6055

無念 Name としあき 22/08/01(月)20:46:36 No.997110390
暗黒界Rは3つ要るかね?
6056


無念 Name としあき 22/08/01(月)20:47:58 No.99711093
初めて暗黒界組むなら良さげ

無念 Name としあき 22/08/01(月)20:51:14 No.997112208
暗黒界組むなら3つ欲しいかなあ
王2種ゼンタ文殿開極と枚数欲しいの多いし
パーツ取りは知らん

無念 Name としあき 22/08/01(月)20:51:04 No.997112157
暗黒界ストラクはグラファ3とグラファ3と門3とスノウ3でシク用に最低12箱は行かなければならない鬼畜仕様だよ
故人的満足のためだが

無念 Name としあき 22/08/01(月)20:52:48 No.997112790
>故人的満足のためだが
成仏してくれ…

無念 Name としあき 22/08/01(月)20:55:43 No.997113987
どんなストラクでも3箱買っておけば安心できる

無念 Name としあき 22/08/01(月)20:58:36 No.997115114
最近のは4000円で汎用パーツちらほらとある程度形になるデッキだからレギュラーパック1箱剥くよりは無難にお得よね

無念 Name としあき 22/08/01(月)20:58:31 No.997115081
3箱買って汎用パーツ足すと生半可なデッキが太刀打ちできなかったマシンナーズストラクは革命的だった…

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:00:05 No.997115703
その流れを作ったのは帝ストラクじゃないの
看板モンスターがクソ強いわ帝全部再録するわ次元帝のパーツほぼ揃ってるわで
それまでのストラク=紙束の認識を一気に覆したのは間違いなくアレ

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:08:03 No.997118955
不甲斐ないストラク群の中で唯一光る帝と
マシンナーズ代行(ドラグ)暗黒界の3個買い最強世代の違い

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:03:11 No.997116973
帝Rと一個前の暗黒界は遊びで相手するには強すぎて相手するの嫌だったよ

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:14:12 No.997121492
ヤバいストラクねー
EM魔術師オッドアイズストラクとか?

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:09:35 No.997119570
環境変えたストラクなんてABCぐらいしか憶えてない

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:26:57 No.99712673
サラマンは結構強かった
でもストラクは正直3箱買ってファンで遊べるくらいちょうどいい

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:30:20 No.997128126
結構というか世界大会優勝しちゃった…


無念 Name としあき 22/08/01(月)20:57:31 No.997114694
Rじゃないドラグニティは酷かったね……メインエンジンの無いストラク
6057


無念 Name としあき 22/08/01(月)21:29:21 No.997127720
チューナーを装備してビートするドラグ本来のコンセプトだぞ

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:30:26 No.997128163
ファランクス入ってないしアキュリスは売れたら裁定変更で紙クズになるという地獄

無念 Name としあき 22/08/01(月)20:43:27 No.997109186
ストラク内だけで発動できないカードは昔はあったけど今はもう入れないイメージ


無念 Name としあき 22/08/01(月)20:47:27 No.997110747
>ストラク内だけで発動できないカードは昔はあったけど今はもう入れないイメージ
露骨に複数買い推奨していた一枚
6029




無念 Name としあき 22/08/01(月)20:54:40 No.997113528
突然店舗限定をやり出したり色々おかしかった
6027


無念 Name としあき 22/08/01(月)20:57:36 No.997114721
>突然店舗限定をやり出したり色々おかしかった
トイザらスに並んでたら開店直前に待機列が30人くらいになって
これくらいなら全員余裕で買えるんじゃねって楽勝ムードになってたら
店員が入荷数10個くらいと言ってその場の空気が凍り付いたのは今でもよく覚えてる

無念 Name としあき 22/08/01(月)20:59:40 No.997115520
結局抽選になったな
運良く一箱手に入れたけどその後のヨーカドーとイオンのハシゴがキツかった


 無念 Name としあき 22/08/01(月)21:01:13 No.99711615
買って…買って…
6028


無念 Name としあき 22/08/01(月)21:02:14 No.997116554
>買って…買って…
せめてお前も女の子ならな…

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:05:55 No.997118081
いつかスクラップストラクとか来ないかな

無念 Name としあき 22/08/01(月)21:29:27 No.997127766
三箱買ってエクストラ足すだけで大会レベルでいいんだよストラクなんて
だからうららとか無限とか鏃とかは常に入れとけ


無念 Name としあき 22/08/01(月)21:31:02 No.997128423
昔のストラクが更に強くなるの良いよね
このままずっと続けて
6058