コメント一覧
-
- 2026年05月13日 06:05 ID:vn1ET.Qi0
- シンクロ2トップ最強
-
- 2026年05月13日 06:18 ID:LWxZzOYy0
- キラーチューンはマリスやライゼみたいにテーマとして構築不能似なって終わりやろね
-
- 2026年05月13日 07:13 ID:8C598GnY0
-
オーバーテイクときもい植物はMDとかみたいにもがれるのは既定路線として
テーマ自体をどこまで削るかだなあ
-
- 2026年05月13日 07:25 ID:iF8KejFz0
- ロタリー来るまでほぼ活躍してなかったんだからロタリーを規制したら済むでしょ
-
- 2026年05月13日 07:39 ID:wktVpGVS0
- いっそトラックメイカー殺してメイン許すとかな
-
- 2026年05月13日 07:58 ID:R4nYx.LL0
- 後追いのMDよりキラーチューンの規制が遅い無能OCG運営
-
- 2026年05月13日 08:00 ID:Z30PGefU0
-
>>4
ロタリーも禁止にならずほな制限で許したるかとなると思う。
キラーチューン酷い時の環境トップほど支配してない上にロック系のモンスターいないから。
-
- 2026年05月13日 08:52 ID:M6Hfzn0a0
-
>>6
OCGの環境を見た上で毎月改定出来るMDの方がフットワーク軽いのは当たり前というかもっとそうあるべきなんだがな
3か月単位だし、キラーチューンが一気に増えたのも新弾発売して少し後だからOCGが遅い訳じゃねぇよ
-
- 2026年05月13日 09:07 ID:ymwZimS20
-
>>8
いや遅いだろw
本体すぐ規制しないのはいつものことだけどテーマ外パーツにすら規制ないのはいつも以上に無能やね
-
- 2026年05月13日 10:05 ID:M6Hfzn0a0
-
>>9
遅延する閃刀姫が増えたり天敵の御剣が減ったりで変動あったのが大体3月だから全然遅くないのに本当に紙やってないんだな
-
- 2026年05月13日 10:06 ID:foeh9lM30
-
>>10
2月にはもうキラーチューンが頭1つ抜けてたのに紙やってないんだな
-
- 2026年05月13日 10:09 ID:zbkanup20
- マリスは別に構築不能になってないだろ。だから一生分布にいるんやで。
-
- 2026年05月13日 10:11 ID:VXugQp4D0
-
>>6
キラーチューンの新規は1月下旬
2月〜3月はキラーチューンの優勝が目立ってきたくらいだしその程度で規制かけるほうがおかしい
-
- 2026年05月13日 10:15 ID:YGZarZyd0
- 光と闇の儀式と道化の一座とアルトメギア、HEROが優勝してるやん
-
- 2026年05月13日 12:43 ID:TCcyeyOk0
- やってないから言えるんだろうけど実際に1ヶ月とかで規制されたらそれこそ暴動起きるからね
-
- 2026年05月13日 18:15 ID:zbkanup20
-
>>15
真面目にやってるからこそ強すぎるパワカは早く消せって思うんだよ。好きなゲームでパワカ使ってるだけの馬鹿に理不尽勝ちされたとき以上の不快感なんてそうそうないからね。
-
- 2026年05月13日 18:17 ID:zbkanup20
-
>>4
ジャスハンマリスライゼが普通に生きてたのもキラチュが遅咲きになった理由だと思うよ
-
- 2026年05月13日 19:22 ID:wktVpGVS0
-
>>16
タイムラグあるのはどうしようもないって話をしてるのであってパワカを少しでも早く規制して欲しいってのは全員同じなんだけどな
-
- 2026年05月13日 21:17 ID:TCcyeyOk0
-
>>16
じゃあ真面目にやってても馬鹿が使ってるパワカデッキに勝てない自分のせいじゃねぇの
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク










