26/05/07(木)13:19:00 INo.1427560642
魔降雷強くない?

魔降雷速攻魔法このカード名はルール上「デーモン」カードとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「デーモン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は600アップする。その後、そのモンスターの攻撃力より低い元々の攻撃力を持つ相手フィールドのモンスターを全て破壊できる。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の攻撃力2500の悪魔族・レベル6モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
26/05/07(木)14:28:18No.1427574687
魔降雷強くねぇ!?
26/05/07(木)13:37:09No.1427564622
魔降雷強くね?
儀式デーモンでサーチする余裕あるのか知らないけど強そう
26/05/07(木)13:38:5No.1427565001
ダメステに打てる全破壊は新鮮だわ
ダメステに打てるよねこれ?
26/05/07(木)15:30:58No.1427586990
デーモン全体サポートになったせいでドルベが魔降雷撃てるようになった


26/05/07(木)15:08:37 No.1427582355+
どうせハナクソみたいなサポートだろと思ってたら普通に根源が強くて驚いたわ


デーモンの根源 星7 闇属性悪魔族 ATK/2500 DEF/1200このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在する場合、このカード以外の自分の手札・フィールドの「デーモン」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを特殊召喚する。②:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から攻撃力2500の悪魔族・レベル6モンスター1体を特殊召喚する。③:自分フィールドに「デーモンの召喚」が存在し、相手がモンスターの効果を発動した時発動できる。その発動を無効にし破壊する。
26/05/07(木)15:23:55No.1427585609
根源さん手札にもう一枚デーモン必要とはいえかなりヤケクソ効果してないか?
26/05/07(木)15:25:39 No.1427585986
実は簒奪があれば1枚から出てくる
26/05/07(木)14:52:04No.1427579068
急にマトモなサポート来てビックリ
実際デーモンの召喚自体は使われるかな
置き物にするなら素材にされて終わりな感じもするけど
26/05/07(木)15:00:49No.1427580766
根源で出すだけでニビルケア完了だから強くはある
26/05/07(木)20:02:47No.1427656388
レベルだけか残念なのは
26/05/07(木)20:33:46No.142766799
ランク6作ろうとする人が絶対出ると思う
26/05/07(木)13:24:07 No.1427561874
26/05/07(木)13:28:58 No.1427562921
ほんとだ根源から根源呼べるかと思ったら本人7じゃん!
26/05/07(木)13:51:05kNo.1427567627
レベル6で攻撃力2500に焼かれた小学生は多い
26/05/07(木)13:11:08 No.1427558677
種族レベル攻撃力まで指定されるとほとんどデーモンの〇〇系列しか引っかからないもんだな

26/05/07(木)13:20:26 No.1427560988
エクストラデーモンシリーズがもうちょっと強ければなぁ
26/05/07(木)13:13:38No.1427559286
光来デッキから呼べるのは面白そう
26/05/07(木)13:18:12 No.142756044
諧謔根源から召喚並べてモンスター効果無効構えるか光来呼んでコントロール奪取で妨害するか…

26/05/07(木)13:25:11 No.14275621
うーん…でも手札からSSのコストはデーモンじゃなくもよかったよなぁ
基本は簒奪諧謔で呼ぶけども
26/05/07(木)13:15:01 No.1427559645
簒奪から無料でモンスター2体並ぶ!
強い!
26/05/07(木)13:14:37 INo.1427559535
デーモンの簒奪の強さがまた上がってしまったな

26/05/07(木)13:22:20No.1427561432
ついでにで置いとくにはゴーレムさん悪くない効果してはいるな

26/05/07(木)13:07:37 No.1427557827
デーモン関連以外だとエンドオブアヌビス呼べるか

26/05/07(木)20:42:15No.1427671208
昔からエンドオブアヌビス出せれば強いとは言われてたからな
26/05/07(木)20:44:46No.1427672180
低コストか相手見てからにエンドオブアヌビス出せるなら大分強いよね
26/05/07(木)13:19:27No.1427560744
レベル6以下のデーモンリクルートの方が使い勝手よかったけどまぁ【デーモン】と【デーモンの召喚】は別モノだからなぁ
26/05/07(木)13:20:50No.1427561082
デーモンの中じゃ強いのは間違いないけど現状主流の儀式デーモンがデッキパンパンすぎてな
26/05/07(木)13:39:42No.1427565188
ここまで来るとなんだかんだまあまあ戦えそうだな原石デーモン
26/05/07(木)13:12:39 No.1427559050
テーマ化する程じゃないけど原作読んでた人へのアピールとしては丁度いい塩梅だとは思う









