コメント一覧
-
- 2025年09月06日 01:03 ID:UM.pdwUv0
- イラストは最高なんだよなぁ
-
- 2025年09月06日 01:11 ID:5rumzEvM0
- 全部ノーマルで組みたかったからパラレル加工が余計
-
- 2025年09月06日 01:19 ID:FPnpbPeu0
- パラレルはいつものストラク汎用のやつか...
-
- 2025年09月06日 01:29 ID:GlALXfR40
-
ターミナル風(シンクロンエクストリームで使われてた奴)のパラレルシートじゃないんかい
こういう部分からも「こだわりの無さ」「やる気の無さ」が伝わってくる
新規カードの性能が壊滅的だったのも納得だわ
-
- 2025年09月06日 01:34 ID:qnmnAB6u0
- 無駄にストラク新規だけこのパラレルに拘るから、既存と統一感持たせるのが不可能なのもこのパラレルのダメなところ
-
- 2025年09月06日 02:27 ID:G4A5vD6O0
-
歴代の構築済みデッキで一番荒れてる気がする
そして発売日なのに特価880円で販売すると予告してるショップがあるのもすごい
-
- 2025年09月06日 02:43 ID:dqmllesv0
- もうウチの地域は新商品は予約分のみ入荷になりつつある
-
- 2025年09月06日 02:52 ID:bexC7DkC0
-
新規に賭けて3箱予約した自分がバカだった
キャンセルしてスタンプエディションの予約分に回したいなぁ
-
- 2025年09月06日 03:28 ID:.A7Wtj7z0
-
散々馬鹿にされた分壊れ連動新規出してくれ
もうカードデザイン終わってるだろうから期待できなさそうだけど
-
- 2025年09月06日 03:36 ID:F..V5Phj0
-
>>1
躍動感のあるイラストばかりで好き
ライディングデュエル感ある
-
- 2025年09月06日 03:38 ID:F..V5Phj0
- こんな収録じゃ満足できないぜ
-
- 2025年09月06日 04:08 ID:jd28ryxe0
- パックで掌返し来るんでしょ
-
- 2025年09月06日 04:10 ID:Qzpy.Bwq0
-
やっぱスピードウォリアー達のイラストはいいね…
躍動感があってアニメの世界から飛び出して来た感じで…
-
- 2025年09月06日 04:16 ID:C1VNnPUP0
- もしかしたら次の禁止制限でハリファイバーが戻ってくるかもね。
-
- 2025年09月06日 04:48 ID:APdfzkzc0
-
この糞加工ストラクパラレルいい加減やめろよ
このパラレルなら全部ノーマルの方がまだマシ
-
- 2025年09月06日 04:53 ID:fYZanDpS0
-
十代とかもそうだけど、アニメのイメージの方向性のカードだとなんでパワー抑えられたりするんだろうな
一方でそのアニメの方向性が外れるとブルーアイズみたく強くされる なんだかなー
-
- 2025年09月06日 05:40 ID:BOCWDbFr0
-
イラストを切り取って自作の何かに加工する人用アイテム
すぐに値崩れするから買うのは少し待て
-
- 2025年09月06日 05:44 ID:YI0PDliA0
-
開発者が無能ってよりも意図的にパワーダウン図られてるよねこれ
KONAMI的にはオリジナルは今まで通りガチ勢向けでアニメからのは基本的になりきりセットでカジュアル層同士でワイワイやってもらってガチ勢は他のカードと組み合わせて使ってねくらいの棲み分けをしてるんだろうか?
デュエルロワイヤル路線の展開ならそれはそれで良いんだけどサイレントなのはいけ好かん
昔みたいに箱の端に初心者向けとかマーク振ってたら良いと思うけど
-
- 2025年09月06日 05:54 ID:jNFSn2Fr0
- まだリメイクされてないソニックウォリアーさんを信じろ
-
- 2025年09月06日 06:02 ID:JDokMZaM0
-
>>6
損切りが早い…でも1番賢いやり方だよなぁ
小売店にこんな事させてKONAMIは恥ずかしくないの?
-
- 2025年09月06日 06:29 ID:SvXPDf2M0
-
>>14
戻ってきて~ハリファイバー!
-
- 2025年09月06日 06:31 ID:SvXPDf2M0
- 早速と880円()
-
- 2025年09月06日 06:45 ID:TQhS7kul0
-
>>22
その更に半額なら、立ち止まって収録内容確認して購入をやめるレベルかなあ
-
- 2025年09月06日 06:55 ID:k1CGlgBO0
-
>>23
汎用カードは多めなので流石にその値段なら一考の価値はあるぞ
-
- 2025年09月06日 06:55 ID:aLDp7YUo0
-
>>18
たまにそんな感じのアニメはカジュアルで〜なんて聞くけど実際最近のアニメ新規(というか全体的にだけど)って誘発受け微妙だけど通ったら過剰妨害レベルだからそんなにワイワイなんてできるかね
-
- 2025年09月06日 07:52 ID:tT4D97zC0
-
>>9
フレイムシュートよろしく
・ss時にジャンクウォリアー記載カードサーチ
・自分相手ターンに自身リリースしてEXからウォリアーSモンスターをS召喚扱いでss
みたいな効果且つ素材縛りが無いジャンクウォリアースクラップフィストをVジャンなりVBEXに入れてくれたら少しは変わるだろうけど
仰る通りまあ無理だよね
コズクェTGEXの無能デザイナーにそんなこと出来る訳ない
-
- 2025年09月06日 07:54 ID:tT4D97zC0
-
>>19
除外ゾーンからクロスロードランナー帰還させるためだけのカードになるんだよなぁ…
-
- 2025年09月06日 07:59 ID:APdfzkzc0
-
>>3
このパラレルマジでキモいよな
蟲惑魔とかサイバーの時もこの加工で全部破り捨ててスーパーとか書い直したわ
-
- 2025年09月06日 08:04 ID:9F3htPQ.0
- エモけりゃいいってもんじゃないってコンマイは理解してくれるかねぇ
-
- 2025年09月06日 08:26 ID:KI.2X.c00
- エクストリーム戦闘破壊しないと効果発動しないんだから、もう少し打点高くてもよかったんじゃね?
-
- 2025年09月06日 08:28 ID:lpO7OG0L0
-
次の主人公テーマがオノマト並みに強いかこれ並みに弱いかで今回の扱いが明確になる
ただ遊星だけ意図的に弱くしたのか
-
- 2025年09月06日 08:33 ID:8tIDUg1g0
- フェローズに映ってる緑色のウォリアーは誰?
-
- 2025年09月06日 08:55 ID:NMH.EWVi0
- まじでソニックウォリアーリメイクに最後の希望を託すしかない
-
- 2025年09月06日 09:12 ID:vTUQ68.z0
-
>>28
いらんカードを処分するのは仕方ない事だけど、わざわざ破り捨ててって口にする奴が同じカードゲームやってると思いたくねぇ
-
- 2025年09月06日 09:16 ID:PstbWz8n0
-
1枚初動が増えたと言っても結局スピーダー頼りだし手札誘発に弱いしフィニッシャーも微妙で全方向に何がしたかったんだろうな
弱いなら弱いで派手なロマン砲でも出せばよかったのに新ジャンクウォリアーも決まれば超強いってほどでもないし
-
- 2025年09月06日 09:22 ID:JAjBCtK80
-
白き森で除外されない蘇生を見てきてるとやっぱりロードランナーが除外されるのはきつい
せめてデッキに戻ってくれ
-
- 2025年09月06日 09:26 ID:vTUQ68.z0
-
>>29
どちらかというとエモいなら良いけど別にエモくもない上に弱いってのが問題なんじゃねぇかな
散々弱いって言われてる罠もラストシーンのイラスト使うならジャンクウォリアー関連にすべきだったと思うし、
戦闘補助っぽい効果もロードランナーが守備変更だったりイメージに合わないのもただガワが懐かしいだけって感じが強い
ジャックの方はエモくはないしパワーも足りなかったけど何だかんだレモン主軸で裏守備効果も理解合って良かったんだけどね
-
- 2025年09月06日 09:39 ID:vTUQ68.z0
-
>>14
クリストロン縛りのエラッタ以外であいつが戻ってこれる可能性はねぇよ
-
- 2025年09月06日 09:47 ID:ctZAkCE10
-
>>26
来たとしてもEX枠的にキツいんじゃない?遊星デッキは
>>37
そもそもとして遊星デッキの理想形が何かってことなのかなぁ
ジャンクウォーリアー、スタダ、シュースタ入れてクェーサーで最低4枠?
こう書く余裕ありそうでもフォーミュロン、スピーダー、アクセルスタダと入れていくと直ぐにギッチギチだろうから
とりあえずレモンとその進化体で納めれるジャックのが作りやすいんだろうなぁ
-
- 2025年09月06日 09:50 ID:tT4D97zC0
-
>>38
そのクリストロンにももうハリファイバーの居場所ないから戻ってこなくていいよ…
-
- 2025年09月06日 09:52 ID:SuwidFux0
-
笑えますねぇ、ゴミ新規で強化されなかった遊星、
一方ジャックは環境では厳しいがそこそこ戦える、
随分と差がつきました
悔しいでしょうねぇ
-
- 2025年09月06日 09:58 ID:9sWfZWGY0
-
>>9
一体壊れたくらいでどうにかなる状況なんか...?
-
- 2025年09月06日 09:59 ID:HICSAtLr0
-
>>25
むしろ妨害に反応する位の相手依存で、事故要因になりそうな古いカード名指しで複数枚動かせるべきだよな
リミッターブレイクとかくず鉄罠とかもっと気軽に伏せる新規来るかと思ってた
-
- 2025年09月06日 10:06 ID:y1jseR3m0
-
>>28
破ったカード食べた?
-
- 2025年09月06日 10:10 ID:y1jseR3m0
-
>>32
ぼぬだ
-
- 2025年09月06日 10:41 ID:.fy2O62S0
-
>>34
遊戯「カードを破り捨てるなんて決闘者の風上にも置けないZE」
-
- 2025年09月06日 10:54 ID:TQhS7kul0
-
>>28
遊戯王やめてくれ、頼む
-
- 2025年09月06日 10:57 ID:O9yZzgxy0
- 結局ジャンクウォリアーで何がしたいデッキなんだよ
-
- 2025年09月06日 10:57 ID:tT4D97zC0
-
>>43
遊星のカードって一部クッソピンポイントなメタカード以外割かし強いの多いからむしろその辺へのアクセスをよくしてくれるだけで違うんだけどね
デザイナーのセンス無さすぎいっつも視野の狭いゴミばかり刷られてつれぇわ
-
- 2025年09月06日 11:27 ID:P..k5m2d0
-
>>34
捨てるという行為は単に評価しないことを示すだけなんだけど破りまでするのは重たい言い方をすると作り手の尊厳まで傷つけかねないのよね
-
- 2025年09月06日 11:41 ID:IeTu.YW00
-
>>28
昔やったことあるけどパラレル加工されてる奴はフィルムみたいなのついてて中々破れないからそうなうな握力の持ち主と見た
-
- 2025年09月06日 11:54 ID:lpO7OG0L0
-
>>37
イラストは十分エモい
-
- 2025年09月06日 11:57 ID:lpO7OG0L0
-
>>48
それはさすがに商品説明を読もう
-
- 2025年09月06日 12:20 ID:tT4D97zC0
-
>>53
ギミック説明が幼稚園のお遊戯会レベルで草枯れる
んで結局スピーダーから脱却させる気も無いんだって再確認出来てもう終わりだ横のテーマ
-
- 2025年09月06日 12:51 ID:SgOTfh4P0
-
>>54
まともな日本語書き込めるようになってから語ってくれ…
-
- 2025年09月06日 16:11 ID:0.NzuiYb0
-
>>28
オレの可愛いトリオンとティオとジーナとフレシアとアロメルスとクラリアになんてことしやがる💢💢
-
- 2025年09月06日 16:35 ID:BUfbpZj.0
- まだ赤しゃりのジャンクロンが控えてるから…
-
- 2025年09月06日 16:47 ID:fYZanDpS0
-
>>39
色んな選択肢とれることじゃないか?
決まったカードだけ出すデッキよりも主人公とかのデッキは色んなカード出して対応力あるとかだろう
-
- 2025年09月06日 17:04 ID:KbF5HRam0
-
今このデッキ買って来た、自分的にうまうま。
その流れで白の物語を3つ予約、こっちはこっちで楽しみだ。
-
- 2025年09月06日 17:18 ID:d4CmaSHb0
-
>>33
コレ
他のメンツがリメイクされててソニック・ウォリアーだけされないとは考えづらいから、来月の連動強化枠に全てを賭ける
頼むから手のひら返させてくれ…
-
- 2025年09月06日 17:36 ID:APdfzkzc0
-
>>47
お前のおかげで一生辞めない事にした
-
- 2025年09月06日 17:37 ID:APdfzkzc0
-
>>44
捨ててって書いてるだろ
盲目かよお前
-
- 2025年09月06日 17:38 ID:A6RXdwuX0
-
>>18
なりきるにしてもロードランナーは除外されるし罠はイラストのシチュと効果が全く噛み合ってないしで散々なんですが
-
- 2025年09月06日 17:38 ID:APdfzkzc0
-
>>50
とか言ってるお前も人生で一度はいらない紙を破って捨てた事あるよな
流石に嘘丸出しの人生で一度も破った事無いとか言う訳無いよな?
-
- 2025年09月06日 17:39 ID:APdfzkzc0
-
>>46
あまくだり4ね
-
- 2025年09月06日 17:41 ID:APdfzkzc0
-
>>34
残念ながらお前が思いたくなくても同じカードゲームやってる類なのは認めるしかないんだよな
嫌ならお前が遊戯王から手を引いてシャドバでもやっとけばいい
-
- 2025年09月06日 17:55 ID:APdfzkzc0
-
>>51
スーパーレア以上のパラレルは破り辛いけどノーマルなら簡単に破れるけどな
-
- 2025年09月06日 17:56 ID:APdfzkzc0
-
>>56
安心しろ
トリオンとジーナはノーマル
フレシアはクオシク
クラリアはプリシク
に転生して大切に愛用してるゾ
-
- 2025年09月06日 18:43 ID:0pxmVH6P0
- せめて前回のウォリアーストラクと同じパラレルにするとかしてくれないもんかね
-
- 2025年09月06日 18:48 ID:lUg1.ufq0
-
>>24
結局購入確定まではいかなくて草
-
- 2025年09月06日 19:02 ID:qnmnAB6u0
-
>>58
15枚という選択肢の上限に引っかかるルールでは強みにならないぞ
実際この不評の中であえて真面目に考えて組んでいる熱心な人でも、ジャンクウォリアーは早々に選択肢から外されている
-
- 2025年09月06日 19:26 ID:SvXPDf2M0
-
>>1
特にフルスピード・ウォリアーがかっこいい
-
- 2025年09月06日 19:29 ID:SvXPDf2M0
-
>>23
そっか…参考になった!
-
- 2025年09月06日 19:29 ID:SvXPDf2M0
-
>>32
ソニック・ウォリアー
-
- 2025年09月06日 19:31 ID:SvXPDf2M0
-
>>38
そうだね……😔
-
- 2025年09月06日 20:10 ID:fNra0CAK0
- 氷結界の方が酷かったやん
-
- 2025年09月06日 20:18 ID:Rea24Ob30
- Xで大会結果で良いところまでいった報告ちらほら見るしやれるのか
-
- 2025年09月07日 00:03 ID:GStHzd9Z0
-
>>20
ジャックストラクとか今200円くらいでまだ売れ残ってるからそうなるよりは…って感じで安売りしてるんだろうな
-
- 2025年09月07日 01:07 ID:uNJ3glEn0
-
ジャンクウォリアーエクストリームと相性良いカードがフルスピードウォリアーしかいないように見えるが…
他の下級にもレベル2以下のパワーをあげる効果与えてほしかった
最大の友達であるザ・カリキュレーターみたいな効果をソニック・ウォリアーに…
-
- 2025年09月07日 15:38 ID:SmK2mWYV0
-
>>61
こいつもまぁまぁキツい
-
- 2025年09月07日 23:46 ID:66FSI7BA0
-
>>68
喋んなカス
口臭ぇんだよ
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク























