images (24)

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:52:08  No.97978640
マキシマムに続く犯罪者排出パックに・・・
5008



無念 Name としあき 22/06/12(日)21:52:47 No.979786756
>マキシマムに続く犯罪者排出パックに・・・
同じ年に生まれたの
ミラクルロマンス
5011



無念 Name としあき 22/06/12(日)21:28:49 No.97977427
リンクヴレインズパックの連中問題児多すぎる

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:53:19  No.979787015
リンク必須ルールで逃げた人たちを取り戻すためのパックだから
ルール戻った時点で許されないよね

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:53:49No.979787258
インフレさせるにしてももうちょっと力加減をというか
LVPで一気にアクセル全開にしたからなあ

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:30:43 I No.979775232
ルール変わってプレイヤー離れが深刻だったから多くのシンクロや融合を雑に救済するカードを汎用にして高レアリティで収録するなかなか阿漕なことやってたよね
もうそのルールもある程度戻って過ぎたオモチャになったから当然というか


無念 Name としあき 22/06/12(日)23:40:32 No.97983605
もしかしてリンクヴレインズパックって極悪人の集まりなんじゃないんすか?
5197




無念 Name としあき 22/06/12(日)23:42:45 No.979836911
基本リンク立てて動かないとダメっていう新マスタールール前提で作られたやつらだ
面構えが違う
5196


無念 Name としあき 22/06/12(日)23:41:53 No.979836570
ルール変更でパワーがガタ落ちした連中を無理矢理介護するためのカードの詰め合わせみたいなもんだからそりゃ極悪人の品評会みたいな地獄のパックになるわけで…

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:21:38  No.979770700
LVP1の英雄がついに逝ったんだ
残ったエレクトラム・ケルビーニ・イゾルデと違ってハリはデッキ選ばなかったもんな

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:19:35No.97976966
ハリまで逝ってLVP組はみんな震えてそう


無念 Name としあき 22/06/12(日)21:42:05 No.979781093
LVP1と3ヤバすぎるな…
テーマに寄せたLVP2好き
5009



無念 Name としあき 22/06/13(月)01:24:57No.97986872
これ作ってくれた人には心底感謝してる
DDD強化もっと下さい!このテーマ面白いから好きなんです!
5012


無念 Name としあき 22/06/13(月)01:30:16 No.979869918
こいつもLVP2なんだよな
改めてLVP2は専用強化頑張ってた

無念 Name としあき 22/06/13(月)01:36:34 No.97987124
元々のテーマ性を否定してるような新規だったがサイフレームのリンクも良かった
単体の性能のせいももちろんあるがテーマ外で使われてΩもγも規制となかなかに辛いから何かしら出張しないような強化が欲しい…

無念 Name としあき 22/06/13(月)01:33:48 No.979870669
目玉のカオソリンクも汎用として相当強いからEX枠20に拡張!なんてなったら入れたいレベルだわ
サンドラがちと重いかな位で有能しかねえなこれ…
すげえよこれの担当

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:43:34No.979781876
これでリンク2最強はイゾルデになったのか

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:48:27 No.979784512
>これでリンク2最強はイゾルデになったのか
同期のエレクトラムとケルビーニも大概だろ!


無念 Name としあき 22/06/12(日)21:50:42  No.979785674
LVP3の層の厚さを甞めてはいけない
5010




無念 Name としあき 22/06/12(日)22:55:02  No.979817015
今こそLVPかその後継を出すべきでは
それこそハリみたいな汎用枠は作らずテーマ強化に全振りしたようなのを
5013


無念 Name としあき 22/06/12(日)23:03:55 No.97982098
犠牲になったテーマがどれだけあると思ってるんだ
テーマリンクとか数十は必要になるぞ
リンクに頼らずシンクロしろ?新規たくさん貰わんときついっすよ

無念 Name としあき 22/06/12(日)23:09:10No.979823223
それを実際刷ってくれるのが一番いいんだけれどね
リソースが無限に無いのがおつらい
LVPやセレ10路線が続いていたら…

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:44:24  No.97978228
リンクブレインズパックのハリ亡きテーマ救済編くれ

無念 Name としあき 22/06/12(日)22:56:05No.979817454
幅広く過去テーマに新規1枚ずつ配るのはまたやってほしい