
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:34:14 No.1410478956
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:41:38 No.1410480469
ブルホーン釈放で笑ってしまった

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:37:46 No.1410493261
フルラットとブルホーンはやばいおじさんの予言が現実となる日が来るとは
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:35:53 No.1410479291
月光以外だと何強化だ
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:38:30 No.1410479818
>月光以外だと何強化だ
>月光以外だと何強化だ
実家!
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:02:29 No.1410484679
一応千年とか?
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:16:20 No.1410487660
モルモブルホーン緩和めっちゃ嬉しい
これなら十二獣炎星しっかり組める
無念 Name としあき 26/05/26(火)19:39:11 No.1410511646
鉄獣の最終盤面にドランシア残せそうなのはちょっと嬉しい
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:45:42 No.1410481318
十二獣でちょっとライゼオルの幅が広がるかな
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:41:26 No.1410480421
ランク4立てられるデッキなら必要な獣戦士サーチしつつドランシアで1妨害立てられる
パンサーウォーリアー加えられるし紙でも来たら時の黒魔術師強化になるか

無念 Name としあき 26/05/26(火)17:42:15 No.1410480589
開局とブル様出張させて獣戦士なんでもサーチか…
無念 Name としあき 26/05/26(火)20:46:10 No.1410533936
ブルホーン使うデッキが無かった
なんで禁止やったんや?
無念 Name としあき 26/05/26(火)20:50:42 No.1410535478
サーチ範囲が広すぎる上に名称ターン1じゃないからや
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:08:54 No.1410486021
サーチ範囲はブルホーンが広すぎるけどまさかフェンリルが許されるならドランシア込みのブルホーンもいけるだろって言ってたやついたけど実際そうなるとは…
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:10:18 No.1410486346
MDは出張パーツに優しい
いまだにスミスもナンナも許されてる
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:31:09 No.1410491550
御影絶対に禁止にならんなこれ…
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:36:18 No.1410492876
開局も無制限だっけ?
未来竜皇ドランシアしながらいつもの展開できるのは流石に強い…いや枠がないか
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:42:13 No.1410494547
逆にいえば十二獣セット入れてもEX余裕ある儀式とかならランク4からドランシアで妨害増やせる
儀式に獣戦士と噛み合うのなんかあったけとは思う
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:42:23 No.1410480622
エクストラ圧迫がしんどいから昔ほどは猛威振るわなさそう
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:54:51 No.1410497951
ブルホーンがいない環境しか知らないからイマイチ強さが分からねえ!
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:58:19 No.1410483819
MDから紙にも手を出したから十二獣がどう強いのかよく分かってない…
ドランシア立てながらリンク値が爆伸びする?
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:59:35 No.1410499245
リンク来てから生きてたこと無いからブル居てモルモ無制限状態の会局からのソリティアルート全然わかんねぇ…!!!
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:38:44 No.1410479867
ブル1枚で変わるもんなの?
よく分かってない
無念 Name としあき 26/05/26(火)19:59:28 No.1410518169
この時代を知らないのは幸せである

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:45:17 No.1410495371
今の時代に十二獣がフルパワーで挑んだらいい勝負になりそう?
無念 Name としあき 26/05/26(火)19:05:16 No.1410501031
十年後の遊戯王テーマとか言われてた十二獣がこうして実際に復活してどこまでやれるもんなんだろう…?
紙だと会局無制限モルモ準だけど使われてるの?
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:04:51 No.1410485167
モルモラット無制限でいいんだ


無念 Name としあき 26/05/26(火)19:13:42 No.1410503635
まあMDならフットワーク軽くてヤバそうだなーやっぱり禁止に戻すわってできるのもあるんじゃないか
無念 Name としあき 26/05/26(火)19:16:16 No.1410504439 del
モルモ召喚!ブル様!ドランシア!モルモb!ライカ!モルモc!ブル様ゾンビ!御影志士!
こっからブロドラかリニアマグナムサーチしたら楽しそ
無念 Name としあき 26/05/26(火)20:05:10 No.1410520042
モルモ3ブル1だとブル様が千年原人加えるからリンク値本当に意味不明なレベルで伸びないか?
無念 Name としあき 26/05/26(火)18:55:44 No.1410498179
モルモブルホーンは今だからこそヤバいと思う
っていうかブルホーン制限よりモルモラット無制限がヤバい
MD復帰勢は全盛期十二がバチクソ展開デッキなの知らんだろう…
無念 Name としあき 26/05/26(火)19:12:46 No.1410503312
十二出張はデモンスミスほどのパワーはないから環境動かないと思う
無念 Name としあき 26/05/26(火)19:14:23 No.1410503835
エクストラけっこう食うからな十二獣…
無念 Name としあき 26/05/26(火)19:15:19 No.1410504132
十二は動くのに必要な枚数多いから何で使うか見物くらいの感想
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:48:49 No.1410481972
プルホーンが解禁されたということは今後強い獣戦士族が発表されなくなってしまいそう
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:59:56 No.1410484133
>プルホーンが解禁されたということは今後強い獣戦士族が発表されなくなってしまいそう
>プルホーンが解禁されたということは今後強い獣戦士族が発表されなくなってしまいそう
禁止されててもろくなカード渡されてねえよざけんな

無念 Name としあき 26/05/26(火)20:10:20 No.1410521848
十二獣の帰り待ちわびたぞ

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:44:04 No.1410495046
ブルホーン改めて見ると信じられないくらいダサい格好してるな
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:43:45 No.1410480928
いいコラ素材だったなブル様…
無念 Name としあき 26/05/26(火)19:35:38 No.1410510531
仮に十二獣新規くるならメイン側で出番少ない奴をX化するとかかな?
もしくはエクソみたく並んでXか
まぁ重ね先増えてもEX圧迫するから大丈夫だろう
無念 Name としあき 26/05/26(火)19:37:23 No.1410511078
猫を追加しよう
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:54:41 No.1410483111
最高だぜ!チーム十二獣の復活だ!

無念 Name としあき 26/05/26(火)18:56:02 No.1410498267
今年で十二獣と召喚獣は10周年か…
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:55:37 No.1410483286
未来のテーマだ12期のテーマだなんだと言われた十二獣が13期に帰ってきた
無念 Name としあき 26/05/26(火)20:20:38 No.1410525389
ようはリンク1だよなこいつら
未来見据えすぎだろ
無念 Name としあき 26/05/26(火)21:04:46 No.1410540288
マスターデュエルは許されても紙はブルホーン帰ってこなさそう
多分エルフアナコンダ枠だよね
無念 Name としあき 26/05/26(火)17:43:55 No.1410480971
そろそろ帰ってきても良いのではとか思う日はあったけど
禁止が本当に帰ってくると時代の移り変わりを感じる









