6106




26/05/12(火)01:46:56No.1429022597
ファナティクス禁止とかあっちのギミパペ真面目に何やるんだよ

6104




26/05/12(火)01:47:58No.1429022684
悔しいでしょうねぇ

6105


26/05/12(火)01:49:15No.1429022794
ムカつくぜてめえら!俺のファンサービスをことごとく拒否りやがって!

26/05/12(火)02:11:31 TCGギミパペNo.1429024804
なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ!

26/05/12(火)01:49:42No.1429022834
希望を与えられ…それを奪われる…

26/05/12(火)01:48:22No.1429022714
お墓を建てるウラ


26/05/12(火)02:01:14No.1429023787
またⅣがファンサービス(遊戯王用語)喰らったのか…

6113


26/05/12(火)01:48:53No.1429022768
皆!ギミパペ送り付けは重罪だよね!

26/05/12(火)01:49:27No.1429022812
ファンタはワンキル罪後はウゼーから死ねと雑なお達し


26/05/12(火)01:50:54No.1429022953
現実的なラインで先攻ワンキル狙えるテーマって概念がなんか間違ってるのは俺も実はそう思う

6111


26/05/12(火)02:00:40No.1429023745
誘発ケアしながら先行ワンキルするデッキは存在するべきではない

26/05/12(火)02:01:32No.1429023808
実際こんなカード刷った方が悪いだろって言われると否定はしづらいんだが…

26/05/12(火)02:02:05No.1429023858
初手五枚で何らかの手札誘発引けなきゃ館一枚でワンキル取れるのが規制に値するのは実際その通りだと思うの
使ってる奴が愉快なネタキャラ過ぎるせいでなんか言いにくい雰囲気あるけど…

26/05/12(火)01:54:18No.1429023234
こっちでも即へブスト規制したりコナミがぶちぎれてるのがよくわかる

26/05/12(火)01:55:24No.1429023319
へブスト減らさねえと高安定で先行1キル出来てたからヘブスト減るだけで済んでるOCGは恩情だよ


26/05/12(火)08:36:40No.1429047998
一番のファンとしてⅣ煽ろうかと思ったけどこっちもこっちでバハシャ取られてフカヒレ状態だった

6108


26/05/12(火)08:38:58No.1429048330
バハシャ無いんだ…

26/05/12(火)01:56:27No.1429023396
極東のチャンピオンだから海外ではファンが少なくて配慮されなかったんだ…


26/05/12(火)08:40:56No.1429048609
トーマスもシャークも極東でキャッキャしてるのがお似合いという事だ

6110


26/05/12(火)01:52:41No.1429023103
向こうそんなギミパペ暴れてたのか

26/05/12(火)01:55:50No.1429023347
相手に送りつけて先攻ワンキルするからってことかな?

26/05/12(火)02:18:05No.1429025455
そもそもギミパペじゃなくてもファナティクス周辺出張すれば余裕で先行ワンキルできるのはミツルギが証明してるしね
ワンキル罪適用するならいつ死んでもそりゃそうですわってなる

26/05/12(火)02:45:23No.1429027504
ハバキリ1枚からワンキル確定するルートってたぶん他にもあるよね

26/05/12(火)04:45:48No.1429032622
海外の環境でギミパペが暴れてるならまあ納得するんだけど
暴れてたんですか?

 26/05/12(火)04:39:39No.1429032444
ファナティクスのワンキルとか
理論上やれる程度で全然あっちでも活躍してなかったみたいだしマジで何なんだ
ただテーマの切り札死んだだけでかわうそ

26/05/12(火)07:27:45No.1429040009
MDだとギミパペ新規追加で騒がれてたが全く規制されないまま特に問題なかったな

26/05/12(火)07:45:47No.1429041778
FTKルートはありとあらゆる誘発が突き刺さるからよほど相手が無抵抗じゃないと決まらなかったものそりゃね

26/05/12(火)07:33:04No.1429040499
MDだとドロバ環境が辛すぎて握らないだけで楽しいデッキだよギミパペは
ドロバが重過ぎるんだよ

26/05/12(火)07:46:34No.1429041861
ドロバケアできるルートあるけど複雑すぎて俺には無理だった


26/05/12(火)08:11:36No.1429044834
かつてアージェントカオスフォースを禁止にしたくらいだしガチで文化が違う

6109




26/05/12(火)01:57:40No.1429023491
こんな効果して特に展開に絡まないから死んだ時誰も惜しまかったのひどい

6064


26/05/12(火)01:59:56No.1429023683
だってただでさえコスト重いのに手札からしか出せないし墓地が手札に同名もう1枚必要だし
ギミパペ新規がまだ来なかった頃ですらネクロドールとマグネドール揃える方が何倍もマシだろって言われてた奴に居場所なんてねえ

26/05/12(火)02:06:05No.1429024264
IVのキャラ的には盤面跳ね返して勝利が理想なんだけど跳ね返させてくれないから…

26/05/12(火)02:11:31No.1429024808
新規前のギミパペは(どちらにせよクソ弱かったけど)やるなら後攻デッキって感じだったのよな
先攻ワンキルしていいよって急に言われたのがまず想定外

26/05/12(火)02:12:12No.1429024875
なんならⅣのファンデッキとしても先行1キルじゃなくて後攻型なんだよね


26/05/12(火)02:04:46No.1429024137
なんで先攻ワンキルする方向性でギミパペ強化しちゃったんだろ…

6112