コメント一覧
-
- 2025年07月13日 06:13 ID:h9tLFoLC0
- なんか取ってつけたようなリシドだな(笑)
-
- 2025年07月13日 07:02 ID:Rj0LibFg0
- 悪さしそう
-
- 2025年07月13日 07:18 ID:B4r4PA300
- もしかしてリシドに顔寄せてんの?
-
- 2025年07月13日 07:25 ID:TCcie3FA0
- 外人のケモナーってガチのやべー奴いるし、こういうの1部には熱狂的なファンいそう
-
- 2025年07月13日 07:47 ID:cv70V6GX0
-
下半身ヘビはやっぱ女性の方がいいわ
なんかお姉さん座りしてるおっさんみたいな感じがする
-
- 2025年07月13日 08:00 ID:LfctfN6.0
- 10月のパックか、Vジャンで連動強化カードきそうだが、神殿と相性のいいラーのリメイク出してくれんかな
-
- 2025年07月13日 08:26 ID:vbTa5cK00
-
ククク…
リシドォ、新規カードに飽き足らずプレマ化までするとは
お前も随分と偉くなったもんだねぇ…
-
- 2025年07月13日 08:58 ID:aacAis5s0
-
>>1
そりゃ元のイラストにはいないんだし取って付けたリシドでしょ
-
- 2025年07月13日 09:24 ID:8B.laK7F0
- 関税かかりそう(笑)
-
- 2025年07月13日 09:33 ID:IVcjR2ja0
-
海外産って日本以上に打切り早いよな
-
- 2025年07月13日 11:54 ID:82quzX.U0
-
>>4
ケモナーの中でもさらに一部だな、こういうのは
-
- 2025年07月13日 13:09 ID:H0dKba6h0
- 江戸
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク










