
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:01:35No.1406059373
城之内説あったと言えばあったけど本当に来たか…
こうなると次は海馬だったりするのか?

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:02:44 No.1406059540
作品ローテとかしないんなら今後ずっとDM表紙のパターンかな30周年だし
無念 Name としあき 26/05/07(木)15:05:45 No.1406090307
もしかしてカオスオリジンズから1年間は初代パックになるのかな?
そして来年はGXと
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:40:10 No.1406114624
連続でDM表紙だから30周年中はずっとDMでやりそう
オバフレのカードは前回もかんがみると捏造進化体じゃなくて見た目は原作そのまま路線は濃厚?
色々今期の路線もわかってきたな
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:03:13 o.1406059619
全部DMって感じですか…
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:56:54 No.1406117531
正直素直に看板のシリーズは今まで通りバラけて欲しかった
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:57:26 No.1406117621
まあ30周年と見るなら1年くらいはDM祭りでも
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:58:14 No.1406117764
1年とは限らんぞ
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:09:14No.1406060616
周年としては良いんじゃないか?

無念 Name としあき 26/05/07(木)12:14:25No.140606162
表紙全部DMでも三幻魔みたいな枠あるなら別にいいわ
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:05:44 No.1406060008
次の表紙は海馬か舞あたりですか
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:06:03 No.1406060064
これ今後は全部DM確定ってことか
海馬やマリクも来そう
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:11:27 No.1406061034
この流れで行くと次は【サギー、ウイルス、青眼、オベリスク海馬】とかになるんだろうか
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:13:10 No.1406061378
この形式でミノタウロスとか使える新しい青眼デッキ欲しい
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:15:54No.1406061909
フルリメイク来そうなの誰やろな
今の海馬の財産全捨ては青眼ファンが白眼になっちゃうよ
やっぱバクラ・マリクあたりなかなあ
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:53:05 No.1406116856
DMキャラから新テーマ作ってく流れだと海馬はネタに困らんがあとどうするんだろうな

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:54:45 No.1406117149
むしろ海馬が一番ネタに困るぞ
少なくとも今更青眼とXYZの焼き直しなんて無茶だからオベリスクかウイルスのどっちかしかない
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:56:33 No.1406117478
青眼なんて謎の宗教団体とシンクロ切り捨てて作り直しても良くない?
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:53:46 No.1406116966
XYZで
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:53:57 No.1406116997
次は海馬か
海馬にもインチキ1枚融合あんのかな
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:57:25 No.1406117616
海馬のイメージ

無念 Name としあき 26/05/07(木)17:58:28 No.1406117807
そもそも原作海馬てパワカゴリ押しで1番コンボしてるのがウイルスだからテーマ化するにしてもしっくりくるのウイルスあたりだからなぁ
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:57:34 No.1406117646
王国編BC編と来たからドーマ編かノア編海馬だろうと思ってる
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:59:02 No.1406117889
DMと言っても原作の方を意識してる気するからアニオリはないんじゃないかな
無念 Name としあき 26/05/07(木)18:00:38 No.1406118177
「闇・エネルギー」をカテゴリにして
サギーやミノタウルスとか初期面子を推すかもしれない
無念 Name としあき 26/05/07(木)18:00:57 No.1406118227
ウィルスで相手戦術破壊してオベリスクで踏み潰す海馬もちょっと見たいとは思う
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:55:43 No.1406117308
いい加減記憶編デュオスはカード化してやってくれ

無念 Name としあき 26/05/07(木)15:21:55 No.1406092955
周年企画なら枠はあと2回ぐらいかな
1つは海馬だろうから残り1つのDM争奪戦が始まるぞ
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:50:06 No.1406116345
30周年は原作組としたら後はマリクと海馬かな
無念 Name としあき 26/05/07(木)15:18:17 No.1406092406
これマリクや闇バクラ強化も期待していいのか!?
無念 Name としあき 26/05/07(木)15:19:48 No.1406092637
城之内のライバルであるキースさんが先だろ
無念 Name としあき 26/05/07(木)15:24:55 No.1406093392
THE SUN OF GOD DRAGONでマリク強化だな?

無念 Name としあき 26/05/07(木)15:27:29 No.1406093771
>THE DINOSAUR OF RED DRAGONで竜崎強化やな?
無念 Name としあき 26/05/07(木)15:24:04 No.1406093260
ワンチャンイシズ強化か
無念 Name としあき 26/05/07(木)15:25:37 No.1406093498
>イシズ
>イシズ
前のやつのことは忘れて仕切り直したほうがいいという意味ではまあそうだが…
無念 Name としあき 26/05/10(日)20:33:40 No.1406875877
いーや次はバクラがもらうね

無念 Name としあき 26/05/07(木)18:12:12 No.1406120316
光と闇は王国編だし今回はバトルシティだっただけじゃね
無念 Name としあき 26/05/07(木)18:14:59 No.1406120834
とはいえ遊戯は王国編だったしまだわからんて
キースこないかな
バトルシティならマリクの拷問モンスターやラヴァゴでテーマ作って欲しい
無念 Name としあき 26/05/07(木)18:14:56 No.1406120817
バトルシティ編続けるのか記憶編いくのかはたまた…
個人的に王国編以前のTRPG編に戻ってバクラ来て欲しい
無念 Name としあき 26/05/07(木)18:16:47 No.1406121162
Vol順ならまだ可能性あるかもしれないとは言え海馬飛ばして城之内の時点で海馬表紙ほぼゼロの可能性もあるのがね
無念 Name としあき 26/05/07(木)18:18:40 No.1406121527
Volの順とか考えるとシャーディーで詰むじゃん


無念 Name としあき 26/05/07(木)18:19:04 No.1406121607
流石に逆張りがすぎると思う
人気あるのわかってて海馬なしはありえないだろう
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:52:46 No.1406116813
秋にマリクでBC締め
冬に海馬かバクラで記憶編
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:56:00 No.1406117365
王国編でアテムバトルシティで城之内と来たら記憶編の海馬…と言いたいけど海馬出てこないんだよな
だからバクラはありそう
無念 Name としあき 26/05/07(木)17:56:52 No.1406117526
10月パックにマリク来たりして
無念 Name としあき 26/05/07(木)18:11:25 No.1406120149
バトルシティ編推しならあとの表紙は舞イシズ海馬マリクかな
無念 Name としあき 26/05/07(木)18:12:58 No.1406120454
ハーピィとアマゾネスごちゃまぜ新テーマになるのか舞
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:35:26 No.1406170216
マリク
バクラ
舞
御伽
羽蛾
竜崎
絽場
これ以外にもまだ候補はいるぞ
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:38:48 No.1406171210
その中でパッケージになりそうなのバクラか舞くらいじゃね?
そもそも御伽は原作でデュエルしてねーし
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:41:19 No.1406171898
女キャラのテーマがパッケージを飾ったことないみたいな話なかったっけ?
まあレギュラーパックにキャラ絵描いてる時点で珍しいから何が来てもおかしくないが
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:43:12 No.1406172355
DPで舞が飾ってただろ

無念 Name としあき 26/05/10(日)18:29:17 No.1406840625
正直原作組ならカード整ってる海馬よりもいったん作り直した方がいいハーピーとかマリク獏良の方が先じゃね
無念 Name としあき 26/05/10(日)18:31:10 No.1406841056
カード整ってるところはしっかり整ってるアテムも新テーマ作ったしそういうのは関係ないだろ
無念 Name としあき 26/05/10(日)18:30:38 No.1406840920
あと汎用恐竜資産潤ってる竜崎は置いといて悲惨も悲惨な羽蛾よ
梶木は完成度高いから問題ないし
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:41:22 No.140606702
10月パックは海馬が来るとして
1月パックは闇マリクかなー?バクラかなー?と思ってたが
ラスト?は表遊戯表紙で締めるパターンもあり得るか
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:49:46 No.1406068833
【決闘者の王国編遊戯】
【バトルシティ編城之内】
【?????編海馬】
そして最後に【闘いの儀編表遊戯】…はもう黄金櫃があるんだよな
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:50:16 No.1406068940
単純に光の黄金櫃強化でいいやん

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:32:07 No.1406169310
原作パッケージ続くなら最後は遊戯さんで締めてほしい

無念 Name としあき 26/05/07(木)21:32:43 No.1406169468
遊戯さんは黄金櫃があるじゃない
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:34:00 No.1406169823
一足早く1枚のカードを主軸にしたフルリメイクに手を染めてる男
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:33:59 No.1406169812
DSODイメージでいいやん
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:32:54 No.1406169518
マジシャンガールデッキか
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:33:23 No.1406169651
さ…サイレントデッキ…
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:33:32 No.1406169688
劇場版もとにするとマジシャンガール新規か
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:40:00 No.1406171533
表遊戯のカードでリメイクされてないのってフルーツマジシャンガール達くらいだろうけどあいつら主人公が使う女カードの割に絶望的に空気だよな
表遊戯ファンでも大体サイレントマジシャンの方に行ってるイメージある
無念 Name としあき 26/05/07(木)21:36:08 No.1406170420
表遊戯デッキは詰めれば詰めるほどえっぐい戦術になりそうだ
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:19:37 No.1406062664
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:57:54 No.1406070475
黄金櫃が遊戯側だから
三幻神をメインにするアテム側のテーマでも
いいと思うんですよガチで
あの超重量モンスター3体をそろそろぶん回せてもいいんじゃないか
無念 Name としあき 26/05/07(木)18:40:42 No.1406126093
絵札オシリス
XYZオベリスク
拷問ラー
でそれぞれ纏めたリメイクした上で締めにアテムの三幻神までやってもいいぞ
無念 Name としあき 26/05/07(木)12:17:14 No.1406062183
神のカードは最終的に王様に集うから
それぞれのメインテーマとしてより
三幻魔ばりに3種混合を成り立たせて欲しい
無念 Name としあき 26/05/07(木)19:04:25 No.1406131388
三幻神は切り札ホルアクティの新テーマとしてフルリメイクしてくれ
無念 Name としあき 26/05/07(木)13:28:15 o.1406075534
懐かしいテーマがパック内だけのパーツでおおよそテーマが完結するデザインなあたり
今年はOCGの新規や復帰税を呼び込む年か












