4993

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:01:23 No.979760864
餅のお墓を立てるウラ…
4993



無念 Name としあき 22/06/12(日)21:00:31 No.979760441
餅禁止
知ってた

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:40:27 No.979780260
餅は100人中99人以上が禁止すると予想するレベルだった

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:41:13  No.979780631
残り1が逆張り以外でどういう根拠でそうじゃない予想なのか知りたいやつ

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:41:50  No.979780965
今まで餅が使われてるデッキ一強とかならんかったからお目溢し食らってただけで
出て以降基本悪さしかしてねぇもん……

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:41:56 I No.979781017
エクシーズ素材無しで妨害できるというよく考えなくてもおかしなレベルのやつだったし

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:42:20 INo.979781215
制限でも自分でEX戻るから無意味だしな

無念 Name としあき 22/06/12(日)22:10:19 INo.979795775
当時のランク2勢みててもなんで餅の打点2200なのかちょっと分からない
どうしてアタッカー務められるのですか?

無念 Name としあき 22/06/12(日)22:05:39  No.979793267
餅はワンチャンスプラ後から規制して戻ってくるパターン
・・・ありませんか

無念 Name としあき 22/06/12(日)22:06:20 No.979793634
いつも悪さするから帰ってこなくてヨシ

無念 Name としあき 22/06/12(日)23:06:59No.979822336
正直、スプライト以前にも悪いことはたくさんしたでしょ!!

無念 Name としあき 22/06/13(月)05:28:01 INo.979890411
餅はいくらなんでもやりすぎた
テーマエース規制されて可哀想とかそういう人間らしい心で感想が出てこない

無念 Name としあき 22/06/12(日)22:17:56  No.979799557
良かったガエルたちは湿地草原で生き続けるんだ

無念 Name としあき 22/06/12(日)22:15:53 No.979798561
ガエルに関してはむしろ鬼ガエル許してもらえたことに感謝すべき

無念 Name としあき 22/06/13(月)05:29:14 o.979890462
正直鬼ガエルが規制されなかったのでガエル使いとしては餅が居なくなって大打撃を受けただけで済んだのが救いだよ


無念 Name としあき 22/06/12(日)23:13:23  No.97982498
餅禁止だと!許せねえ!
4992



無念 Name としあき 22/06/12(日)23:14:44  No.979825559
>餅禁止だと!許せねえ!
餅を喉に詰まらせるバハシャはもう居ないんだね
4988




無念 Name としあき 22/06/12(日)21:43:33  No.97978186
でも僕には来年のお正月が・・・
4990



無念 Name としあき 22/06/12(日)21:50:59 No.97978580
>でも僕には来年のお正月が・・・
4991


無念 Name としあき 22/06/12(日)21:44:26  No.979782298
>でも僕には来年のお正月が・・・
死刑囚共のお雑煮にでもなってろ



無念 Name としあき 22/06/12(日)22:18:05  No.97979963
とりあえず生き延びたので
湿地草原ガンマバーストを引き続き狙うことにするよ…俺
4989



無念 Name としあき 22/06/12(日)21:20:48 No.979770292
餅カエル無いとスプライト死ぬ?

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:37:00 No.97977845
最優先の餅死んだのが一番痛いね
もう簡単の制圧できない

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:38:23 INo.979779165
餅エルフっていう誘発ケアしつつの一番強い展開が潰されたから初手の要求値はだいぶ増えたね
少なくともハンド1枚からお手軽〇妨害はなくなった

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:42:43No.979781438
エルフ餅のおかわり自由が邪悪すぎた

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:21:04  No.979770417
餅とハリ禁止でスプライトもこれでおとなしくなるだろう

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:43:01No.97978151
何だかんだ他のルート見つけて生き延びると思うよ

無念 Name としあき 22/06/12(日)21:30:03  No.979774896
餅しんでスプライトどうなるやら