コメント一覧
-
- 2026年05月20日 12:03 ID:uA3cWVNW0
- これはまたニッチなところを……
-
- 2026年05月20日 12:04 ID:0Eo92mOH0
- プライズとはいえ何でこいつからなんだよ!
-
- 2026年05月20日 12:04 ID:byQsMlQ30
- こんなポーズとってるシーンあったっけ?
-
- 2026年05月20日 12:04 ID:Gs7ISRVj0
- どこに需要あるのよ
-
- 2026年05月20日 12:05 ID:P1nbA.xZ0
- イライラしてる時はこのフィギュアにストレスぶつけろってことね
-
- 2026年05月20日 12:05 ID:7N4L8yEr0
- あらためて見るとなんだこの眼鏡
-
- 2026年05月20日 12:06 ID:7N4L8yEr0
-
お洒落マッシュヘア
時代が羽蛾に追いついた
-
- 2026年05月20日 12:06 ID:MjR0Nbs10
- この虫野郎
-
- 2026年05月20日 12:09 ID:loLgKPWZ0
- 得意技は盤外戦術
-
- 2026年05月20日 12:10 ID:.gr00HTe0
- 杏子、羽蛾のフィギュアときたら次は魔導剣士ブレイカーだな!
-
- 2026年05月20日 12:10 ID:Y.DQZsdc0
- 世界の人気者藍神を出せよ
-
- 2026年05月20日 12:12 ID:BvChK3MP0
- え欲しい
-
- 2026年05月20日 12:13 ID:3hZWvyP20
-
うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
そうさフィギュア化希望アンケートじゃ決闘者は対象外だったが
今度こそ見せてやるぜ正真正銘全国大会優勝のインセクター羽蛾をね!
-
- 2026年05月20日 12:14 ID:Zpf.Fe1X0
- 欲しい人がいるのか…世界は広い
-
- 2026年05月20日 12:14 ID:Lo3ST2.D0
- 初代組の強化来てるし昆虫新規来るのかこれは?
-
- 2026年05月20日 12:19 ID:jNzFYIg40
-
>>2
竜崎「なんでや!?」
-
- 2026年05月20日 12:24 ID:qcLEwOOX0
- エクゾディア溜まってたから助かる
-
- 2026年05月20日 12:26 ID:mwbttiFe0
- (売れ残ることを)覚悟しろよ、この虫野郎!!
-
- 2026年05月20日 12:29 ID:qNbpcRSp0
-
プライズで良いからもっと色々なキャラのフィギュア欲しいね
DMならキースとかペガサスとかも出てほしいぞ
-
- 2026年05月20日 12:31 ID:DyuCBtH70
- ブレイカーのフィギュアとセットにしろ
-
- 2026年05月20日 12:33 ID:4n6B.09n0
- こうすれば良かったんだ!(プライズ化)
-
- 2026年05月20日 12:34 ID:fR1X0wQR0
- 羽蛾に立体化越された主人公が居るらしいな
-
- 2026年05月20日 12:34 ID:iliSZBnS0
-
インセクター羽蛾って声優さんは高乃麗さんだから声だけはマジでかっこいいんだよな
フィギュアよりもサウンドロップだしたほうがまだ需要ありそう
-
- 2026年05月20日 12:35 ID:qSBH89aS0
- メガネがちょっと違う
-
- 2026年05月20日 12:35 ID:.ptSmIGH0
-
>>3
表情は違うけどリンクスの勝利スチルっすね
-
- 2026年05月20日 12:35 ID:.ptSmIGH0
- ここまで押すならラッシュデュエルにインセクト女王出してくださいコナミ様
-
- 2026年05月20日 12:36 ID:iliSZBnS0
-
>>4
前にX見た時はインセクター羽蛾の夢女子いたぞ
羽蛾は声優さんが高乃麗さんだし
コアなファンは少なからずいる気がする
-
- 2026年05月20日 12:37 ID:quN.HKgo0
- 羽蛾がフルリメイクされたりして
-
- 2026年05月20日 12:38 ID:jZw8dKVr0
- なんだかんだ言って遊戯王で印象に残るキャラ
-
- 2026年05月20日 12:38 ID:diCYz7vw0
-
>>6
リムが羽、ブリッジの三日月形が触覚で全体で蛾をイメージしたメガネだと思う。
わかりづらかったからかバトルシティ編からはブリッジそのものがカメムシみたいなデザインになってたけど
-
- 2026年05月20日 12:41 ID:KhyhJFtr0
-
>>4
まあこいつのグッズ化珍しいし買う人はいそう
-
- 2026年05月20日 12:42 ID:CuNAGXPP0
- まぁネタ需要はありそうww
-
- 2026年05月20日 12:46 ID:jBOOIjU50
- 千年アイテム級のプロジェクトってこれの事ですか?
-
- 2026年05月20日 12:53 ID:jVovAsRk0
- コレ需要あるの?
-
- 2026年05月20日 12:56 ID:gjsY1cmQ0
-
ちょっとフフッてなった
真面目に誰が欲しいねんこれ…。
-
- 2026年05月20日 13:17 ID:lHpoOUDq0
- 女王様のフィギュア買ったから一緒に飾りたい
-
- 2026年05月20日 13:17 ID:qSBH89aS0
-
>>26
効果が複数あるocgのカードって、ラッシュデュエルでどうなんのかな
-
- 2026年05月20日 13:18 ID:qSBH89aS0
- クレーンゲームなら置いとけば、誰か取るべw
-
- 2026年05月20日 13:53 ID:pZrk64QG0
-
インセクトクイーンのフィギュアと合わせたらかっこいいんじゃないか?
-
- 2026年05月20日 13:53 ID:0SI8qR2w0
-
よく見たらちょっと可愛いな
スカートとか履かせたい
-
- 2026年05月20日 13:59 ID:6LTe4eXm0
-
>>37
シャイニングフレアウィングマンは永続効果2つ持ってるモンスターになってる
ただラッシュだとトークンいないから打点アップ効果しか再現しないと思うよ
-
- 2026年05月20日 14:19 ID:OBuUQRQk0
- バトルシティ以降のカブトムシシャツならちょっと欲しかった
-
- 2026年05月20日 14:33 ID:pyCVpsv20
- インセクト女王のフィギュア買った人は100%買いそう
-
- 2026年05月20日 14:43 ID:N3gg7K4j0
- いらないけど欲しい
-
- 2026年05月20日 14:43 ID:XCBBjPXj0
-
「200円をいれてアームアタック!!」
「200円をいれてアームアタック!!」
「もうやめて遊戯!!」
「HA☆NA☆SE!!」
「もう羽蛾のフィギュアはとっくにゲットしてるのよ!!」
「もう勝負はついたのよ!」
-
- 2026年05月20日 14:55 ID:llpp3tPM0
- こいつとるためにクレーンゲーム沼ってるの人に見られたら屈辱すぎる
-
- 2026年05月20日 14:56 ID:dFBiE7Ku0
-
>>25
逃げ恥の恋ダンスとか一部で言われてたの思い出した
-
- 2026年05月20日 15:12 ID:OuHcj6m90
- 欲しいかと問われると要らない
-
- 2026年05月20日 15:54 ID:T46M07o20
- 可動式フィギュアだったら、やられ役として欲しい人もいるだろうけどなw
-
- 2026年05月20日 15:56 ID:toT.2LaG0
-
>>41
OCG初のトークン生成カードがインセクト女王だからラッシュ初のトークン生成カードもインセクト女王になる可能性
-
- 2026年05月20日 16:21 ID:85nv1ddF0
- 額にオレイカルコスマーク付けようZE☆
-
- 2026年05月20日 17:24 ID:.V.LWwDn0
-
>>2
某所でインセクター羽蛾の夢女子なるものも見たことあるし、需要はあるんだろうな…
-
- 2026年05月20日 18:03 ID:aqG4oubr0
-
ゴースト骨塚夢女子はいないのかな
……。
なんでもありやなw
-
- 2026年05月20日 18:18 ID:eoiLTWXP0
- イラスト投稿サイトだと何故か海外の人がR-18絵をそこそこの数投稿してんだよな・・・
-
- 2026年05月20日 18:19 ID:aqb.ipW00
-
めっちゃ欲しい、ありがとう
バトルシティ編の衣装も出して欲しいし可動も出たら買う
ぬいもねんどろもアクスタも出して欲しい
高乃麗さんをデュエルオペラに呼んでほしい
-
- 2026年05月20日 18:51 ID:aB501iCd0
-
KONAMIのプライズで遊戯王の人物フィギュアは初?(BMGは除く)
KONAMIなら版権料掛からないだろうし、こういう攻めたラインでどんどんフィギュア出して欲しいな
-
- 2026年05月20日 19:22 ID:GNuwFfxj0
- こうすればよかったんだあああああああああああああああああああああ
-
- 2026年05月20日 19:26 ID:vBMr7eY80
-
>>15
来たらいいよな。1年半日本産昆虫族来てないし
-
- 2026年05月20日 19:42 ID:gUNBpBt90
- 竜崎も出してくれよ〜一緒に飾るからさ
-
- 2026年05月20日 20:33 ID:ObdEBLgd0
- ぬいぐるみ自作する程度には好きなので大歓喜
-
- 2026年05月20日 20:49 ID:9zRQKH8Q0
- この前プライズで出たエクゾディアの対戦相手探してたから助かる
-
- 2026年05月20日 21:02 ID:2j.jSxo.0
-
こいつカードを捨てたり、人を騙して雇って裏でデッキ細工したり
ドミノ町らしいクズだけど
お前弱いだろ って言われるほど弱くはないよな
これでもチャンピオンだし、闇遊戯さんもだいぶ格好つけてたけど
お前も余裕ぶってるわりにギリギリ勝ててたじゃねーかって思った
-
- 2026年05月20日 22:10 ID:.wU8nnbr0
- バトルシティドーマの細身になっていく羽蛾なら買ってた
-
- 2026年05月20日 22:56 ID:UE63Dsjv0
- ロバとか竜崎もほしい
-
- 2026年05月21日 00:32 ID:pELpKliq0
-
>>4
初期完グレ買うくらいには好きだから少なくとも俺には需要ある
-
- 2026年05月21日 01:20 ID:UhFJMG.F0
-
王国編の頃はまだ時折イケメンに見えなくもない
バトルシティだとクソガキ感が増してるけど
-
- 2026年05月21日 09:30 ID:.dU3g.qw0
-
アニオリですら竜崎と違ってゴミクズのまま終わったよなコイツ
マインクラッシュするべきだったろ
-
- 2026年05月21日 11:50 ID:pELpKliq0
-
>>62
「お前、弱いだろ」って言った直後に進化の繭突破できなくて諦めかけてたのちょっとシュールだった
城之内が応援しなかったらあのままワンチャン完全態になられて負けてた可能性すらある
-
- 2026年05月21日 16:49 ID:aAgZsfGK0
-
>>4
こういうのは「ここで逃したら今後一生商品化しないだろうな」ってなるので需要あるのよ
ドラゴンボール一番くじとかずっとそれでマイナーフィギュア出して毎回人気よ
-
- 2026年05月21日 23:42 ID:YChzaVqD0
- 自分も昨日、羽蛾くんの夢女子の方をはじめて某所で確認して驚いた。もしも作中の彼や高橋先生が知ったらあそこまで卑屈にならずまた変わっていたのか?逆にあの性格だからハマったのだろうか?
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク












