6206


26/05/15(金)19:17:39No.1430078139
ロシアでやってたんだ…

6203



26/05/15(金)19:17:55No.1430078252
むしろ続いてたんだ…

1000142802




26/05/15(金)19:19:48No.1430079023
ロシアとベラルーシってむしろ今まで色々と大丈夫だったんだ…

26/05/15(金)19:19:46No.1430079000
ロシアでもやれてたんだくらいしか言えねえ

26/05/15(金)19:23:00No.1430080388
ベラルーシってどこ?


26/05/15(金)19:24:25No.1430080997
位置があまりにも…

6204


26/05/15(金)19:24:29No.1430081027
ロシアの横だぜ

26/05/15(金)19:25:18No.1430081360
ウクライナの上でもある
なあ遊戯…これって…

26/05/15(金)19:27:13No.1430082118
そもそもベラルーシの別名は白ロシアだぜ!
ほぼロシアなんじゃないか?

26/05/15(金)19:29:52No.1430083229
ベラルーシはロシアの核兵器演習に参加したりウクライナとの国境に大砲設置したりしてるぜー!

26/05/15(金)19:20:13No.1430079210
これ売上とか抜きにリスク管理では?

26/05/15(金)19:20:41No.1430079402
>これ売上とか抜きにリスク管理では?
今更かよ


26/05/15(金)19:21:20No.1430079701
マスターデュエルだけじゃなくてリンクスというかコナミID関連全部だぜ

6223


26/05/15(金)19:21:20No.1430079696
情勢的に課金したくてもできないんじゃ…

26/05/15(金)19:31:23No.1430083887
デュエルに政治を持ち込むのはどうかと思うが根本的には商売だからな

26/05/15(金)19:47:20 海馬No.1430090135
戦争をするような国になどわが社のデュエルを遊ばせぬわぁ!!


26/05/15(金)20:02:27No.1430096378
この話題眺めてたけどロシアのMD人口少な…いてもいなくても変わらんぜこんなの

6201




26/05/15(金)20:06:04No.1430098048
イベントある程度進んだらもうちょいマシになったぜ

6202


26/05/15(金)20:04:10No.1430097186
まあ実際マッチングした覚えねーぜ

26/05/15(金)19:55:46No.1430093488+
対戦相手の名前的に中国とか韓国っぽいなみたいなのはよく当たるんだがロシアは本当に一度も見たことない

26/05/15(金)20:10:25No.1430100058
リンクスだと俺は2回ロシア人と対戦した事あるみたいだぜ

26/05/15(金)19:55:51No.1430093516
ロシアはともかくベラルーシって何人プレイヤーいたんだ…?

26/05/15(金)20:21:10No.1430105296
ほんとに色んな国で遊べてたんだなこのゲーム

26/05/15(金)19:20:59No.1430079537
【ロシア】のデッキレシピ教えて


26/05/15(金)19:26:09No.1430081700
>【ロシア】のデッキレシピ教えて
今はバトル・ドローンが流行ってるぜ

6207


26/05/15(金)19:38:45No.1430086761
まさかマジで時勢的にもドローンOCG化に向いてない時期?

26/05/15(金)19:42:44No.1430088312
ドローンテーマ化伏線だぜ

26/05/15(金)19:28:27No.1430082633
幻獣機とか使ってそう
ロシア機モチーフあるよね


26/05/15(金)19:30:37No.1430083554
ちなみにドラゴサックのモチーフはウクライナの機体
ロシアが開戦時に優先して真っ先に破壊した

6206




26/05/15(金)20:04:18No.1430097260
遊戯王 ロシアで思いつくのはこれかな

6205



26/05/15(金)20:08:20No.1430099108
ロシアっぽいデッキ組むならどんなのだ…?

26/05/15(金)20:09:03No.1430099447
アークファイブにロシアっぽい子いた気がするぜ!何かシンクロ使うやつ!


26/05/15(金)19:21:42No.1430079841
確かArc-Vのオルガがロシア系っぽいデザインだった記憶があるぜ!

6227


26/05/15(金)20:14:02No.1430101848
肌が白くて氷使いで白髪ならロシア人だろ!!

26/05/15(金)20:14:23No.1430102024
セェェェェルゲェェェェェイってロシアっぽい名前じゃないか?


26/05/15(金)19:54:32No.1430093018
もう【極氷獣】強化は望めないのか…

6224


26/05/15(金)20:21:48No.1430105582
オルガちゃんはノルディック校だから正確にはロシアではないと思うけどね

26/05/15(金)19:34:33No.1430085108
ロシアとベラルーシが遊戯王後進国になったか…

26/05/15(金)19:29:09No.1430082931
日韓中米独仏葡スペイン辺りのカードなら実物持ってるけどロシア語版ってあるの?

26/05/15(金)19:18:38No.1430078535
ロシアのカードゲーム事情ってどうなってんのかなぁ…