6555



無念 Name としあき 26/05/26(火)17:34:14 No.1410478956 
ブル様〜


6550




無念 Name としあき 26/05/26(火)17:41:38 No.1410480469  
ブルホーン釈放で笑ってしまった

6555


無念 Name としあき 26/05/26(火)18:37:46 No.1410493261  
フルラットとブルホーンはやばいおじさんの予言が現実となる日が来るとは

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:35:53 No.1410479291  
月光以外だと何強化だ

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:38:30 No.1410479818  
>月光以外だと何強化だ
実家!

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:02:29 No.1410484679 
一応千年とか?

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:16:20 No.1410487660  
モルモブルホーン緩和めっちゃ嬉しい
これなら十二獣炎星しっかり組める

無念 Name としあき 26/05/26(火)19:39:11 No.1410511646  
鉄獣の最終盤面にドランシア残せそうなのはちょっと嬉しい

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:45:42 No.1410481318 
十二獣でちょっとライゼオルの幅が広がるかな


無念 Name としあき 26/05/26(火)17:41:26 No.1410480421  
ランク4立てられるデッキなら必要な獣戦士サーチしつつドランシアで1妨害立てられる
パンサーウォーリアー加えられるし紙でも来たら時の黒魔術師強化になるか

6574


無念 Name としあき 26/05/26(火)17:42:15 No.1410480589  
開局とブル様出張させて獣戦士なんでもサーチか…

 無念 Name としあき 26/05/26(火)20:46:10 No.1410533936  
ブルホーン使うデッキが無かった
なんで禁止やったんや?

無念 Name としあき 26/05/26(火)20:50:42 No.1410535478
サーチ範囲が広すぎる上に名称ターン1じゃないからや

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:08:54 No.1410486021  
サーチ範囲はブルホーンが広すぎるけどまさかフェンリルが許されるならドランシア込みのブルホーンもいけるだろって言ってたやついたけど実際そうなるとは…

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:10:18 No.1410486346  
MDは出張パーツに優しい
いまだにスミスもナンナも許されてる

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:31:09 No.1410491550  
御影絶対に禁止にならんなこれ…

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:36:18 No.1410492876  
開局も無制限だっけ?
未来竜皇ドランシアしながらいつもの展開できるのは流石に強い…いや枠がないか

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:42:13 No.1410494547  
逆にいえば十二獣セット入れてもEX余裕ある儀式とかならランク4からドランシアで妨害増やせる
儀式に獣戦士と噛み合うのなんかあったけとは思う

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:42:23 No.1410480622 
エクストラ圧迫がしんどいから昔ほどは猛威振るわなさそう

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:54:51 No.1410497951  
ブルホーンがいない環境しか知らないからイマイチ強さが分からねえ!

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:58:19 No.1410483819  
MDから紙にも手を出したから十二獣がどう強いのかよく分かってない…
ドランシア立てながらリンク値が爆伸びする?

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:59:35 No.1410499245  
リンク来てから生きてたこと無いからブル居てモルモ無制限状態の会局からのソリティアルート全然わかんねぇ…!!!

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:38:44 No.1410479867  
ブル1枚で変わるもんなの?
よく分かってない


無念 Name としあき 26/05/26(火)19:59:28 No.1410518169  
この時代を知らないのは幸せである

6551


無念 Name としあき 26/05/26(火)18:45:17 No.1410495371  
今の時代に十二獣がフルパワーで挑んだらいい勝負になりそう?

無念 Name としあき 26/05/26(火)19:05:16 No.1410501031  
十年後の遊戯王テーマとか言われてた十二獣がこうして実際に復活してどこまでやれるもんなんだろう…?
紙だと会局無制限モルモ準だけど使われてるの?


無念 Name としあき 26/05/26(火)18:04:51 No.1410485167 
モルモラット無制限でいいんだ

6554


無念 Name としあき 26/05/26(火)19:13:42 No.1410503635  
まあMDならフットワーク軽くてヤバそうだなーやっぱり禁止に戻すわってできるのもあるんじゃないか

無念 Name としあき 26/05/26(火)19:16:16 No.1410504439  del
モルモ召喚!ブル様!ドランシア!モルモb!ライカ!モルモc!ブル様ゾンビ!御影志士!
こっからブロドラかリニアマグナムサーチしたら楽しそ

無念 Name としあき 26/05/26(火)20:05:10 No.1410520042 
モルモ3ブル1だとブル様が千年原人加えるからリンク値本当に意味不明なレベルで伸びないか?

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:55:44 No.1410498179  
モルモブルホーンは今だからこそヤバいと思う
っていうかブルホーン制限よりモルモラット無制限がヤバい
MD復帰勢は全盛期十二がバチクソ展開デッキなの知らんだろう…

無念 Name としあき 26/05/26(火)19:12:46 No.1410503312  
十二出張はデモンスミスほどのパワーはないから環境動かないと思う

無念 Name としあき 26/05/26(火)19:14:23 No.1410503835  
エクストラけっこう食うからな十二獣…

無念 Name としあき 26/05/26(火)19:15:19 No.1410504132  
十二は動くのに必要な枚数多いから何で使うか見物くらいの感想

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:48:49 No.1410481972  
プルホーンが解禁されたということは今後強い獣戦士族が発表されなくなってしまいそう


無念 Name としあき 26/05/26(火)17:59:56 No.1410484133
>プルホーンが解禁されたということは今後強い獣戦士族が発表されなくなってしまいそう
禁止されててもろくなカード渡されてねえよざけんな

6553




無念 Name としあき 26/05/26(火)20:10:20 No.1410521848
十二獣の帰り待ちわびたぞ

6552


無念 Name としあき 26/05/26(火)18:44:04 No.1410495046  
ブルホーン改めて見ると信じられないくらいダサい格好してるな

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:43:45 No.1410480928  
いいコラ素材だったなブル様…

無念 Name としあき 26/05/26(火)19:35:38 No.1410510531  
仮に十二獣新規くるならメイン側で出番少ない奴をX化するとかかな?
もしくはエクソみたく並んでXか
まぁ重ね先増えてもEX圧迫するから大丈夫だろう

無念 Name としあき 26/05/26(火)19:37:23 No.1410511078  
猫を追加しよう


無念 Name としあき 26/05/26(火)17:54:41 No.1410483111
最高だぜ!チーム十二獣の復活だ!

6573




無念 Name としあき 26/05/26(火)18:56:02 No.1410498267  
今年で十二獣と召喚獣は10周年か…

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:55:37 No.1410483286  
未来のテーマだ12期のテーマだなんだと言われた十二獣が13期に帰ってきた

無念 Name としあき 26/05/26(火)20:20:38 No.1410525389  
ようはリンク1だよなこいつら
未来見据えすぎだろ

無念 Name としあき 26/05/26(火)21:04:46 No.1410540288
マスターデュエルは許されても紙はブルホーン帰ってこなさそう
多分エルフアナコンダ枠だよね

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:43:55 No.1410480971  
そろそろ帰ってきても良いのではとか思う日はあったけど
禁止が本当に帰ってくると時代の移り変わりを感じる