8592

無念 Name としあき 22/11/10(木)12:45:08 No.1033679369
危うくシングルで買いそうになったから助かる
引けるかというと…
8190




無念 Name としあき 22/11/10(木)15:52:38  No.103372140
昆虫ホロの高速再録に吹いた
箱から何となく分かってはいたけど実際にここまで早いとね
8592


無念 Name としあき 22/11/10(木)13:04:08 No.1033684290
虫とかジーランとかもう出すの?早くね?

無念 Name としあき 22/11/10(木)13:06:38  No.1033684870
>虫とかジーランとかもう出すの?早くね?
そんな意見はしーらんと無視したのさ


無念 Name としあき 22/11/10(木)13:08:50 I No.1033685369
>>虫とかジーランとかもう出すの?早くね?
>そんな意見はしーらんと無視したのさ
8193

無念 Name としあき 22/11/10(木)13:16:04  No.1033686948
アーゼウスと最強キマイラは別枠として他も採用例をちょくちょく見るんだがダークオネストはあまり見た記憶が無い

無念 Name としあき 22/11/10(木)15:15:57  No.1033712728
ノーパラでもいいからアーゼウス入れてて欲しい
ブルシクしかなかったら再録する意味ないと思うし


無念 Name としあき 22/11/10(木)12:44:48  No.103367928
11期最終パックのホロ枠が先行収録されると思った?
俺だよ!
8191


無念 Name としあき 22/11/10(木)12:46:42  No.103367979
お前が入ってるってことは他の誰が抜けてるんだろうって思ってたけど
そういや箱発売タイミングだと最終パック未発売だった

無念 Name としあき 22/11/10(木)12:55:15 No.1033682029
代打アクセスは笑った

無念 Name としあき 22/11/10(木)12:50:39 INo.103368084
まぁアクセスなら性能的にも納得してしまうわ


無念 Name としあき 22/11/10(木)12:59:23  No.1033683127
マークの6枚はどれか1枚確定なんかな
アーゼウスと倶利伽羅はわかりやすいけど
8192


無念 Name としあき 22/11/10(木)12:53:26 INo.1033681557
箱に封入されるブルシクの2種類はパターンバラバラだと嬉しいけど年末箱だからなぁ…

無念 Name としあき 22/11/10(木)13:00:29. No.103368339
完全ランダムだとアーゼウス・サロス箱だったりサイパニ・オネスト箱とか生まれてしまうな

無念 Name としあき 22/11/10(木)12:55:18  No.103368204
ピン積みで十分なのが引けたら嬉しいな
天獄さんとか引いてもデッキ内のカードレアリティ統一したい派だからモヤっとしてしまう

無念 Name としあき 22/11/10(木)19:51:27 No.1033791224
今年の年末箱は11期の集大成みたいなもんか

無念 Name としあき 22/11/10(木)19:56:34 No.1033793381
原作記念三幻神箱→ビルドパック初期メンツの美少女系詰め合わせ箱→11期レギュラーパック総集編箱
今期はやることコロコロ変わる期だったな
そしてウィチクラドラメ六花でシャイニー2の可能性は潰えた

無念 Name としあき 22/11/10(木)12:53:30  No.1033681570
そもそも箱が買えない敗北者に救いを