コメント一覧
-
- 2026年01月05日 08:20 ID:xcxAHV7Y0
- すっげえ白くなってる
-
- 2026年01月05日 11:47 ID:F.wJEfa20
- 多分ペイルライダーになるんだろうけど、デッキめくりだと嬉しい
-
- 2026年01月05日 11:52 ID:ZLZViP400
-
ヴォイドヴェルグがさらに強くなるは草
主人公が使ってる光ギャラクシーに比べて
闇ギャラクシーのカードが露骨に多い優遇状態を隠す気ないやん
-
- 2026年01月05日 12:09 ID:8cyInxPY0
- 連動強化だ!
-
- 2026年01月05日 12:21 ID:YL4lH0f20
-
>>3
コスモス姫は言わずもがなだし、ダークマター系列との噛み合いもそこまで良くなくて無理くり混合運用してたしヴォイドヴェルクというテーマの括りで見たら言うほどでもないよ
新弾組でやっとテーマ単体で扱いやすくなったくらいだし
-
- 2026年01月05日 12:51 ID:F.wJEfa20
-
>>3
前から思ってたけど、闇ギャラクシーってダークマターとヴォイドヴェルグで分けるのに無理があると思ってて、おおよそコンタクトフュージョン軸とフュージョン軸で分かれててテーマ自体は混ぜこぜなんよ
-
- 2026年01月05日 13:45 ID:.ZutBVFw0
-
>>3
今日判明した新規見ればわかるが、ヴォイドヴェルクのダークマターが完全にお荷物状態だったし闇ギャラクシー括りで優遇されてるはエアとしか言いようがない
-
- 2026年01月05日 13:53 ID:WVcg6jtR0
-
>>6
お前の構築力の限界だな
-
- 2026年01月05日 15:26 ID:n0S3.t8D0
-
>>8
構築力どうこうの問題じゃないぞ
組んだことないからわからないんだろうけど
-
- 2026年01月05日 18:21 ID:AJQYjAaw0
- ドラギアスはあんな手抜き強化されて最強ジャンプ枠もなかったのに、墓地融合にコンタクトまである闇ギャラに手札融合に名称変更ってどうなってんの?
-
- 2026年01月05日 21:10 ID:vzRtXKsb0
-
>>9
そっくりそのまま返すわw
組んだことあっても0→1できないタイプやろお前
構築力以前にお前の頭の限界なだけだから大人しく新弾待っとけ
-
- 2026年01月06日 00:00 ID:baZvqS0A0
-
>>8
テーマの特徴の話してるのに構築力ってどういうこと?
別にヴォイドヴェルグとダークマターでそれぞれ縛って構築するのも好きにすりゃいいけど、紙束しか出来ないよ
-
- 2026年01月06日 01:00 ID:q9gFAagf0
-
>>11
一丁前なこと言っといてご自慢の構築力或いは6で挙げられた条件への反論材料何も提示されとらんやんけ
だからエアって言われるんだよ笑
-
- 2026年01月06日 12:27 ID:Q3ZaTkmd0
- ブラックとレッドも来るのか?
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク











