8619

無念 Name としあき 22/12/02(金)17:37:51 No.104122405
そろそろユーティリティの残りのカードも知りたいぜ
アサルトか希望引ければ故人的には勝ちだからGXかAVも最低限どっちかは有能カードであってくれ

無念 Name としあき 22/12/02(金)17:41:17 No.104122493
GX枠はネオスフュージョンから出せる友情のパワカくらいしか思いつかん

無念 Name としあき 22/12/02(金)17:43:06 No.1041225402
場のアームドドラゴンリリースして融合召喚扱いで出せるEHEROアームドドラゴンなんたらならまあ

無念 Name としあき 22/12/02(金)17:43:03 No.1041225394
E・HERO アームドネオスドラゴンサンダー!

無念 Name としあき 22/12/02(金)17:46:32 No.104122630
>E・HERO アームドネオスドラゴンサンダー!
どうして「ネオス」名称をそこに入れるんだよぉぉぉ!!

無念 Name としあき 22/12/02(金)17:54:54 No.1041228400
効果外テキストを信じろ

無念 Name としあき 22/12/02(金)17:56:47 No.1041228875
E・HEROネオストームサンダーアームドドラゴンLv10くらいで誤魔化そう

無念 Name としあき 22/12/02(金)18:02:44 No.104123040
>E・HEROネオストームサンダーアームドドラゴンLv10くらいで誤魔化そう
アームド・ドラゴンにしない痛恨のテキストミスがサンダーを襲う!

無念 Name としあき 22/12/02(金)16:37:47 No.1041210708
アサルトシンクロンが友情のカードというには…

無念 Name としあき 22/12/02(金)17:25:05 No.1041220911
現状どう使えばいいかわからないヴァレットコーダーなんていう
謎新規もらった主人公のライバルだっているんですよ!?

無念 Name としあき 22/12/02(金)18:01:27 No.1041230065
正直テーマ合体カードはそろそろやめてほしい
一回で二つテーマ強化なんてやらないでちゃんと二つ強化してほしい


無念 Name としあき 22/12/02(金)18:03:45 No.1041230671
>正直テーマ合体カードはそろそろやめてほしい
>一回で二つテーマ強化なんてやらないでちゃんと二つ強化してほしい
こんなのしか出せないんだから合体は向かないっていい加減気づけデザイナー
8602



無念 Name としあき 22/12/02(金)18:05:04 No.1041231000
ある程度共通項のあるテーマじゃないと両方で採用できるカードなんて早々作れないよなあ

無念 Name としあき 22/12/02(金)18:06:49 No.104123143
特にAVのテーマは自分とこのモンスターしか出せないって縛りあるのいるからね
他のテーマ名含む合体はいらない

無念 Name としあき 22/12/02(金)18:08:32 No.1041231834
最後の希望とかいう奇跡の産物
いやまあホープ側からのサーチがちょっと弱いけど…


無念 Name としあき 22/12/02(金)18:08:08 No.1041231740
2テーマ両方でしっかり無理なく使える神カード貼る
RRにも召喚権に依存せず場にSS出来る4RR新規下級一体くだされ〜
8603


無念 Name としあき 22/12/02(金)18:09:27 No.1041232055
この関係RRにも関わる新規じゃないとな

無念 Name としあき 22/12/02(金)18:02:25 No.1041230328
同じユーティリティ新規でも効果外テキストによるカテゴリ所属をしたりしなかったりなのが少し気になる


無念 Name としあき 22/12/02(金)18:22:52 No.1041235532
ベアトロンは何故か扱いしていいと思う…
8618


無念 Name としあき 22/12/02(金)18:31:06 No.1041237704
北天銀河の御近所だから

無念 Name としあき 22/12/02(金)18:32:14 No.1041238011
どっちも極星イメージのコラボ
効果はむしろ問題ないただ使用条件を軽くしなけりゃならんのに重かった事



無念 Name としあき 22/12/02(金)18:07:37 No.1041231609
貴方が落としたのは片方のテーマでのみ採用できる合体カードですか?
それとも両方のテーマで採用できない合体カードですか?


無念 Name としあき 22/12/02(金)18:10:45 No.1041232393
>貴方が落としたのは片方のテーマでのみ採用できる合体カードですか?
>それとも両方のテーマで採用できない合体カードですか?
スケクシャ最高!
8604



無念 Name としあき 22/12/02(金)18:14:52 No.104123349
>スケクシャ最高!
…ティア最強!
8605