
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:08:56 No.1395550555
遊戯王ってカードより闇のゲームやってた頃の方が好き

無念 Name としあき 26/03/22(日)10:11:50 No.1395551058
なんで文化祭の場所取りでデスゲームやってんだよ
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:16:41 No.1395551909
殺人テーマパーク作るような奴が通ってる高校だし
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:18:25 No.1395552238
フフ…お好み焼きの気分が味わえるぜ!
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:12:53 No.1395551239
あり得ないけどもし鉄板アイスホッケーの回が大ウケしてたら鉄板ホッケー漫画になってたんだろうか…
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:20:38 No.1395552617
PTAに槍玉に上げられてしまう
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:16:27 No.1395551860
イカサマ無しで真っ向勝負したお好み焼きの人
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:19:37 No.1395552424
でもくじ引きで決まったエリアに文句つけてこっちの店壊してきたやつだし
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:17:03 No.1395551980
ゲームで負傷者が出るなんておかしいよ!
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:22:28 No.1395552937
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:29:36 No.1395554319
井森のゲーム自体は結構面白かったから
色んな国の古代闇のゲームに色々挑戦路線もアリだったかも

無念 Name としあき 26/03/22(日)14:50:30 No.1395606743
バンダイのままだったら商品化してたかなぁ

無念 Name としあき 26/03/22(日)14:55:51 No.1395607942
>バンダイのままだったら商品化してたかなぁ
>バンダイのままだったら商品化してたかなぁ
無念 Name としあき 26/03/22(日)11:04:51 No.1395561115
カプセルモンスターおもろかった

無念 Name としあき 26/03/22(日)10:29:50 No.1395554370
カプモンは流行るポテンシャルあったのに流行らなかった

無念 Name としあき 26/03/22(日)10:32:00 No.1395554818
日本じゃ無理だろうな
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:39:34 No.1395556233
カプモンは3作ぐらいゲーム出してたよね
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:34:41 No.1395555316
モクバ君の黒歴史すぎる…
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:35:31 No.1395555458
実際殺してない分遊戯王世界では全然マシだゾ
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:33:54 No.1395555170
OCGでテーマ化しないかなと時々考える
無念 Name としあき 26/03/22(日)11:29:52 No.1395565782
カプモンのアニメ日本でもやればよかったのに

無念 Name としあき 26/03/22(日)11:24:23 No.1395564754
>カプモンは流行るポテンシャルあったのに流行らなかった
>カプモンは流行るポテンシャルあったのに流行らなかった
今こそソシャゲで復活させるべき
DDMでもいいぞ

無念 Name としあき 26/03/22(日)11:40:06 No.1395567704
製作者が初見の人間に説明せず始めて負けるの情けなさすぎる…
無念 Name としあき 26/03/22(日)11:38:58 No.1395567480
後編でいきなり紋章ストックできるとかいうルールが生えてきて困惑した思い出
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:43:51 No.1395557061
コナミがそれなりに本腰入れたけど駄目だったダンジョンダイスモンスターズ

無念 Name としあき 26/03/22(日)10:45:46 No.1395557413
それをブラッシュアップしたのがDDDでありDDMだっただろうけど
現実的には色々なハードルが高すぎたね
無念 Name としあき 26/03/22(日)11:00:44 No.1395560271
ゲーム化したけど微妙だったな
バランス調整大変そう
無念 Name としあき 26/03/22(日)11:10:10 No.1395562120
価格に関しては今考えれば頑張ってたけど
デジタルのGBA版ですらあれだったし
実物となるとそれに加えて不便な事が多かったし
無念 Name としあき 26/03/22(日)11:51:25 No.1395569898
実際にやったら
サイコロコロコロ…召喚失敗っすねターンどぞ
コロコロ…はいこっちもダメでしたどうぞ
すっげー塩展開になりそう
無念 Name としあき 26/03/22(日)11:40:52 No.1395567883
展開するサイコロってサイコロとして機能しないという致命的な弱点があるからな
だからといって別に用意したら意味無いし
無念 Name としあき 26/03/22(日)15:33:40 No.1395616434
ダイスモンスター
海外版だとダイス展開しないで別にあるシート置くんだよね
無念 Name としあき 26/03/22(日)16:08:27 No.1395624696
だってダイス広げても微妙に戻るし…
フィールドを鉄板にしてダイスにマグネット仕込むとか考えたけどイカサマ仕放題だなと
無念 Name としあき 26/03/22(日)11:02:06 No.1395560547
サイコロサイズに合わせると中のフィギュアが小さすぎて
フィギュアに合わせるとサイコロが大きすぎて実際のサイズでは噛み合わなかった
爆丸やビーストボックスみたいにフィギュアを上手く収める技術があの時にあったなら…
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:22:07 No.1395552882
海馬は本来色んなゲームで喧嘩売ってくる予定だったとか
無念 Name としあき 26/03/22(日)10:58:54 No.1395559893
>海馬は本来色んなゲームで喧嘩売ってくる予定だったとか
>海馬は本来色んなゲームで喧嘩売ってくる予定だったとか
東映版アニオリのゲーム四天王がその代わりだったんだろうか
内二人はカードゲームだったけど

無念 Name としあき 26/03/22(日)10:24:55 No.1395553434
本物の猟奇殺人鬼呼ぶのはどうかしてると思うんや

無念 Name としあき 26/03/22(日)11:44:30 No.1395568579
まさかMTGのオマージュとして作品中にだしたカードゲームが大当たりするとは思わなかっただろうなあ

無念 Name としあき 26/03/22(日)13:23:49 No.1395589295
カードゲーム始めるまでは平成版魔太郎が来るみたいな感じだよね
初期の感じもあれはあれで好きだけど

無念 Name としあき 26/03/22(日)16:33:22 No.139563038
初期の頃のリメイクアニメや元ネタのOCG化してくれないかな














