.GPcuI.0
-
まあオバフレ枚数多くないし流石に箱1ではないか
こだわらなければ新規集めるのはそうきつくないね
-
- 2026年05月29日 17:00 ID:ZTIUPWvo0
-
>>3
確かに、再シュリンクのポケモンカードBOX持ち込み者を止めたらボコボコに暴行されたというニュースみたばかり
-
- 2026年05月29日 17:06 ID:YYG1I5ob0
- 明日買えるかな・・・
-
- 2026年05月29日 17:15 ID:ZTIUPWvo0
- どうせ買えない・・・・
-
- 2026年05月29日 17:20 ID:sGbUeCiX0
- 日本語しゃべってない転売ヤー見つけたらとりあえず通報しとくか
-
- 2026年05月29日 17:24 ID:.pMS5rzW0
-
>>13
毎度毎度流石にくどいわシングルに切り替えろ
-
- 2026年05月29日 17:31 ID:haxBBxII0
- 新規が光るタイプの封入ならトゥーン安くならないかなあ
-
- 2026年05月29日 17:37 ID:xguImy6T0
-
>>3
今の時代カードゲーマー襲えばマジで小遣い稼ぎになるからな…
-
- 2026年05月29日 17:42 ID:pnG7qqIs0
-
シク以外は普通に集まりそうだしこれなら数予約すりゃよかったなぁ
普段レギュパとビルパしか買わないからもっと封入率渋いもんだと勝手に思ってたわ
-
- 2026年05月29日 17:44 ID:40cM02o80
-
1パックの値段高かったから1パックから何かしらの光りものが出る感じか
これならさすがに馬鹿みたいに高騰はしないと思うから最悪パック買えなくても…って感じはする。
プリシクやオバフレの封入率が気になりますね
-
- 2026年05月29日 17:46 ID:pnG7qqIs0
-
>>11
そもそもその手の詐欺に関しちゃボックス買取をやめろって話なんだけどな
うちらも大手ショップが募集かけたりしてたけど、転売助長するだけだし目視出来るカードだけ販売買取しとけよって思うわ
-
- 2026年05月29日 18:08 ID:PbaAWqMv0
-
>>13
気持ちで負けるな!!!
-
- 2026年05月29日 18:10 ID:PbaAWqMv0
- 相変わらず封入率が低い
-
- 2026年05月29日 18:11 ID:kWx8gmA50
-
>>19
2箱で判断するのもアレだけどオバフレカートン1とかな感じするわ
-
- 2026年05月29日 18:24 ID:m7PkH3.V0
- これなら新規は集まりやすそうやな
-
- 2026年05月29日 18:30 ID:40cM02o80
-
>>23
枚数的にもカートン1~2ぐらいな感じよね…
こればっかりはカートン開封見てみないと分からんから明日を座して待とう
-
- 2026年05月29日 18:32 ID:V4pnN3Kd0
-
>>3
リアルタイヤ兄さんか…
-
- 2026年05月29日 18:36 ID:pnG7qqIs0
-
>>22
シクの数が多すぎるぐらいで別に封入率は悪くないだろ
-
- 2026年05月29日 18:41 ID:kR6CPYEg0
- よーしおじさん明日はバイスマスターのオバフレ買っちゃうぞー😊
-
- 2026年05月29日 18:51 ID:QWK4NmFS0
- TTPのウルパラがカートン2だったからなあ
-
- 2026年05月29日 18:58 ID:HNGvvgZa0
-
>>15
パックを剥く楽しみだってあるんだけどねぇ
-
- 2026年05月29日 19:11 ID:pnG7qqIs0
-
>>30
剥く楽しさどうこう言うならなんで予約せんかったのとしか
中身全部出る前に予約しなきゃいけないとかに文句言うなら分かるけどね
-
- 2026年05月29日 19:18 ID:ssMW5mvl0
- 先攻王 ピーピングモンスターズ
-
- 2026年05月29日 19:20 ID:YkPXfVL70
-
>>31
予約したくてもできなかったぞ
今遊戯王OCGの商品買うのがどれだけ大変なことか分かるよね
-
- 2026年05月29日 19:21 ID:VdjOL.bg0
- ランキングめっちゃ過疎りそう
-
- 2026年05月29日 19:27 ID:pnG7qqIs0
-
>>33
行ける範囲にある店のXフォローしてリストに突っ込んでるだけで予約開始分かるから買うのに困った事はねぇかなぁ…
上に書いたようにリスト出揃う前に予約しなきゃいけないとか、数買えない(買い足せない)のは不健全だとは思うけどね
-
- 2026年05月29日 19:30 ID:KCkKnxuA0
-
>>35
中身判明する前に予約終わるのは本当にやばい
-
- 2026年05月29日 19:33 ID:z4y.49ez0
-
これだけ見るとすげぇグロいパックに見えるけどそうでもないのだろうか
全部安そうに見える
-
- 2026年05月29日 19:48 ID:6vS6LZFj0
- 一箱にウル4確定ならシングルも安くなりそう
-
- 2026年05月29日 19:49 ID:YSJlYXMV0
-
>>36
判明する前に
元々トゥーン、破戒、ウイッチクラフト組んでる人は予約したと思うよ
-
- 2026年05月29日 19:53 ID:asZUmvIe0
-
>>27
そうだね……すみません
-
- 2026年05月29日 19:53 ID:SQkqq9810
-
>>35
Xで予約開始通知してくれる店なんて、そんな多くないよ。その店が有能なだけで
少なくとも、自分の行ける範囲(電車で30分以内)の店で予約情報をXで更新してくれる店ゼロだよ。
片道1時間以上かかる秋葉原のサテライトショップは予約開始は通知しても、最近は予約終了の通知はしてくれないから、行ったら予約終了ってのに今年に入ってからもう3回くらい遭遇してるし
-
- 2026年05月29日 20:02 ID:mEtWHIV50
-
これだとUTILITYも種類数からしてオバフレかプリズマのどちらかしか出なさそうだな
どうせ買えんから知らんけど
-
- 2026年05月29日 20:26 ID:ySoVpyCF0
- そこまで高くならそうなウルトラとスーパーで集めてシク以上はいい価格が巡り会えたらでええか
-
- 2026年05月29日 20:31 ID:QWK4NmFS0
- 今回レリーフ無いんだし、その分足してオバフレ6枠になってねえかなあ
-
- 2026年05月29日 21:08 ID:YxlMvtYd0
-
>>17
小遣い稼ぎのために人生をリリースするのは流石にアド損が過ぎるだろ・・・。
あぁ、外国人なら国が許してくれるからアドなのか。
-
- 2026年05月29日 21:26 ID:WDQK2YbA0
-
まぁそりゃシク2枚だよな
オバシクはカートン1かな?
-
- 2026年05月29日 21:31 ID:YhJw.8dj0
-
値段上がったのにプリ確定じゃないのか…
箱買う旨みほんとないな
-
- 2026年05月29日 22:32 ID:IUI.ALuR0
-
>>31
なんでそんな怒ってんだ
-
- 2026年05月29日 23:08 ID:kpj.2WYr0
-
>>45
損得で強盗するようなやつらがそんなこと考えるわけねぇ!
-
- 2026年05月29日 23:13 ID:DNhyX8x00
-
カオスオリジンズのパッケージが公開されるまではAmazonでも余裕で予約で来たのにな...
まぁそのころはまだパック名だけで1枚も効果判明してない時期なんだけども
-
- 2026年05月30日 00:28 ID:69rtWcMY0
-
>>1
それに対して6種のシクオバフレはむっちゃでるのはええことやな
トゥーンガール1万円以下確定レベルかな
-
- 2026年05月30日 00:45 ID:COeL9c4h0
-
プリシクとオバフレとりあえずカートン4づつ出るっぽい?
18BOXの開封だったからカートンの封入率とは違うけど…まぁ2~3箱買って当たればうれしいぐらいだと思う…まぁパック買えるかは別問題だけど
-
- 2026年05月30日 05:07 ID:aHbai..D0
- SRの偏りエグいな
-
- 2026年05月30日 08:16 ID:44tDpY2Z0
-
>>7
光り物確定じゃないBOXってなんだよ…
-
- 2026年05月30日 08:18 ID:44tDpY2Z0
-
>>36
ネットが当たり前になる前なんて発売されても収録リストなんて無いし、数ヶ月経ってからこんなん入ってたんや…ってなるの当たり前だったぞ
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク


















