
無念 Name としあき 26/05/08(金)10:14:40 No.1406251665
30周年ぽいイベントはまず高橋和希原画展か

https://t-kazuki-ten.com/
無念 Name としあき 26/05/08(金)10:41:42 No.1406254764
慎ましく行くぜ
無念 Name としあき 26/05/08(金)11:08:11 No.1406257976
生前もやってないよね?初?
無念 Name としあき 26/05/08(金)11:41:0No.1406261783
原画展行きたいがまあ東京大阪だけだろうなって諦めもある
無念 Name としあき 26/05/08(金)11:43:39No.1406262133
※本展覧会の巡回予定はありません。
なんかこうあるから東京だけっぽいよ

無念 Name としあき 26/05/08(金)11:45:31 No.1406262380
>なんかこうあるから東京だけっぽいよ

無念 Name としあき 26/05/08(金)12:05:04 No.1406265244
地方済みだけど東京でやる分には飛行機で安く行けるから中途半端に近いよりいいぜ
新幹線でしかいけない場所が一番嫌
無念 Name としあき 26/05/08(金)11:52:38 No.1406263347
原画展はグッズ目当てで良からぬ連中が集まりそうだから転売対策はしっかりして欲しいね...
無念 Name としあき 26/05/08(金)11:54:48 No.1406263637
またこう言う系のシャツとか増えるのかな

無念 Name としあき 26/05/08(金)11:58:2 No.1406264208
原画展限定カードあるかな
無念 Name としあき 26/05/08(金)22:54:00 No.1406407115
原画展楽しみだわ
多分入場特典でカード付けるだろうし
無念 Name としあき 26/05/08(金)12:01:18 No.1406264621
新規描き下ろしだと嬉しい
無念 Name としあき 26/05/08(金)12:10:34 No.1406266164
>原画展限定カードあるかな
>原画展限定カードあるかな
プロモカードでも嬉しいけど好ましくない前例があったからなぁ・・・

無念 Name としあき 26/05/08(金)12:12:11 No.1406266442
転売カス群がるくらいならカードなんていらん
原画が見てえんだ
無念 Name としあき 26/05/08(金)22:56:23 No.1406407826
ベトチャイ群がるからカードとか一切なしでいいよ
遊戯王好きで原画見たい人だけ入れるようにしてくれ
無念 Name としあき 26/05/08(金)22:57:22 No.1406408076
カード特典とかカス転売ヤーが群れるだけだしやらなくていいや
シンプルに原画がみてぇよ
無念 Name としあき 26/05/08(金)13:12:14 No.1406278009
原画展行きたいなって思ったけど場合によっては童実野町レベルのバトルシティになるのか…
嫌だな
無念 Name としあき 26/05/08(金)22:58:34 No.1406408394
いまどき、入場特典はないと思うけどなぁ
どうなるか目に見えてるし
無念 Name としあき 26/05/08(金)23:01:19 No.1406409167
配布あっても絵違いかトークンが無難
無念 Name としあき 26/05/08(金)13:12:14 No.1406278009
原画展行きたいなって思ったけど場合によっては童実野町レベルのバトルシティになるのか…
嫌だな
無念 Name としあき 26/05/08(金)23:24:19 No.1406415222
原画展会場限定カードは売らなくていいけど記念商品でカズキ先生イラストカードの再録パックだして
無念 Name としあき 26/05/08(金)15:29:28 No.1406297518
遊戯王連載中はフルアナログだったろうし見応えスゴそう
無念 Name としあき 26/05/10(日)15:34:45 INo.140679939
7月パックも楽しみ
なんだがカードと関係ないけどこの情報でテンション上がった
久しぶりに東京遠征するかー
無念 Name としあき 26/05/08(金)15:28:14 No.1406297298
原画展楽しみだ








