コメント一覧
-
- 2024年05月04日 17:03 ID:EMM4iKXx0
- うむ いつも通りだな
-
- 2024年05月04日 17:10 ID:QyttIyBl0
- 安くなったら買うぞ
-
- 2024年05月04日 17:11 ID:KwiyHGX00
-
アニクロ程じゃないけど最近のビルドも大概再録祭りだよな
たまに新規0のパックとかあるし
-
- 2024年05月04日 17:12 ID:nWETXRbl0
- 特に変化なしやな…OCGオリテーマと未OCGテーマを組めたブースターSP神だったから戻してくれんかな
-
- 2024年05月04日 17:17 ID:EMM4iKXx0
- 今のノーマル枠のシクは初動高かったけどそこそこ値段が落ち着いたよねぇ
-
- 2024年05月04日 17:22 ID:UyTOxXfm0
- 変わらん過ぎてこのままポケカワンピドラゴボデュエマに客取られそうやな
-
- 2024年05月04日 17:26 ID:nWETXRbl0
-
>>3
どーせ再録するならテキスト強化した同名リメイクやってほしい
-
- 2024年05月04日 17:33 ID:f5SmI7rT0
-
>>7
洗脳とキラスネは元のテキストに戻して・・・
-
- 2024年05月04日 17:39 ID:LfMmU13e0
- 頼むから前回のテクトリカがクオシクにならないみたいな事はやめてくれ
-
- 2024年05月04日 17:41 ID:EMM4iKXx0
- そろそろ幻想魔族テーマを求む
-
- 2024年05月04日 17:45 ID:JJsUPwqa0
-
>>2
まあ数ヶ月経てば安くなるよ
センチュリオンとかメメントのやつと80円とかになってるから
-
- 2024年05月04日 17:45 ID:4jEB25a00
- 天盃龍「そうだ、麻雀をしよう!」
-
- 2024年05月04日 17:46 ID:EMM4iKXx0
-
>>2
前回クォシク入るようになって初版が売れ切れるようになったから 待ってると無くなるかもなぁ
-
- 2024年05月04日 17:58 ID:NQVqDSCG0
- 勇者とヴァリアンツとみかんこの新規来たら嬉しい
-
- 2024年05月04日 18:03 ID:UyTOxXfm0
-
>>14
そんなクソデッキの新規いらん…充分強いだろ
-
- 2024年05月04日 18:06 ID:MKZyV7C00
-
>>6
もう取られてるよ…最近複数の店で遊戯王が奥の方に追いやられてしまって俺は悲しいよ…
-
- 2024年05月04日 18:08 ID:MKZyV7C00
-
>>15
言い方は良くないが、環境準環境組に新規いらんのは同意
-
- 2024年05月04日 18:13 ID:loM4hAmr0
-
>>14
そいつらに新規を作るなら1枚初動がないエクソシスターに新規をくれ
-
- 2024年05月04日 18:17 ID:7ZDHHvvQ0
-
>>18
そいつはあと5年は我慢しろ
-
- 2024年05月04日 18:19 ID:UDUGcOA.0
- ちゃんと最上級エースをクオシクにしてくれ
-
- 2024年05月04日 18:20 ID:NQVqDSCG0
-
>>17
他はともかく勇者はちゃんとした装備魔法や新しいパーティーメンバー欲しいわ
MDはともかく紙はグリフォンいないし
-
- 2024年05月04日 18:21 ID:7RIdPfiy0
- いつも萌テーマと癖に刺さる厨二テーマを期待するパック
-
- 2024年05月04日 18:35 ID:EMM4iKXx0
-
>>14
紙やってないと思うけどそういうコンセプトのパックじゃないよ
-
- 2024年05月04日 18:35 ID:KbrCf6DT0
-
>>20
言うほどレガーティアのクオシクいるか?
-
- 2024年05月04日 18:36 ID:sr3Hv9380
-
>>6
こう並べるとマナとかエネルギーみたいな概念ないの遊戯王だけなんやな
-
- 2024年05月04日 18:43 ID:tgmR2heh0
- 1万そゆ
-
- 2024年05月04日 18:44 ID:tgmR2heh0
- 1万種以上って言う割にテーマ乱立しすぎて枚数足りなすぎるんだよなぁ
-
- 2024年05月04日 18:49 ID:ZKT0AnDx0
-
>>25
まあどっちがバランス取りやすいかでいったらあったほうが取りやすいし
-
- 2024年05月04日 18:51 ID:UyTOxXfm0
-
>>25
カードプール少ない頃はそれがシンプルで良かったけど
今となってはそれが仇になってるな
-
- 2024年05月04日 19:03 ID:NfPDKDca0
-
>>6
都会はそうみたいだね
-
- 2024年05月04日 19:11 ID:dqj6ZgUv0
- 幻想魔族と幻竜族混合テーマを!
-
- 2024年05月04日 19:14 ID:7Yd5I9OL0
-
>>6
十年前はヴァンガが最大のライバルだったのにいつの間にかいなくなってた
-
- 2024年05月04日 19:17 ID:7Yd5I9OL0
-
>>30
田舎だと転売ヤーが発売日に買い占めて、以降ほとんど入荷しないからな
デッキとかはあるみたいだけど
-
- 2024年05月04日 19:18 ID:1O8b1ngz0
-
>>32
ヴァンガは今ラッシュのライバルやな
-
- 2024年05月04日 19:21 ID:uV3k0mfO0
-
>>31
ほい
っメメント
-
- 2024年05月04日 19:27 ID:A4CQo.f20
-
>>6
界隈が何でも遊戯王やコナミを叩くのが正義ってなってて結果的に排他的な空気になっててゃあない
文句言うばかりのコンテンツって外から見たらおもんないでしょ
-
- 2024年05月04日 19:41 ID:k76Yvfx40
-
>>17
むしろその辺りに有能新規配って環境に刺激と多様性を与えて欲しいんだがな。
どうしようもないテーマを5~6枚配って魔改造するよりtear2クラスに1~2枚与えてtear1に化けてくれた方が効率良いじゃん。
-
- 2024年05月04日 19:42 ID:.hVKbH.l0
-
>>4
実質今はレギュがそれになってるからなぁ
-
- 2024年05月04日 19:43 ID:UyTOxXfm0
-
>>27
カードプール沢山と言っても結局使えるのはごく一部の最近のテーマしかないしね
新しいテーマ出しすぎで古いテーマは新規出さず出しても弱いとかそんなんばっかだし
-
- 2024年05月04日 19:51 ID:MOHkkuCm0
-
もっとこうときめく内容の商品とかないんかな?
例えば米版のオールドパックの復刻とか
-
- 2024年05月04日 19:51 ID:qjpQuXQI0
-
>>6
ポケカとワンピにケツ叩かれてようやく汎用を大量再録しだしたし
遊戯王はこのまま二番手三番手でいてくれた方がいいかもしれん
-
- 2024年05月04日 20:05 ID:EMM4iKXx0
-
>>6
うちのとこまだまだ遊戯王が人気みたいでそういう実感ないや
-
- 2024年05月04日 20:10 ID:UyTOxXfm0
-
>>41
競争相手いないから今まで殿様商売みたいな状態だったしね
-
- 2024年05月04日 20:16 ID:KJTxqHfo0
- ただでさえ光物揃わないのにシク枠でノーマル出ると辛いからノーマルのシクやめて
-
- 2024年05月04日 20:32 ID:ahx1hm3Z0
- 個人的になんだけど海外テーマ強化パックみたいなの出してほしい
-
- 2024年05月04日 20:56 ID:YJXemUbx0
- ありがてえ 新しいデッキ組める 最高
-
- 2024年05月04日 21:22 ID:Dwgp89i.0
-
>>12
チャリオッツ飛車「だが断る。」
-
- 2024年05月04日 21:43 ID:k3InlA4B0
-
>>24
欲しい、シクも欲しいしレリも欲しい
なんなら最初にプリメラとレガーティアで各テーマに2種類ずつ用意してくれれば完璧だったんだが?
-
- 2024年05月04日 21:43 ID:hm10sK340
-
>>27
ビルパはビルパ内で強化してほしいわ
レギュパの寿司やふわんたちにレギュパ強化枠くれ
テーマで売るなら作り逃げしないで継続的にメンテしてほしい
-
- 2024年05月04日 22:39 ID:7ThYmWBQ0
-
>>47
OCG化が早すぎたテーマ来たな…
ラインモンスターも今出てたら、列を活かしたさながら将棋みたいなテーマになれてたんかね
-
- 2024年05月05日 00:54 ID:84Thklp30
-
>>36
そうやって文句を無視して殿様商売を続けたから、競合相手が躍進して本格的な危機的状況に陥っているのにまだ気がつかないの?
もしかして殿様の言うことしか聞けない家来だからわからないのか?
-
- 2024年05月05日 04:10 ID:7RChTjrW0
-
>>6
そこにデュエマは居ないでしょ
-
- 2024年05月05日 04:13 ID:7RChTjrW0
-
>>16
こっちは遊戯王1強や
本当に他のカードが売れているのかってレベル
多分、人口の問題やろな
-
- 2024年05月05日 04:17 ID:lWP6Swdc0
-
>>19
ドライトロンが3年くらいで追加で新規が来るならエクソシスターもそろそろ新規を貰っていい
-
- 2024年05月05日 04:20 ID:7RChTjrW0
-
>>51
遊戯王は初期より年々ゲーム性が上がっているよ
上がりすぎてガチのゲームになりつつある
楽しくプレイするためにルールの初期知識のみならず、対策のカードの知識が必須
遊戯王を叩いている層はその対策カードの存在を理解していない層。
ただ、初心者やニワカ勢が知らないのは仕方ないから公式がそれらの汎用パワカや、使用テクニックを紹介するべきと思う
-
- 2024年05月05日 05:15 ID:UrGxNSSP0
-
>>52
そうなん?
こっちだとデュエマの大会とかまだやってるわ
遊戯王は本当に消えたけど
-
- 2024年05月05日 05:23 ID:gNW6UKYa0
-
>>48
その為のセレクション5!
-
- 2024年05月05日 11:21 ID:3q9zziuL0
-
>>55
それもそうだし遊戯王のYouTuberは壊れが出たら叩くしかしないけど他のカードゲームのYouTuberも最初は叩くけど切り替えて対策とかそれを使って強いデッキ作って大会を勝とうみたいな大会参加を促すことをしている
-
- 2024年05月05日 13:17 ID:YD9hs2XW0
-
>>58
遊戯王YouTuberと別のトレカのYouTuberは誰と誰を想定して書いてるのか知らんけど、イメージで語り過ぎちゃう?
-
- 2024年05月05日 13:32 ID:156PedD10
-
>>16
なんでも上がったり下がったりするもんだから一時陥落したからってそんな嘆くもんやない
ポケカだってリーリエとか流行る前はやってる人はやってるゲームって感じだったし
DBやワンピだってスタートダッシュ大成功して盛り上がってるけど遊戯王がそうだったように永遠に盛り上がり続けるとは限らない
-
- 2024年05月05日 15:40 ID:o0NunROH0
- 蕾禍3弾目で今度こそ植物族の露骨な冷遇を改められるか見せてもらおうか
-
- 2024年05月31日 18:53 ID:EJC4xP3R0
-
>>56
こっはデュエマの大会どころか、パックすら怪しい
多分、デュエマは濃い層が地区で固まっている
遊戯王は全体に浅く広くなっている感じだと思う。
ユーザー層も体感だけど、遊戯王はエンジョイ勢が多く、デュエマはガチ勢が多い感じ。
累計だと売り上げもユーザー数も遊戯王の方が多いから、多分、エンジョイ勢、ガチ勢の割合とか合っていると思う。所謂、身内デュエルが遊戯王は多い
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク








