8304

無念 Name としあき 22/11/16(水)13:55:11  No.103578264
お墓を建てるウラ
8304




無念 Name としあき 22/11/16(水)14:17:04 No.103578625
烈風の結界像死んだか
8306


無念 Name としあき 22/11/16(水)13:58:36 No.1035783203
>お墓を建てるウラ
よくやった!
死んで当然だった

無念 Name としあき 22/11/16(水)13:59:54 No.1035783408
結界像禁止なの?
やったじゃん

無念 Name としあき 22/11/16(水)13:55:21 I) No.1035782669
さらば結界像

無念 Name としあき 22/11/16(水)17:41:55No.103583504
結界像が何をしたってんだよ?
ちょっとふわんだりぃずの展開のシメに風以外のSSを封じたり
シムルグでエンドフェイズにSSして守りながら蓋をするだけじゃないか



無念 Name としあき 22/11/16(水)17:43:02 No.1035835348
8308



無念 Name としあき 22/11/16(水)17:44:34 No.103583577
次のコマで他のやつにエルド蹴られてそう

無念 Name としあき 22/11/16(水)17:44:27 No.1035835752
とはいえエルドもそういうことできる立場ではないよなと

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:27:45 No.1035788318
この前の大阪での大会で烈風は駄目だろうなぁ…って思ってたわ
まさかマスターデュエルから先に規制かけるとはね


無念 Name としあき 22/11/16(水)14:59:47 No.1035795641
烈風の結界像禁止はしゃーない
地図が1枚制限にされた紙のふわんが3000人規模の紙のシングル戦大会でイシズティアラメンツやクシャトリラをボコボコにして優勝しちゃったからな
運営もヤベっと思ったのでは

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:27:56  No.103578835
結界像禁止は良い落としどころだな
これでも暴れるようならろびーな制限食らいそうだが

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:37:23  No.1035790301
やっぱ鳥のフンみたいにポイって置く結界像はクソだったんですね!

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:38:37 No.1035790581
結界像の置けないふわんだりぃずなんてチョコのかかってないエクレアだよ…

無念 Name としあき 22/11/16(水)16:21:32) No.103581399
ひっそりとLL鉄の有効な制圧が潰されたのに皆ペンギンの方を見てる…

無念 Name としあき 22/11/16(水)18:06:31  No.1035842355
LL鉄獣が巻き添えくらったか結界像なしでもやれないことないけどパワーダウンは否めん


無念 Name としあき 22/11/16(水)14:59:05 I No.1035795519
そんな…私は仲間を連れてきただけであって…悪さはしてないんです!
8307


無念 Name としあき 22/11/16(水)14:59:49 No.1035795653
>そんな…私は仲間を連れてきただけであって…悪さはしてないんです!
そのガバガバリクルート対象なんとかしてから出直せ

無念 Name としあき 22/11/16(水)15:08:37 INo.103579757
その設置した鳥のフン見直せ馬鹿者!

無念 Name としあき 22/11/16(水)15:09:45 I No.1035797832
今からでもシムルグ指定にエラッタしない?


無念 Name としあき 22/11/16(水)13:56:09No.1035782803
がだーら今までありがとう
8305


無念 Name としあき 22/11/16(水)14:00:33 No.1035783520
今までありがとう

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:01:53  No.103578376
除去要因としてはこれからもよろしくお願いしたい

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:03:45  No.1035784060
これからは亀の時代さと思ったがあいつSRでガダーラRだからまだガダーラにお世話になるデュエリストは多そうだ

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:02:5No.1035783923
なんならこの勢いで結界像全部禁止してもいいのよ

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:04:04  No.103578410
風以外見たことねえよ・・・

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:08:13 No.103578477
大地と豪雨と業火は見た事あるな
光と闇はマジでサービス開始以来0

無念 Name としあき 22/11/16(水)16:40:18No.1035818695
いやー各所の反応を見て回ってるが誰一人として烈風禁止を悲しむ人を見かけなくて逆に笑っちゃう
ハリ禁止とか結構悲しまれてたぞ

無念 Name としあき 22/11/16(水)16:40:48) No.1035818809
使ってて思ったけどこれ禁止になって当然やって納得だもん


無念 Name としあき 22/11/16(水)16:40:59 No.103581884
だってやってることは虚無とか勅命と一緒だかんね
8213


無念 Name としあき 22/11/16(水)16:41:09  No.1035818896
蓋用のカードだし…
虚無空間みたいな扱い

 無念 Name としあき 22/11/16(水)15:25:58 I No.1035801175
マスターデュエルから先に烈風禁止発表したけど紙の方も禁止になるだろうね

無念 Name としあき 22/11/16(水)15:29:4No.1035801937
とっくに販促終わってるのに環境の端に居座った挙げく最近の新規で強化されたテーマ達くだしてシングル大規模大会1位行っちゃったからなあ…
結界像規制すれば同じく息が長いLL鉄も死ぬし本当にくるかもねてかプランキッズのミュー制限と比べて規制軽すぎなんよ鳥系統

無念 Name としあき 22/11/16(水)16:22:21 No.103581423
結界像だけ?
他には?
緊急的な対応なのかな

無念 Name としあき 22/11/16(水)14:24:54  No.103578775
1ヶ月で細かく制限かけるのやっぱ良いな
ハリファ禁止以降から運営が別人のように良い仕事してる