5867



無念 Name としあき 26/05/07(木)12:01:35No.1406059373 
城之内説あったと言えばあったけど本当に来たか…
こうなると次は海馬だったりするのか?

5867

遊戯王OCGデュエルモンスターズ BEYOND THE BRAVE BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2026-07-18




無念 Name としあき 26/05/07(木)12:02:44 No.1406059540 
作品ローテとかしないんなら今後ずっとDM表紙のパターンかな30周年だし

無念 Name としあき 26/05/07(木)15:05:45  No.1406090307  
もしかしてカオスオリジンズから1年間は初代パックになるのかな?
そして来年はGXと

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:40:10 No.1406114624  
連続でDM表紙だから30周年中はずっとDMでやりそう
オバフレのカードは前回もかんがみると捏造進化体じゃなくて見た目は原作そのまま路線は濃厚?
色々今期の路線もわかってきたな

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:03:13  o.1406059619  
全部DMって感じですか…

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:56:54 No.1406117531  
正直素直に看板のシリーズは今まで通りバラけて欲しかった

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:57:26 No.1406117621  
まあ30周年と見るなら1年くらいはDM祭りでも

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:58:14 No.1406117764  
1年とは限らんぞ


無念 Name としあき 26/05/07(木)12:09:14No.1406060616
周年としては良いんじゃないか?

6682



無念 Name としあき 26/05/07(木)12:14:25No.140606162
表紙全部DMでも三幻魔みたいな枠あるなら別にいいわ

6681


無念 Name としあき 26/05/07(木)17:59:11 No.1406117920 
まあ30周年だから表紙DMで1年はいいとしても
三幻魔枠は他の作品にまんべんなく回してほしいな偏りなく

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:05:44 No.1406060008  
次の表紙は海馬か舞あたりですか

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:06:03  No.1406060064  
これ今後は全部DM確定ってことか
海馬やマリクも来そう

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:11:27 No.1406061034  
この流れで行くと次は【サギー、ウイルス、青眼、オベリスク海馬】とかになるんだろうか

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:13:10 No.1406061378 
この形式でミノタウロスとか使える新しい青眼デッキ欲しい

 無念 Name としあき 26/05/07(木)12:15:54No.1406061909  
フルリメイク来そうなの誰やろな
今の海馬の財産全捨ては青眼ファンが白眼になっちゃうよ
やっぱバクラ・マリクあたりなかなあ

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:53:05 No.1406116856 
DMキャラから新テーマ作ってく流れだと海馬はネタに困らんがあとどうするんだろうな

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:54:45 No.1406117149 
むしろ海馬が一番ネタに困るぞ
少なくとも今更青眼とXYZの焼き直しなんて無茶だからオベリスクかウイルスのどっちかしかない

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:56:33 No.1406117478  
青眼なんて謎の宗教団体とシンクロ切り捨てて作り直しても良くない?

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:53:46 No.1406116966  
XYZで

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:53:57 No.1406116997  
次は海馬か
海馬にもインチキ1枚融合あんのかな


無念 Name としあき 26/05/07(木)17:57:25 No.1406117616 
海馬のイメージ

6678


無念 Name としあき 26/05/07(木)17:58:28 No.1406117807  
そもそも原作海馬てパワカゴリ押しで1番コンボしてるのがウイルスだからテーマ化するにしてもしっくりくるのウイルスあたりだからなぁ

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:57:34 No.1406117646 
王国編BC編と来たからドーマ編かノア編海馬だろうと思ってる

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:59:02 No.1406117889 
DMと言っても原作の方を意識してる気するからアニオリはないんじゃないかな

無念 Name としあき 26/05/07(木)18:00:38 No.1406118177  
「闇・エネルギー」をカテゴリにして
サギーやミノタウルスとか初期面子を推すかもしれない

無念 Name としあき 26/05/07(木)18:00:57 No.1406118227  
ウィルスで相手戦術破壊してオベリスクで踏み潰す海馬もちょっと見たいとは思う


無念 Name としあき 26/05/07(木)17:55:43 No.1406117308 
いい加減記憶編デュオスはカード化してやってくれ

6680





無念 Name としあき 26/05/07(木)18:46:25 No.1406127335  
王国→バトルシティと来てるから次は記憶編イメージで表遊戯その次が映画イメージの海馬だと予想

6685



 無念 Name としあき 26/05/07(木)15:21:55 No.1406092955 
周年企画なら枠はあと2回ぐらいかな
1つは海馬だろうから残り1つのDM争奪戦が始まるぞ

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:50:06 No.1406116345  
30周年は原作組としたら後はマリクと海馬かな

無念 Name としあき 26/05/07(木)15:18:17  No.1406092406  
これマリクや闇バクラ強化も期待していいのか!?

無念 Name としあき 26/05/07(木)15:19:48  No.1406092637  
城之内のライバルであるキースさんが先だろ


無念 Name としあき 26/05/07(木)15:24:55  No.1406093392 
THE SUN OF GOD DRAGONでマリク強化だな?

6686


無念 Name としあき 26/05/07(木)15:27:29  No.1406093771
>THE DINOSAUR OF RED DRAGONで竜崎強化やな?
無念 Name としあき 26/05/07(木)15:24:04  No.1406093260  
ワンチャンイシズ強化か

無念 Name としあき 26/05/07(木)15:25:37  No.1406093498  
>イシズ
前のやつのことは忘れて仕切り直したほうがいいという意味ではまあそうだが…


無念 Name としあき 26/05/10(日)20:33:40  No.1406875877  
いーや次はバクラがもらうね

6687


無念 Name としあき 26/05/07(木)18:12:12 No.1406120316  
光と闇は王国編だし今回はバトルシティだっただけじゃね

無念 Name としあき 26/05/07(木)18:14:59 No.1406120834  
とはいえ遊戯は王国編だったしまだわからんて
キースこないかな
バトルシティならマリクの拷問モンスターやラヴァゴでテーマ作って欲しい

無念 Name としあき 26/05/07(木)18:14:56 No.1406120817  
バトルシティ編続けるのか記憶編いくのかはたまた…
個人的に王国編以前のTRPG編に戻ってバクラ来て欲しい

無念 Name としあき 26/05/07(木)18:16:47 No.1406121162  
Vol順ならまだ可能性あるかもしれないとは言え海馬飛ばして城之内の時点で海馬表紙ほぼゼロの可能性もあるのがね


無念 Name としあき 26/05/07(木)18:18:40 No.1406121527  
Volの順とか考えるとシャーディーで詰むじゃん

6684


無念 Name としあき 26/05/07(木)18:19:04 No.1406121607
流石に逆張りがすぎると思う
人気あるのわかってて海馬なしはありえないだろう

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:52:46 No.1406116813 
秋にマリクでBC締め
冬に海馬かバクラで記憶編

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:56:00 No.1406117365  
王国編でアテムバトルシティで城之内と来たら記憶編の海馬…と言いたいけど海馬出てこないんだよな
だからバクラはありそう

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:56:52 No.1406117526  
10月パックにマリク来たりして

無念 Name としあき 26/05/07(木)18:11:25 No.1406120149  
バトルシティ編推しならあとの表紙は舞イシズ海馬マリクかな

無念 Name としあき 26/05/07(木)18:12:58 No.1406120454  
ハーピィとアマゾネスごちゃまぜ新テーマになるのか舞

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:35:26 No.1406170216  
マリク
バクラ
御伽
羽蛾
竜崎
絽場
これ以外にもまだ候補はいるぞ

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:38:48 No.1406171210 
その中でパッケージになりそうなのバクラか舞くらいじゃね?
そもそも御伽は原作でデュエルしてねーし

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:41:19 No.1406171898  
女キャラのテーマがパッケージを飾ったことないみたいな話なかったっけ?
まあレギュラーパックにキャラ絵描いてる時点で珍しいから何が来てもおかしくないが


無念 Name としあき 26/05/07(木)21:43:12 No.1406172355  
DPで舞が飾ってただろ

6679


無念 Name としあき 26/05/10(日)18:29:17 No.1406840625  
正直原作組ならカード整ってる海馬よりもいったん作り直した方がいいハーピーとかマリク獏良の方が先じゃね

無念 Name としあき 26/05/10(日)18:31:10 No.1406841056 
カード整ってるところはしっかり整ってるアテムも新テーマ作ったしそういうのは関係ないだろ

無念 Name としあき 26/05/10(日)18:30:38 No.1406840920  
あと汎用恐竜資産潤ってる竜崎は置いといて悲惨も悲惨な羽蛾よ
梶木は完成度高いから問題ないし

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:41:22 No.140606702
10月パックは海馬が来るとして
1月パックは闇マリクかなー?バクラかなー?と思ってたが
ラスト?は表遊戯表紙で締めるパターンもあり得るか

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:49:46  No.1406068833  
【決闘者の王国編遊戯】
【バトルシティ編城之内】
【?????編海馬】
そして最後に【闘いの儀編表遊戯】…はもう黄金櫃があるんだよな

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:50:16 No.1406068940  
単純に光の黄金櫃強化でいいやん


無念 Name としあき 26/05/07(木)21:32:07 No.1406169310  
原作パッケージ続くなら最後は遊戯さんで締めてほしい

5859


無念 Name としあき 26/05/07(木)21:32:43 No.1406169468 
遊戯さんは黄金櫃があるじゃない

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:34:00 No.1406169823  
一足早く1枚のカードを主軸にしたフルリメイクに手を染めてる男

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:33:59 No.1406169812 
DSODイメージでいいやん

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:32:54 No.1406169518  
マジシャンガールデッキか

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:33:23 No.1406169651
さ…サイレントデッキ…

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:33:32 No.1406169688  
劇場版もとにするとマジシャンガール新規か

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:40:00 No.1406171533  
表遊戯のカードでリメイクされてないのってフルーツマジシャンガール達くらいだろうけどあいつら主人公が使う女カードの割に絶望的に空気だよな
表遊戯ファンでも大体サイレントマジシャンの方に行ってるイメージある

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:36:08 No.1406170420  
表遊戯デッキは詰めれば詰めるほどえっぐい戦術になりそうだ


無念 Name としあき 26/05/07(木)12:19:37 No.1406062664  
今期最後はたぶん三幻神になる

6683


無念 Name としあき 26/05/07(木)12:57:54 No.1406070475  
黄金櫃が遊戯側だから
三幻神をメインにするアテム側のテーマでも
いいと思うんですよガチで
あの超重量モンスター3体をそろそろぶん回せてもいいんじゃないか

無念 Name としあき 26/05/07(木)18:40:42 No.1406126093  
絵札オシリス
XYZオベリスク
拷問ラー
でそれぞれ纏めたリメイクした上で締めにアテムの三幻神までやってもいいぞ

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:17:14 No.1406062183  
神のカードは最終的に王様に集うから
それぞれのメインテーマとしてより
三幻魔ばりに3種混合を成り立たせて欲しい

無念 Name としあき 26/05/07(木)19:04:25 No.1406131388  
三幻神は切り札ホルアクティの新テーマとしてフルリメイクしてくれ

無念 Name としあき 26/05/07(木)13:28:15 o.1406075534  
懐かしいテーマがパック内だけのパーツでおおよそテーマが完結するデザインなあたり
今年はOCGの新規や復帰税を呼び込む年か