コメント一覧
-
- 2026年05月18日 10:20 ID:EvUEaQFN0
- 8月のパックでネオスの強化来そうな気がする、デュエルシーン(アニメGX)で活躍したカードなんだし、時期的にも8月あたりかと思うな
-
- 2026年05月18日 11:30 ID:0rzXf1Tn0
- そろそろ新コンタクト欲しいわね
-
- 2026年05月18日 11:41 ID:OQYaoCLy0
- トークンは4種全部配るのかな
-
- 2026年05月18日 11:46 ID:N0mM542Q0
-
残り3体のネオスペーシアンはいつ出るんすかね
もうOCGと大幅に効果を変えるのも珍しくないからいつでも出せそう
-
- 2026年05月18日 12:28 ID:DdjxVHbZ0
- ネオスのウルトラ暴落確定じゃん
-
- 2026年05月18日 13:08 ID:CUJ5QChB0
-
>>9
ストラクの事言ってるならあっちはパラレルだから暴落はせんと思う
-
- 2026年05月18日 14:54 ID:R1ctdw.70
-
>>8
そこまでOCGと効果別物のカードあったっけ?
グローモスとグランモールは起動効果にしてグランモールには何かしらの縛りをかければいいと思うがブラックパンサーは効果コピーがめんどくさいから無理なんだろうな
-
- 2026年05月18日 16:47 ID:N9u.CamM0
-
はじめまして!
ネオスペーシアンから来て〜
-
- 2026年05月18日 16:58 ID:z5d9K1Ri0
- ネオス軸のストラク欲しいな
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク












