
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:01:10 No.1347784354
霊使いアニメか

無念 Name としあき 25/09/01(月)01:01:28 No.134778440
霊使いやるのか
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:01:43 No.134778443
葵で活躍してたエリアちゃんもアニメ化か
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:01:50 INo.1347784455
葵が伏線だった
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:02:28 No.1347784559
>葵が伏線だった
そんなミラクルある?
そんなミラクルある?
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:16:19 No.1347786805
なんか記念アニメーションで霊使い達の部分妙に気合いが入った作画だなーとは思ってたけど流石に予想外
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:02:12 No.1347784514
霊使いってストーリーあったの!?
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:12:13 No.1347786149
霊使い?
あれ話あったんだ
あれ話あったんだ
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:18:55 No.134778719
世界観だけでストーリーはなかったぞ
大昔にガガギゴ周りでちょっと触れただけだし
20年くらいたってやっとアニメで開示される
大昔にガガギゴ周りでちょっと触れただけだし
20年くらいたってやっとアニメで開示される
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:02:46 No.1347784608
やっとヴァリアブルザブックで世界観だけのストーリーない子達のストーリー見れるのか
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:25:39 No.1347788103
アニメで背景設定明かす気があるなら閃刀姫はあんなことになってない
動く霊使い見れればいいや位のノリで待つのが正解だ
動く霊使い見れればいいや位のノリで待つのが正解だ
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:30:40 No.1347788789
閃刀姫も烙印もストーリーがあるばかりに大分端折ったわけだから逆にもう霊使いの日常だけ描かれるなら上手くいきそう
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:30:52 No.1347788824
まあ今まではヴァリアブルザブックなぞるだけでなんもなかったから霊使いは完全新規ストーリーだし少し期待しちまうよ
これが駄目だったら今後も駄目そうではあるが…
これが駄目だったら今後も駄目そうではあるが…
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:03:47No.1347784761
きららアニメみたいな感じかな
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:19:56No.1347787346
エリアとウィンと俺が仲良くする話になるかもしれない
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:26:44 No.1347788254
長年に渡り一部で争いを巻き起こし続けてきた
ウィンとウィンダどっちがお姉ちゃんか論争に遂に決着が付く時が来たのか
ウィンとウィンダどっちがお姉ちゃんか論争に遂に決着が付く時が来たのか
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:17:58 No.1347787037
アウスに期待

無念 Name としあき 25/09/01(月)01:22:11 No.134778765
霊使い4人で1話ずつだからバランスいいな
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:24:39 I No.1347787962
霊使いとその精霊の物語を1人ずつって感じかなぁ
ガガギゴだけで4話いけそう
ガガギゴだけで4話いけそう
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:20:22 No.1347787406
なに?霊使いは6人ではないのか!?

無念 Name としあき 25/09/01(月)01:16:54No.1347786894
ライナとダルクが出られる可能性
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:06:20 No.1347785178
ライナ&ダルクは凄く重そうな話になりそうだけどどうなる
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:13:51 o.1347786420
12月から3月は!霊使い!
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:10:29 No.1347785875
12月から3月だから連動としては1月パックだけだろうな
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:31:14 No.1347788877
一体どんな超強化が来たらまともにデッキとして成り立つのかまるで想像がつかん
霊使い形態は諦めて憑依装着メタビに絞った構築にしたとしても相当な新規が来ないと…
霊使い形態は諦めて憑依装着メタビに絞った構築にしたとしても相当な新規が来ないと…
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:12:38 No.1347786213
霊使いは素のパワーが低いのに陰湿メタビ戦術だからカジュアルで使いにくいって話は聞く
新規でどうなるかな
新規でどうなるかな
無念 Name としあき 25/09/01(月)10:11:41 No.1347824255
霊使いもちょいちょい新規貰ってるけど
テーマというよりも汎用のデッキパーツって印象
テーマというよりも汎用のデッキパーツって印象
無念 Name としあき 25/09/01(月)10:12:22 No.1347824339
一輪が強いくらいだよなぁ
無念 Name としあき 25/09/01(月)01:29:09 No.1347788581
クロニクルズデッキが続くのかどうかは気になるが霊使いはでないだろうな
無念 Name としあき 25/09/01(月)02:11:06 No.1347793041
霊使いで油断させといて蓋を開けたらギゴバイトくん中心のシリアスストーリーだったりしないかな

無念 Name としあき 25/09/01(月)02:28:48 Io.134779442
霊使いたちがきゃっきゃうふふしてるだけのアニメでいいよ













あとアウスがぱっと見、眼鏡美少年にしか見えん