2996

無念 Name としあき 23/05/19(金)14:28:46  No.1098013083
ストラクチャーズに新規炎属性リンク2出たって聞いたけどほんと?
2995



無念 Name としあき 23/05/19(金)14:40:13No.1098015493
炎魔刃フレイムタンってのが出てるぞ

無念 Name としあき 23/05/19(金)14:41:37  No.1098015775
まだ読んでないけど炎属性戦士族だと嬉しい

無念 Name としあき 23/05/19(金)14:53:38No.1098018244
ツイッターで炎魔刃フレイムタンで検索しても全然出てこなかった
この漫画ホントに話題にならないな?!


無念 Name としあき 23/05/19(金)14:55:11 o.1098018568
Vジャンプ読んでてストラクチャーズ読んでて出てきたモンスターが完全新規かを判断できる人間は少ないのだ!
2944


無念 Name としあき 23/05/19(金)14:46:23  No.1098016757
漫画で知らん新規カード出してR-ACE回さないで欲しい

無念 Name としあき 23/05/19(金)14:55:18 No.1098018591
効果使ってないのよね

無念 Name としあき 23/05/19(金)14:46:31 No.109801678
ストラクチャーズの単行本付録…はこの前6巻出たばかりだし無いか
AGOVに入るのかな

無念 Name としあき 23/05/19(金)14:59:47  No.109801912
ストラクチャーズ最新刊は1月に出てるからもうそろそろ7巻の情報が出るはず
次の単行本付録はありえるよ

無念 Name としあき 23/05/19(金)15:01:32  No.109801976
テーマカードじゃないし炎属性強化かな
早く効果教えて