コメント一覧
-
- 2026年05月19日 21:02 ID:hMuAv3cx0
- アキさんがしょぼんとしてる
-
- 2026年05月19日 21:02 ID:TP5TG.3.0
- 俺たちの満足はこれからだ!
-
- 2026年05月19日 21:05 ID:jdRtU8ec0
-
クロウのおでこってマーカー?
マーカーなら最初がおでこって可哀想w
-
- 2026年05月19日 21:08 ID:h4qAgLLT0
-
このぐらいの年頃の男とはそういうものだろう
鷲にも覚えがある
-
- 2026年05月19日 21:10 ID:CvPa8v2I0
-
>>3
むしろ犯罪者用の刺青なら目立つところにつけなきゃダメだろ
-
- 2026年05月19日 21:12 ID:vuy.nNVh0
-
>>3
日本も江戸時代にやってたぞ
-
- 2026年05月19日 21:14 ID:jdRtU8ec0
-
>>5
他の犯罪者はオシャレな位置やん?w
-
- 2026年05月19日 21:14 ID:UQopGm.z0
-
>>4
フライング・ホセ?!
-
- 2026年05月19日 21:17 ID:zokOFJ000
-
>>1
遊星が1番楽しんでた時なのに嫁からは格好が不評w
-
- 2026年05月19日 21:23 ID:gGLIZwlg0
-
>>5
捕まった時の罪で決まってるんじゃないかな
というか遊星のマーカー消えてて草
-
- 2026年05月19日 21:34 ID:WJU6dkyl0
- スッゲェ満足な気分だぜ、新制限の大会で優勝した正月元旦の朝のようによォ!
-
- 2026年05月19日 21:37 ID:OxcO5UOT0
- うーんこれは第一印象怖い人、というか危ない人
-
- 2026年05月19日 21:56 ID:R6Eui0cQ0
- この頃の遊星ってスターダストドラゴン持ってたのかな
-
- 2026年05月19日 22:00 ID:a70..FjV0
- 立ち絵の構図から、クロウは二人と同じくアナザー実装の一方で鬼柳は不満足やダークシグナーとは別途の実装が有力視されているね(要は十代やシャーク兄妹と同じ感じ)
-
- 2026年05月19日 22:00 ID:yyJhla1y0
- アキさんの反応草
-
- 2026年05月19日 22:01 ID:TP5TG.3.0
-
>>3
日本はおでこに入れ墨を入れて3回罪を重ねたら「犬」の墨がおでこに彫られるぞ
-
- 2026年05月19日 22:04 ID:RZeXMm600
- 〜できるのだ!って説明がなんか可愛い
-
- 2026年05月19日 22:19 ID:CvPa8v2I0
-
>>10
クロウの罪ってほぼ全部不法侵入と窃盗だったよな
-
- 2026年05月19日 22:24 ID:hTtUZCiC0
-
>>14
ダグナーと不満足あるのに新キャラとしてサティスファクションまで実装されたら鬼柳どんだけ優遇されてんねん
十代・二十代・覇王十代の3パターンある十代と同じ扱いになるぞw
-
- 2026年05月19日 22:31 ID:Fg1FHim.0
-
>>10
過去の姿の再現なら、遊星のマーカーが無いのは合ってるのでは?
まあマーカーがない遊星に違和感あるのも分かるけど
似合ってるんだよな
-
- 2026年05月19日 22:39 ID:AdApTo9e0
-
>>19
TF6の頃はプレイアブルキャラクター内で唯一3種類いたぞ。
しかもその内のダグナー・不満足は使用デッキがダークシンクロとインフェルニティなので専用ルーチン持ち。サティスファクションもデーモン使いになって様々なカードに専用台詞付きという大優遇やぞ。
-
- 2026年05月19日 22:39 ID:CGaFJ5rc0
- こいつらほんと楽しそうだな
-
- 2026年05月19日 22:43 ID:5tUHxmDv0
- だが奴らは、弾けた、、、。
-
- 2026年05月19日 23:01 ID:QKUOXWYo0
- ちゃんと新しいカードにボイスが追加されてるようで何より
-
- 2026年05月19日 23:01 ID:2KI1BxqM0
- 性能はアレだけどシュースタTG-EXにボイスがついて感動して?
-
- 2026年05月19日 23:13 ID:.svnz1uD0
-
結構ボイス追加されたな
あとスカノヴァにようやくムービー追加されて良かったわ
-
- 2026年05月19日 23:26 ID:PXs5FWtP0
-
>>11
仗sk……
随分と早朝の大会で草
-
- 2026年05月19日 23:59 ID:UJN82nB70
-
>>7
それこそ遊星のマーカーとかずるいよな
-
- 2026年05月20日 00:06 ID:tQUZLeAG0
-
>>19
実際にインパクトある格好が3パターンもあるんだから仕方あるまい
-
- 2026年05月20日 00:08 ID:tQUZLeAG0
-
あっれぇ?
このイベント時間経過でしか行動ポイント回復しないの?
これはやりにくいな…
課金?しないよ?
-
- 2026年05月20日 00:23 ID:gUNBpBt90
- ボイス新録の為他もどんどんアナザースタイル出して欲しいね
-
- 2026年05月20日 00:30 ID:Ye9SM.U70
- 鬼柳だけノースリーブじゃないのズルいな…
-
- 2026年05月20日 00:32 ID:ArweuxRd0
- アキさんがドン引きしてるのほんとすき
-
- 2026年05月20日 00:51 ID:OX0dfU750
- ストーリーは面白いけどイベントでやってることはゴミで困ったねぇ・・・
-
- 2026年05月20日 01:25 ID:LfjRQ9Lj0
-
>>21
もし満足時代が実装されたらデーモン使いになってボイスもりもりか?
そうならGXのタイタン実装が厳しくなるな…
-
- 2026年05月20日 02:23 ID:T5D7Tzdf0
-
アキも龍可も上流のお嬢さんだったからねぇ
-
- 2026年05月20日 06:23 ID:P1RYFqvL0
-
>>10
本編も最初は付いてなかったんだぞ
-
- 2026年05月20日 06:26 ID:P1RYFqvL0
-
>>1
黒薔薇で痛めつけなきゃ…!
-
- 2026年05月20日 07:39 ID:V.lyVMVI0
- 過去の回想だとジャンクウォリアー使ってったっけ
-
- 2026年05月20日 07:54 ID:lgqlFPqO0
-
>>13
幼子の時に脱出カプセルへ一緒に入れられてたんじゃなかったか
-
- 2026年05月20日 08:07 ID:hDHiBWCm0
-
チーム満足時代の遊星のエースがスタダなのは違和感が…
そこはジャンク・ウォリアーだろうよ
-
- 2026年05月20日 10:22 ID:tQUZLeAG0
-
>>36
上流のお坊ちゃんは大興奮してますがそれは…
-
- 2026年05月20日 10:22 ID:tQUZLeAG0
-
>>41
たし蟹
-
- 2026年05月20日 12:41 ID:A0D.fyRR0
- 毎ターン2ドロー1枚捨てってスキル強すぎじゃね?今のリンクスこんなに壊れてるのが普通なのか
-
- 2026年05月20日 13:07 ID:v0UQrfSp0
-
>>44
既存の汎用スキルでも同じようなスキルあるし足りないくらいだぞ
-
- 2026年05月20日 14:26 ID:h2gC.Ure0
- AP制のソシャゲ避けてたから課金しなきゃサクサク進めないのマジで嫌
-
- 2026年05月20日 15:54 ID:A0D.fyRR0
-
>>45
マジかよ 5D's好きだから久々にやってみようかと思ったけどついていける気がしないわ……
-
- 2026年05月20日 17:17 ID:JRrW3pG40
-
満足同盟のデュエルディスクに物騒な仕掛け組み込んだのは遊星では…?ってキャラ説明文に書かれてて笑った
確かにあのワイヤー射出ギミックとかディスク破壊ギミックは遊星以外に作れそうな人おらんよなw
-
- 2026年05月20日 17:19 ID:tQUZLeAG0
-
>>38
アキさんが一番楽しんでた時かな?
-
- 2026年05月20日 18:46 ID:qrknxnlV0
-
>>41
ジャックに盗まれる前だからいいんだよ
-
- 2026年05月20日 20:45 ID:uNGBQCwm0
- 1度でいいからアキや龍可にも着させて。
-
- 2026年05月20日 22:45 ID:pRAKVQWN0
- アンチノミーじゃなくてブルーノも使いたいぞ!
-
- 2026年05月21日 00:06 ID:LgPfp.qB0
-
>>52
それこそいいアナザースタイルのネタじゃないか
いつか実装される日も来るんじゃないか?
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク


































