9832

無念 Name としあき 23/01/04(水)15:37:25 No.105259035
ハリやキャリアーが死んでるのにエルフが生きてて良い理由がないよな…
9832



無念 Name としあき 23/01/04(水)15:42:17 No.1052591572
「お互いに」の一文を付けてるギガンテックもだ

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:23:41 No.1052557094
やっぱPOTEは根絶やしにしようぜ!

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:30:08 No.1052558815
エルフも禁止で良くないか?
規制されると思ったらなぜかスルーされたし

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:30:09 No.1052558819
レベル2全体脅かすならエルフが死ぬしか無いんじゃないかな

無念 Name としあき 23/01/04(水)15:34:47 No.1052589732
スプライト「暴れてるのは他のテーマですよ私はちょっと手を貸してるだけで」

無念 Name としあき 23/01/04(水)15:36:40 No.1052590175
>スプライト「暴れてるのは他のテーマですよ私はちょっと手を貸してるだけで」
歴代の犯罪者がよく言ってる言い訳

無念 Name としあき 23/01/04(水)15:36:34 No.1052590146
他所のテーマを盾にして規制から逃れようとするスプライトの卑劣な術だ…

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:31:40 No.1052559208
フルパワーじゃなくなったのと環境が世紀末化したのが似たようなタイミングだったし現スプライトがどれくらいやれるかよく分からん


無念 Name としあき 23/01/04(水)13:23:17 No.1052556983
物理的に抜けた穴をシャドールで埋めたティアラメンツがミドラーシュを連れて行ってくれますように…
9833


無念 Name としあき 23/01/04(水)13:23:48 No.1052557128
やめろ
まず殺すならティアラメンツを全部禁止にしろ
そのあとなら制限にしてやってもいいぞ

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:25:35 No.1052557647
なんだかんだ直々環境に顔出してるしゃねえかって思うがな
いい加減他に責任押し付けるのやめよ

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:23:43 No.1052557107
まあ鉄獣スプライトはストーリー的な意味でキットちゃんが掌握してる感あって好きだからいいよ…良くないけど

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:27:09 No.1052558079
この組み合わせはデザイナーズだから規制受けるなら鉄獣も逃げんなよ

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:33:52 No.1052559831
鉄獣これスプライトいなくなったらなんとか許されんかな…
とりあえず海外は天キ解除されているようだし

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:33:12 No.1052559642
群雄割拠状態の時は規制はほぼ入らないよ
なんなら緩和傾向が強くなる
テーマがバラけてる時の規制しろは単純な好き嫌いの問題になっちゃう

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:33:10 No.1052559631
ここから子征竜殺した後の征竜みたいに周辺規制で延命させるのかばっさりナタ振るうのかは気になる

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:33:45 No.1052559798
結局ティアラメンツは征竜ルートか……
次は何を禁止されるかな?

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:33:26 No.1052559699
腕一本消し飛ぼうとも!ティアラメンツは敗けねえ!!

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:34:06 No.1052559898
じゃあ残った腕と両足切り落として首跳ね飛ばして心臓抉り出すか


無念 Name としあき 23/01/04(水)13:35:29 No.1052560294
>>腕一本消し飛ぼうとも!ティアラメンツは敗けねえ!!
>じゃあ残った腕と両足切り落として首跳ね飛ばして心臓抉り出すか
いつぞやの征竜じゃないんだから…
9510


無念 Name としあき 23/01/04(水)13:34:44 No.1052560076
ティアラメンツは産まれてきたのが間違いだろそろそろ認めろコンマイ征竜のように皆殺しでいい
あんな共通効果与えたのが悪い

無念 Name としあき 23/01/04(水)13:35:27 No.1052560285
ティアラメンツに魅せられすぎだろ…もう麻薬じゃん取り上げたほうが良い

無念 Name としあき 23/01/07(土)22:57:32No.1053756888
ティアラは規制されてもパーツとして有用すぎるパワーあるからね

無念 Name としあき 23/01/07(土)22:58:52No.1053757336
ティアラメンツは相性良すぎる奴らが多いのが悪い
この調子じゃ骨の髄までゴリゴリに禁止されそう


無念 Name としあき 23/01/04(水)13:35:37 No.1052560322
やっぱコイツノータッチだめじゃん
9508


無念 Name としあき 23/01/04(水)13:38:03 No.105256098
そりゃイシズ関係まだ残っていたもんなそりゃ使うか

無念 Name としあき 23/01/07(土)14:28:26 No.1053567113
ティアラが欠陥ギミックなのはまあ否定しないけど今のティアラの強みどっちかと言えばイシズギミックで無理やり肥やせるほうよ

無念 Name としあき 23/01/07(土)14:31:23No.105356803
…冷静に考えてなんでケルベクノータッチなんだよ

無念 Name としあき 23/01/08(日)00:03:452 No.105378195
ケルベクはまだ地DP売るためにひよったのが悪い
もっと容赦なくいかなきゃダメだった

無念 Name としあき 23/01/08(日)01:10:12 No.1053804278 
イシズもティアラも一生組めないくらい殺せ
というかもう全部禁止でいい

無念 Name としあき 23/01/04(水)14:15:27 No.1052570331
というか普通にイシズで無理やり始動させてるからケルベクムドラハフニゥス制限メイルゥ準で普通に大人しくなるよ
もうそこまで行くとデッキとして生きてんのか?はあるけどデッキ殺す勢いで殺さないと意味ないギミックだし

無念 Name としあき 23/01/04(水)14:16:43 No.1052570676
初弾でもヤベーって感じなのに更に強化渡すのは流石に呆れたなテストしてくだち


無念 Name としあき 23/01/04(水)14:17:35 No.1052570916
一番規制すべきだとおもう
9511


無念 Name としあき 23/01/04(水)14:14:04 No.1052569998
クシャは知らんがスプライトはエルフって分かりやすいパワカあるからな
最近の流れ見るに一発禁止もありうる

無念 Name としあき 23/01/04(水)14:15:46 No.1052570422
スプライトぶっ殺してハリファイバーと餅とキャリアーを制限に戻せ

無念 Name としあき 23/01/04(水)14:16:06 No.1052570519
>スプライトぶっ殺して
うn
>ハリファイバーと餅とキャリアーを制限に戻せ
一緒に死んでろ

無念 Name としあき 23/01/07(土)23:03:05 No.1053759012
ティアラ一強だったらまた大ナタ振るうんだろうが
征竜みたいに環境の一角止まりになった時にズルズル巻き込み規制を続けるのか観念するのかは気になる

無念 Name としあき 23/01/07(土)23:07:12 No.1053760617
MDの方でもティアラどうするのか揉めてそう

無念 Name としあき 23/01/04(水)14:05:49 No.105256792
一年も経たず禁止や制限を出しまくるようなテーマを作るな売るな
俺が望むのはそれくらいだ


無念 Name としあき 23/01/04(水)15:39:21 No.1052590829
今年の環境がいい方向に進むと信じて
9512