
無念 Name としあき 26/03/25(水)12:44:57 No.139623367
最近数だけは増えてるアームドドラゴン

無念 Name としあき 26/03/25(水)12:48:22 No.1396234487
アームドドラゴンはリメイクし過ぎて何がなんやら…

無念 Name としあき 26/03/25(水)12:50:55 No.1396235082
アームドドラゴンって借りパクしたカードってだけのはずじゃ

無念 Name としあき 26/03/25(水)12:54:33 No.1396235895
漫画のアームド・ドラゴン

無念 Name としあき 26/03/25(水)12:54:47 No.1396235957
リメイクされた漫画のアームド・ドラゴン

無念 Name としあき 26/03/25(水)13:00:23 No.1396237176
レベル変化して柔軟に来るぞ!
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:03:18 No.1396237746
マジかリメイクでレベル違うの初めて知った
無念 Name としあき 26/03/25(水)12:57:13 No.1396236487
微妙にサポートが増え続けるんだがアームドサンダーとしてはあまり底上げされなくて実質放置状態が続いてる
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:03:30 No.1396237785
サンダー10はド派手でいいよね
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:07:21 No.1396238515
アームドドラゴンの話題では不思議と名前が出てこない

無念 Name としあき 26/03/25(水)13:08:31 No.1396238707
>アームドドラゴンの話題では不思議と名前が出てこない
>アームドドラゴンの話題では不思議と名前が出てこない
流派が違うと言うか…今も好きよダムド
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:09:29 No.1396238873
合言葉はヤミボチサンタイ
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:11:21 No.1396239149
もっぱらダムド呼びだけどスネークアイにもダムドが登場しちゃっていくらかややこしい
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:20:12 No.1396240627
ボチヤミサンタイも今となっては素引き前提の重いカードだからな
開闢が今はもう重いのと似た感覚ある

無念 Name としあき 26/03/25(水)13:22:37 No.1396241028
>ボチヤミサンタイも今となっては素引き前提の重いカードだからな
>開闢が今はもう重いのと似た感覚ある
>ボチヤミサンタイも今となっては素引き前提の重いカードだからな
>開闢が今はもう重いのと似た感覚ある
使いたければサーチすればよかろう

無念 Name としあき 26/03/25(水)13:25:30 No.1396241452
すんませんEX縛り重いっす…
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:31:34 No.1396242426
捲りの殲滅札としれは今でも優秀なスペックがある
しかし今は引いてすぐ出せない墓地調整しないといけないストレスの方が勝る
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:48:18 No.1396245041
ダムドもリメイクした


ダムドもリメイクした

無念 Name としあき 26/03/25(水)13:51:25 No.1396245526
同時期のドラゴンリメイク組では使える部類よね
カオスエンペラーも良かった
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:52:44 No.139624576
ランク5あたりから重ねられるのは便利ではある
攻撃できない縛りいらんだろとは思う

無念 Name としあき 26/03/25(水)16:36:38 No.1396272557
重い割にできることがしょっぱい
せめて相手から攻撃された時も破壊効果使えたらなあ

無念 Name としあき 26/03/25(水)14:09:48 No.1396248382
そういえばカオスアームド・ドラゴンは…
無念 Name としあき 26/03/25(水)14:13:01 No.1396248889
ホワイトアームドをダーク化すればカオスになるのではないか
無念 Name としあき 26/03/25(水)14:45:05 No.1396254242
ダークホワイトアームドドラゴンサンダーレベル10
無念 Name としあき 26/03/25(水)14:47:13 No.1396254597
ダークエンド&ライトエンドアームドドラゴン
無念 Name としあき 26/03/25(水)15:57:14 No.1396266545
カオスアムドとか来ないかなーって昔思ってた
無念 Name としあき 26/03/25(水)15:07:39 No.1396258091
・・・
無念 Name としあき 26/03/25(水)15:07:39 No.1396258091
・・・

無念 Name としあき 26/03/25(水)16:37:14 No.1396272661
結構関連カードあるなこいつ…

無念 Name としあき 26/03/25(水)13:11:09 No.1396239115
アームドドラゴンはLvモンスターの中ではまだ強い方だったよね
無念 Name としあき 26/03/25(水)13:36:39 No.1396243203
アームドカタパルトも格納庫から出せるルート作れるしアムドはちょっとずつアプデはされてるんだよな
サンダーは一万がもう少し狙いやすくなれば浪漫もあるんだが
無念 Name としあき 26/03/25(水)16:35:15 No.1396272338
ドリルアームといい毎回担当者チームでも変わってんのかなていうチグハグさがある
①②テキスト内容絶妙にズレてるよなドリルアーム
無念 Name としあき 26/03/25(水)17:57:08 No.1396286320 del
アームドドラゴンはこうシンプルにそんなに強くないものばかり貰ってるというか
無念 Name としあき 26/03/25(水)18:01:53 No.1396287155 del
万丈目は光と闇の竜まで強化来て回数だけなら多いんだけどなあ

無念 Name としあき 26/03/25(水)19:35:09 No.139630793
GXリマスター期間中に強くまとまってほしい

無念 Name としあき 26/03/25(水)18:04:08 No.1396287554
おじゃま関係とサンダーと光と闇の竜でテーマ分離してるから…
無念 Name としあき 26/03/25(水)18:08:36 No.1396288427
よく万丈目はテーマ分散してるから強くし辛いって聞くけどアームドドラゴンの貰ってる枚数でんなわけねぇだろって思うわ
無念 Name としあき 26/03/25(水)18:09:00 No.1396288497
おじゃまアームドで無理矢理纏めた後に実質新テーマ生やしたり新テーマどころか種族汎用パーツ一式を出し直したりでデッキとして連続性が無いから回数だけ見てもまあはい
無念 Name としあき 26/03/25(水)18:10:35 No.1396288815
強化回数多いのは事実だし正直万丈目はしばらくはいいだろ
もっとちゃんと強化の方向固まって枚数使えるくらい時間置いてからでええよ
無念 Name としあき 26/03/25(水)18:11:21 No.1396288992
万丈目も幻魔と同じくリメイクした方が上手くまとまるんじゃないかな
無念 Name としあき 26/03/25(水)18:12:17 No.1396289149
>万丈目も幻魔と同じくリメイクした方が上手くまとまるんじゃないかな
>万丈目も幻魔と同じくリメイクした方が上手くまとまるんじゃないかな
アームドドラゴンに関しては一回したようなもんではある

無念 Name としあき 26/03/25(水)19:35:09 No.139630793
GXリマスター期間中に強くまとまってほしい









