コメント一覧
-
- 2026年05月20日 10:24 ID:FkWz4IH40
- 太いな…
-
- 2026年05月20日 10:24 ID:2j.jSxo.0
-
>>1
もしくはジャンクウォリアーのスクラップフィストを出す直前の構え
背景が雲と青空だからこのあたりはジャンクウォリアー最終回がそんな感じだったな
-
- 2026年05月20日 10:40 ID:ErY4byJy0
- 169元だとだいたい4000円くらいか
-
- 2026年05月20日 11:27 ID:w9Kg8UaJ0
- 首の可動が死んでそうなのが残念ぐらいか
-
- 2026年05月20日 12:33 ID:qNbpcRSp0
- 日本で買える?
-
- 2026年05月20日 12:43 ID:KhyhJFtr0
- おっぱいなんよ。メスか?
-
- 2026年05月20日 12:44 ID:rfMy2H.X0
-
>>1
アニメでもかなり活躍してたと思うけど分身して突撃してるイメージしかないなぁ
-
- 2026年05月20日 12:54 ID:ifzqhasB0
-
>>7
雄っぱいでしょ。
-
- 2026年05月20日 13:09 ID:.fd8ZB5G0
- ふつくしい...
-
- 2026年05月20日 13:11 ID:7OBBDqLQ0
- 遊星!明鏡止水の心だ!!
-
- 2026年05月20日 14:17 ID:X0dMZvpE0
- 当時学生でフォーミュラが高くて買えなかったな
-
- 2026年05月20日 14:26 ID:PbFo9z8Z0
-
>>1
力みが違うくらいでほぼカードイラストじゃね?作画ブレだよ作画ブレ
-
- 2026年05月20日 15:27 ID:ppcTVVVx0
- クリアマインドは分かる
-
- 2026年05月20日 15:30 ID:co0fqjd70
- 所々読める
-
- 2026年05月20日 15:53 ID:03skpgZp0
- スカノヴァも出してくれ
-
- 2026年05月20日 16:47 ID:WWKpDNvV0
- めっちゃ巨乳やんけ!
-
- 2026年05月20日 19:35 ID:7c6VJbJ20
- これプラモなんだ。完成品フィギュアと思ってたわ
-
- 2026年05月20日 21:07 ID:IZf0w.1S0
- プラモ作らない人は騙されがちなんだけど、これ塗装済みのサンプル品ですらないイメージCGだからな?
-
- 2026年05月20日 21:47 ID:Jjo6hR1a0
-
てか遊星の画像なんでマーカー無いんだよ
シュースタ入手してる頃なのに
-
- 2026年05月21日 14:29 ID:QXxlYwHD0
-
>>6
アマの輸入代理店か77で買えるでしょ
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク

























デコード・トーカー出てきた時のポーズじゃね
シュースタがこのポーズする時あったっけ??