
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:42:17 No.1320477111
次の5ds看板遊星の可能性消えたけど誰かな?
やっぱジャック?
やっぱジャック?

無念 Name としあき 25/05/19(月)19:42:46 No.1320477276
あえて十六夜

無念 Name としあき 25/05/19(月)19:43:21 No.1320477470
>あえて十六夜
わたしはいいと想う
わたしはいいと想う
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:42:54 No.1320477320
牛尾
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:44:47 No.1320477968
僕だ!
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:43:18 No.1320477452
きょ…極神…
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:43:37 No.1320477559
アポリアかZONEの可能性
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:44:17 No.1320477782
時械神は使い手のポジションは申し分ないけどデザインがね…
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:51:15 No.1320480001
時械神は新規は来そうだけどパッケージにするにはデザインが色物すぎるな
コレパではどさくさに紛れていた気がするけど
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:50:38 No.1320479805
そろそろ時械神にも新規欲しい
既存のカード的に一度に複数並べてワンキル路線かな
時械神は新規は来そうだけどパッケージにするにはデザインが色物すぎるな
コレパではどさくさに紛れていた気がするけど
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:50:38 No.1320479805
そろそろ時械神にも新規欲しい
既存のカード的に一度に複数並べてワンキル路線かな
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:43:06 No.1320477385
多分ジャックかな
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:43:58 No.132047768
ここはやはりチームサティスファクションのリーダーだろう
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:45:14 No.132047811
(そろそろインフェルニティのテコ入れをだな…)
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:46:57 No.1320478648
専用捲り札作るか
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:47:38 No.1320478861
墓地シンクロできるようにならないかなって
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:45:58 No.13204783
原作に近い効果になった長官の地縛神がパックの表紙飾るかも
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:47:31 No.1320478820
この効果か

無念 Name としあき 25/05/19(月)19:48:32 No.1320479125
ひでー効果だ…
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:49:53 No.1320479562
バトルフェイズだけじゃなくこのままターンエンドになったら許される?
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:52:53 No.1320480500
発動したデュエル中効果ダメージを与える効果を発動できない
くらいの制約があれば良さそう
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:50:56 No.1320479897
魂を生贄にした時だけ有効なら
ひでー効果だ…
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:49:53 No.1320479562
バトルフェイズだけじゃなくこのままターンエンドになったら許される?
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:52:53 No.1320480500
発動したデュエル中効果ダメージを与える効果を発動できない
くらいの制約があれば良さそう
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:50:56 No.1320479897
魂を生贄にした時だけ有効なら
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:46:14 No.1320478418
インクイで超官強化来たら個人的には嬉しいし
超官のCMも見てみたい
超官のCMも見てみたい
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:48:41 No.1320479173
全く新しいダークキングデッキを

無念 Name としあき 25/05/19(月)19:52:55 No.1320480509
実現していたらダークシンクロ+レモン+地縛になっていたのだろうか

無念 Name としあき 25/05/12(月)19:12:17 No.131847785
緑→黄→赤→橙→青→紫→黒→白→緑→青→赤→黄
無念 Name としあき 25/05/12(月)19:11:32 No.131847766
赤パックでレッドデーモンズ期待しても良い?
無念 Name としあき 25/05/12(月)19:13:00 No.1318478022
>赤パックでレッドデーモンズ期待しても良い?
まあ5ds枠的には最有力だよね正直
まあ5ds枠的には最有力だよね正直
無念 Name としあき 25/05/12(月)19:14:10 No.1318478291
レモンもストラクで大幅に強化あったとはいえもう一息ってところだからな
無念 Name としあき 25/05/12(月)19:16:11 No.1318478847
レモンはとりあえずこいつリメイクして7シンクロ拡充してもろて…

無念 Name としあき 25/05/19(月)19:48:06 No.132047900
パックでスタダ強化してストラクでジャンクW強化でもいいぞ
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:46:08 No.1320478387
ジャックが残ってるならジャックじゃないか流石に
ゼアルだって順当に遊馬以外シャークカイトだし
ゼアルだって順当に遊馬以外シャークカイトだし
無念 Name としあき 25/05/19(月)19:55:37 No.1320481360
アニメの主役ライバルなんて毎年強化来るくらいでいいんだよ
無念 Name としあき 25/05/12(月)19:15:02 No.1318478532
ローズかなぁそろそろ骨になるものが欲しい
肉ばっかり増えても仕方ないんだ
無念 Name としあき 25/05/12(月)19:16:46 No.1318478990
インフェルニティ表紙にしてみてほしい
11期って6シンクロ増えただけで地味なんだもの
ここらで大型インフェルニティシンクロひょいっと生やしてほしい
11期って6シンクロ増えただけで地味なんだもの
ここらで大型インフェルニティシンクロひょいっと生やしてほしい













