コメント一覧
-
- 2025年01月10日 05:44 ID:7SuX3VRA0
-
星刻はストラクあるから抜くのは分かる
オッP を抜くならルーンアイズと貴竜も抜いたれよ
ルーンアイズと貴竜は神秘の光彩竜に行ってもらって
不倒の騎士団から眷竜と門関連を持ってくれば丁度いいシクパになるだろうに
-
- 2025年01月10日 05:54 ID:H4NDeIeL0
- HERO……とオッドアイズストラク来るか?
-
- 2025年01月10日 06:29 ID:7SuX3VRA0
-
>>3
オッドアイズはマジシャンオブペンデュラムに入ってます
-
- 2025年01月10日 06:33 ID:5hUNxEv30
- 何が起きるんです?
-
- 2025年01月10日 07:10 ID:Xhxvd3XM0
- ストラクで手に入るカードは一応闇鍋枠から出るようにしつつピックアップからは無くす方針かな
-
- 2025年01月10日 07:26 ID:2ydzqn4n0
-
ソルブレイズがシクパに突っ込まれるんだろうけどURなのか?って気はする
あと覇王スターヴをさぁ…
-
- 2025年01月10日 07:32 ID:VUb8RvOL0
- HEROストラク来るか…!
-
- 2025年01月10日 08:48 ID:LggJiykp0
-
>>2
SRなんてあっても無いようなものだから
-
- 2025年01月10日 09:26 ID:nMXO5KH70
-
GXリマスター始まるのと、そのうちハイレグ来るからHEROストラク来そうか。
ネオスのイラスト違いホロも特設販売か周年ログインで来るかな?
-
- 2025年01月10日 09:36 ID:t2kb6IXK0
- 別サイトの記事でHEROアンチが荒らし回っててヤバかったわ
-
- 2025年01月10日 11:12 ID:5mavF6og0
-
ネオスがシークレットパックの排出対象から
外れるって事は、
イービルヒーローのストラクか、
次のセレクションパックでの登場なのかな?
-
- 2025年01月10日 11:17 ID:t2kb6IXK0
-
>>12
イービルが悪魔だからデモンスミスとワンチャン同じパックにするのかなって思ったけどそこまではしないか
-
- 2025年01月10日 11:53 ID:EaApn4JV0
-
>>13
さすがに一足跳びにE-HERO新規が来るとも思えんしな
ただ、いずれストラクで来るから前段階で抜いてる可能性はある。だいたい来るだろう7月あたりは世界大会に合わせて新規入りのストラクが出る流れになってるし
-
- 2025年01月10日 14:46 ID:uGG.U8ek0
- レガシーには入れられないから生成かマスパのみになるのか
-
- 2025年01月10日 16:47 ID:cmXsngab0
- いくら分解出来るとはいえ多少残念な気分になるしな、HEROはおめでとう
-
- 2025年01月11日 02:23 ID:3eobmWKw0
- ネオスとかオッドアイズは複数のシクパから出てたから1本化する方針かね
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク











いっそのことレガシーに突っ込んでくれ