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Vジャンプ11月特大号掲載記事:第1回 『WORLD PREMIER PACK 2024』の収録カードを公開!#遊戯王 #OCGhttps://t.co/0qrjOGpS4g pic.twitter.com/8Xe3gbwSWb
闘炎の剣士 星4 炎属性
戦士族 ATK/1800 DEF/1600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「炎の剣士」のカード名が記された魔法・罠カード1枚を手札に加える。
②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。「闘炎の剣士」を除く「炎の剣士」またはそのカード名が記されたモンスター1体をデッキ・EXデッキから墓地へ送る。
飛龍炎サラマンドラ 星2 炎属性
ドラゴン族 ATK/700 DEF/1600
このカード名の①③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが手札・墓地に存在する場合、自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。このカードを装備魔法カード扱いでその自分のモンスターに装備する。
②:このカードが「炎の剣士」またはそのカード名が記されたモンスターに装備されている限り、装備モンスターの攻撃力は700アップする。
③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「サラマンドラ」魔法・罠カード1枚を手札に加える。
幻影の剣士-ミラージュ・ソードマン- 星8 炎属性
戦士族 ATK/2800 DEF/2000
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドの表側表示の炎属性の融合モンスターが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。
②:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。その戦闘を行うモンスター2体を破壊する。
③:このカードが戦闘または他のカードの効果で破壊された場合に発動できる。「炎の剣士」またはそのカード名が記されたレベル7以下のモンスター1体をデッキ・EXデッキから特殊召喚する。
極炎の剣士 星8 炎属性
戦士族・融合 ATK/2800 DEF/1600
「炎の剣士」+「闘気炎斬龍」
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる(このカードが装備カードを装備している場合、この効果は相手ターンでも発動できる)。そのモンスターを破壊し、相手に500ダメージを与える。
②:このカードが戦闘を行うダメージステップ開始時に発動できる。このカードの攻撃力はターン終了時まで倍になる。このターンのエンドフェイズにこのカードは破壊される。
闘気炎斬龍 星5 炎属性
ドラゴン族・融合 ATK/1700 DEF/1600
ドラゴン族モンスター+戦士族・炎属性モンスター
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分・相手ターンに、自分フィールドの戦士族の融合モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールド・墓地からこのカードを装備カード扱いとしてその自分のモンスターに装備する。
②:このカードが「炎の剣士」またはそのカード名が記されたモンスターに装備されている限り、装備モンスターの攻撃力は700アップし、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
炎の剣域永続魔法
①:自分が戦士族・炎属性モンスターを召喚した時、相手はカードの効果を発動できない。
②:1ターンに1度、自分の手札・フィールド(表側表示)のモンスター1体を墓地へ送って発動できる。EXデッキから「炎の剣士」1体を融合召喚扱いで特殊召喚する。
③:1ターンに1度、モンスターの攻撃宣言時、自分フィールドの戦士族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力をターン終了時まで1000ダウンし、そのモンスター以外の自分フィールドの全てのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。
サラマンドラ・フュージョン装備魔法
戦士族・炎属性モンスターにのみ装備可能。
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:装備モンスターの攻撃力は700アップする。
②:装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊できる。
③:このカードが自分フィールドの融合モンスターに装備されている場合に発動できる。
装備モンスターとこのカードを墓地へ送り、「炎の剣士」またはそのカード名が記された融合モンスター1体を融合召喚扱いでEXデッキから特殊召喚する。
闘気炎斬剣
速攻魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
①:以下の効果から1つを選んで発動する。
●「闘気炎斬剣」を除く、「炎の剣士」またはそのカード名が記されたカード1枚をデッキから手札に加える。
●自分の戦士族・炎属性モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時に、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
●自分フィールドの「炎の剣士」またはそのカード名が記されたモンスターを対象とする効果を相手が発動した時に発動できる。その効果を無効にする。
鎖付き飛龍炎刃(サラマンドラ)通常罠
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:フィールドの炎属性モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。このカードを攻撃力700アップの装備カード扱いでそのモンスターに装備する。その後、フィールドの効果モンスター1体を裏側守備表示にできる。
②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札・フィールド・墓地のモンスターを融合素材としてデッキに戻し、戦士族・ドラゴン族で炎属性の融合モンスター1体を融合召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。
炎の剣舞通常罠
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:モンスターが特殊召喚された場合に発動できる。レベル7以下の「炎の剣士」またはそのカード名が記された融合モンスター1体をEXデッキから特殊召喚する。その後、フィールドの表側表示モンスター1体を裏側守備表示にできる。
②:相手バトルフェイズに、墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの裏側守備表示モンスター1体をリリースして発動できる。「炎の剣士」またはそのカード名が記されたモンスター1体をデッキ・EXデッキから特殊召喚する。
【再録カード】炎の剣士黒炎の騎士-ブラック・フレア・ナイト-幻影の騎士-ミラージュ・ナイト-
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