コメント一覧
-
- 2026年05月21日 00:03 ID:RlJzyba.0
- シークレットは割と各テーマ平等に配分されそう?
-
- 2026年05月21日 00:04 ID:LRy8nPU50
- これまで光ってなかった奴らを優先してSEにしてるな
-
- 2026年05月21日 00:05 ID:sokZpszZ0
-
あれ?
ここにオバフレ無いってことは新規カードがオバフレになるんか?
ウィッチクラフトと違うな
-
- 2026年05月21日 00:19 ID:8dVnRCiC0
- 結局雙極とか新規のせいでシクで揃えられないしレアリティ上げのモチベが上がらんなあ…
-
- 2026年05月21日 00:19 ID:SjOmTbE.0
-
>>3
ライゴウの(OF)ってオバフレの事じゃないの?
-
- 2026年05月21日 00:20 ID:8dVnRCiC0
- アルバとラギアの並びおかしくねっていうかラギアの位置が
-
- 2026年05月21日 00:27 ID:RlJzyba.0
-
>>5
オーバーフレームは2種ある(ウィッチクラフトはヴェールとバイスマスター)
このリストだと1種しか出てないから残る1種は新規な可能性がある
-
- 2026年05月21日 00:28 ID:noJVwJ4A0
-
>>6
右上から左下に向かった並びだぞ
-
- 2026年05月21日 00:37 ID:czSx7lbH0
-
>>8
なるほど頭が固かったわ
-
- 2026年05月21日 00:42 ID:RFH5QgdT0
-
>>7
まぁ単にまだ非公開情報だからリストに反映してないだけな気はするけどな
とは言えライゴウ以外でオバフレ映えする既存カードないから新規のがオバフレでいいけど
-
- 2026年05月21日 00:46 ID:faKrLUeS0
-
オバフレのシーザーでいいんじゃね(適当)
まあ破械神王ヤマっぽいけど
-
- 2026年05月21日 01:07 ID:ZFEC.xNS0
-
>>3
トゥーンに3種だろ
-
- 2026年05月21日 01:21 ID:Luo75QG40
- 普通にガールやろ。
-
- 2026年05月21日 01:38 ID:eGiCT6W90
- オーバーフレームはプリシクじゃなくてシクだよな?
-
- 2026年05月21日 03:50 ID:CJRvHAVF0
- 同期がスケベテーマと覗き魔だけどやれんの?
-
- 2026年05月21日 04:56 ID:I3.JgflY0
- エグゼクティブ自ら出張する上役の鑑がいますね…
-
- 2026年05月21日 10:17 ID:.PVpjZS70
-
>>7
ヴェールもオバフレ解禁前の先月号掲載のリストの時点ではノーマルとしか記載なかったし、そもそも商品ページに「デッキの中核を担う重要な再録カードは「オーバーフレーム」カードとして収録されるのでお楽しみに!」って書かれてるからなぁ...
-
- 2026年05月21日 11:08 ID:y1X6obVV0
-
>>15
キラーチューンにはそこそこやれそう
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク










