2062



無念 Name としあき 25/06/20(金)14:04:39 INo.1329196973
アストログラフはやばいおじさん助けて!
2064




無念 Name としあき 25/06/20(金)14:08:07 o.1329197731
アストログラフ3枚になると…どうなるんだ?
2062


無念 Name としあき 25/06/20(金)14:39:22 No.1329204617 
つかアストロ3枚ってやばい気がするがどうなんや?

無念 Name としあき 25/06/20(金)14:40:14 INo.1329204815
>つかアストロ3枚ってやばい気がするがどうなんや?
デッドネーダー「うおおおお」

無念 Name としあき 25/06/20(金)14:41:18o.1329205041
>デッドネーダー「うおおおお」
お前らが待ち構えてるならまあ…いいか

無念 Name としあき 25/06/20(金)15:15:40 No.1329211562
アストログラフ解禁は笑った
今の環境も辛いけどマリスライゼオル来たら辛い通り越して絶滅だからまあいいのか

無念 Name としあき 25/06/20(金)14:29:57 No.1329202663
今ペンデュラムが強化されてもデドハラの的にしかならなさそう

無念 Name としあき 25/06/20(金)20:24:46 No.1329283329 
Pなんてデッドネーダーにパリンパリン割られるから枚数増やしてもええやろって感じかも

無念 Name としあき 25/06/20(金)14:42:08 No.1329205206
アストロ2で動くために星読いれるかと言われたら…まあ入れるか?


無念 Name としあき 25/06/20(金)14:48:51No.1329206505
アストログラフ緩和はずっと言い続けてきたから素直に嬉しい…
3枚入るなら星読も入れるぜ…星読リメイク来ねぇかなぁ
2060


無念 Name としあき 25/06/20(金)14:40:48 o.1329204945
回れば宇宙だけどシステム上Pデッキ自体の安定感が最近のデッキと比べてとても低い
俺の年収くらい低い

無念 Name としあき 25/06/20(金)14:41:22  No.1329205059 
アストロだけじゃ動かんしなぁ
フワロスあたりで居なくなってた竜剣士とかのおもちゃが増えるくらいじゃね

無念 Name としあき 25/06/20(金)14:41:11 No.1329205021
結局PデッキがGフワ受け悪くて後攻も弱い展開全振りデッキなのは変わらないので

無念 Name としあき 25/06/20(金)14:52:43 No.1329207259
アストロっていつの間にか手札にいるやつよね
複数必要なんかな

無念 Name としあき 25/06/20(金)14:54:41No.1329207620 
>複数必要なんかな
なんとターン1がついていないからな

無念 Name としあき 25/06/20(金)14:54:46 No.1329207639 
そのアストログラフ今加えたやつだろ!ってもう言えないんだ

無念 Name としあき 25/06/20(金)16:06:49o.1329221355
アストログラフはピン刺しエレクトラムで引っ張ってきて
使い回すのが安定だから3枚あってもなぁ
星読みの魔術師入れれば展開には寄与するけど手札にくる時がね

 無念 Name としあき 25/06/20(金)15:45:15 No.1329217299
アストログラフでアストログラフサーチ出来るようになるのって大丈夫か?

無念 Name としあき 25/06/20(金)15:58:59 No.1329219960
アストロ3枚だと2無効くらいなら貫通できるからかなり危ないかもしれない

無念 Name としあき 25/06/20(金)19:01:20 No.1329259217
アストロ3枚でも素引きってそんなに美味しくもないからどうなるか


無念 Name としあき 25/06/20(金)19:37:08 No.1329269063
>アストロ3枚でも素引きってそんなに美味しくもないからどうなるか
星読み出してP召喚前リンクしやすくなるし…
星読み素引きが嫌だからリメイクしてくれ
2063




無念 Name としあき 25/06/20(金)14:55:53No.132920785
大体エレクトラムで持ってくるけど初手にあれば別のサーチに回せるからね
2061


無念 Name としあき 25/06/20(金)18:48:01  No.1329255645
アストログラフのえっ?ずっと手札にいましたよ?問題がついに解消されるんだな

無念 Name としあき 25/06/20(金)15:57:56 No.1329219762
アストロが通るような状況はもう展開に成功してるからな
次はエレクトラム来てもおかしくない

無念 Name としあき 25/06/20(金)16:30:08 No.1329225771
今の環境でエレクトラム通るならそれ以上は上振れみたいなもんだしアストロは誤差だよな

無念 Name としあき 25/06/20(金)16:01:42 No.1329220470
アストロ単体じゃ何も出来ないしな
アストロ+何かで最低2枚初動だし

無念 Name としあき 25/06/20(金)16:00:39 o.1329220299
アストログラフ許されたか
ズァークの仕業ですね榊遊矢のファンやめます

無念 Name としあき 25/06/20(金)18:50:53 o.1329256359
フル解放アストログラフで演出初回のみにしてない奴を恐怖のズンドコに陥れてやるよ