4457

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:17:44 No.973401223
今さっきから放置デッキにばっかり当たるぞ…
4451



無念 Name としあき 22/05/25(水)20:18:08  No.973401383
2回に1回はbotだわ…きつい

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:21:13  No.973402721
夕方頃やってたけど6戦中4戦放置だった
勝ちたいんじゃないんだミッションを消化したいんだ…

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:22:48No.973403375
botとか全然当たらねぇわ
ランクによって結構違うのかな

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:20:02. No.973430269
Botとかどのランクであたるんだ…?

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:21:06  No.973430824
まんべんなく
同じbotを食って成長したのかダイヤにも現れ始めた

無念 Name としあき 22/05/25(水)19:22:04  No.973378380
放置botなんて見たことないわガハハって潜ったら二回当たった
2勝分ありがとうございます通報しました


無念 Name としあき 22/05/25(水)18:47:17 No.973365178
ゴールド帯で今朝の遭遇率だとこんな感じだった放置BOT
トゥーンフリップ撃ってそのまま勝利
4454




無念 Name としあき 22/05/25(水)18:47:51No.973365384
名前で見切ってコイントス切断すれば不正野郎に勝ちをくれてやらずにさっさと次に行けると思ったけどたまに意味の通じる名前が混ざってたりそもそも慣れてなさすぎて切断し忘れたりで
何が良いたいかってbotが多すぎる
4455


無念 Name としあき 22/05/25(水)23:13:42No.973481323
今放置botと4戦してイグナイトbotと戦ったぞ
やべぇな今のゴールド帯

無念 Name としあき 22/05/25(水)18:57:41  No.973369035
ゴールド帯は時間帯によってはbot三連戦で何もせず昇格とかざらにあるな
さっき5から1まで駆け上がったけど6割くらいbotだった

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:45:02 No.973413340
すまんこれ放置Botってこっちからサレンダーするしかない?
糞イラつくな


無念 Name としあき 22/05/25(水)20:45:43 No.973413646
>すまんこれ放置Botってこっちからサレンダーするしかない?
>糞イラつくな
こっちも放置しとけ
自動勝利や
4450


無念 Name としあき 22/05/25(水)20:46:45  No.973414136
二分で爆発するからほっとけばいい
どっちにしろ妨害もしてこないんだし先行とったならミッション進められるやつだけ進めた方がいいぞ

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:22:42 No.97343164
やけにドローもせず放置するやつに当たるなと思ったらbotが沸いてるのか

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:24:20  No.973432458
エクストラが5枚だと間違いなく初期デッキのBOTだ
たまにカードセットしたりするタイプもいるけどまあBOT何で適当に〆て通報すればいい

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:27:19  No.973433983
通報なんか3回しかできないしこっちの通報スピードよりbotアカウント増える方が早いだろうからどうしようもない
運営なんとかして

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:27:41  No.973434156
放置botの面倒なとこはコイントスで先行譲ってくるんだよな…
だからEX5枚みたら何もせずターン返すようにしたわ

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:41:15 No.973411612
放置botってたまに昇格リーチの見るけどみんなめんどくさいからサレンダーしちゃうのかな自分はボーナスだと思ってそのままにしてるけど

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:42:54No.973412340
休憩時間に放置されたらサレせざる得ないし後はbot同士で勝ってるんだと思う

無念 Name としあき 22/05/25(水)18:43:51  No.973363922
bot対botになったらどっちかは勝ち上がってくるからな…

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:42:46 No.973412286
母数がかなり多いみたいだしbot同士で当たってるんだろ
クソの超融合かよ

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:01:44 No.973421149
ちょっと洒落にならん事態じゃない?
大袈裟じゃなくマジで3連続でbotと当たるとかザラにあるんだが

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:08:15 No.97342434
プラⅢだけどそこそこbotいるねえ
負けてやる筋合いもないからじっくり待たせていただくけどさ

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:07:53  No.973424158
今日から一気に増えたようだ

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:27:21 I No.97343400
デュエルライブすら放置botの試合を一昨日くらいから見るようになったぞ
割とヤバいだろこれ

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:55:39 No.973418289
Botやる意味が分からん

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:57:10 No.973419015
たぶん昇格報酬とデュエル報酬の石溜め込んでアカウント売買するんだと思う
その手の業者いくらでもいるしな


無念 Name としあき 22/05/25(水)23:15:27 No.973482022
PS4とか持ってる人はこの機能OFFにして潜ったほうがいいよ
マッチ率自体下がるけどbotとは出くわさなくなる
4456




無念 Name としあき 22/05/25(水)21:29:22 No.973434953
ダイヤ1にくればbotはいないから早く上がってきんしゃい

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:30:44  No.973435633
ダイヤ1早く行きたいんだがなかなかそう簡単にはいかなくてな…

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:30:55U No.973435740
ゴールドにあやしいのがって話から一気にプラチナまできたし
対処できないと土日あたりには完全制圧されてそうで……


無念 Name としあき 22/05/25(水)21:31:14  No.973435910
>ダイヤ1にくればbotはいないから早く上がってきんしゃい
4452


無念 Name としあき 22/05/25(水)21:31:16 No.97343592
>ダイヤ1にくればbotはいないから早く上がってきんしゃい
まあ流石に見たことは無いよな
このままだとリセット後のプラ5からがなんか凄いことになりそうだが

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:31:42  No.97343614
ダイヤ帯上位でもそれっぽいのいる気がする
流石にDDダイナマイトやイグナイトほど遭遇頻度は高くないが

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:34:18 No.973437599
遭遇頻度が半端ねえんだもん
あの数でbotがしょっちゅう食いあってたらどんどん上のランクにも侵食し始めるぞ

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:34:48  No.973437879
ダイヤ帯なら他人事かと思うかもだが深夜で放置bot同士でぶん回してきて無理矢理上げて食い込んでくるんじゃないか

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:40:46  No.973440998
プラ1にも普通に居るよねbot君
明日にはダイヤにも増えてくることでしょう

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:52:57  No.973446917
今当たってる放置botは一文字だけ平仮名も入ってるな
ランクはダイヤ5

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:54:35 No.97344767
もうダイヤ5にいんのか
冗談抜きでダイヤ1に居座り続けるbotが出てくるぞ

無念 Name としあき 22/05/25(水)18:34:03No.973360528
速攻ダイヤ1になってるのでBOTとはまだ無縁っぽい
ちなみに某カードゲーではBOTはランクの上位まで登ってくる
面倒くさいからみんなサレンダーするからBOTが勝ちあがっていくみたいな現象が起きる

無念 Name としあき 22/05/25(水)13:10:26 No.973279515
簡単にダイヤに行くためにbot大量投入でもしてるのだろうか…

無念 Name としあき 22/05/25(水)18:42:58 2 No.973363614
botと連戦したら簡単に上がれるけどそれはそれで嫌だ


無念 Name としあき 22/05/25(水)23:21:41 No.973484525
放置botと当たり過ぎて初プラチナ上がれました
苦しい…
4453


無念 Name としあき 22/05/25(水)19:52:25 No.973390598
プラ1昇格戦で放置bot……
いろいろ残念だわ

無念 Name としあき 22/05/25(水)14:41:43  No.973300352
ゴールドはもう放置botに支配されてるからターンエンドしてるだけで今はプラチナにいけるぞ

無念 Name としあき 22/05/25(水)14:41:43  No.973300353
プラチナでもbot溢れかえってるから安心して上がってきてほしい

無念 Name としあき 22/05/25(水)19:46:27  No.973388191
ここ数日ですごいBOT増えてる気がする

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:08:19  No.97342437
増殖したBot

 無念 Name としあき 22/05/25(水)18:13:04 I No.973353803
放置botとか万年ゴールドの俺にゃ関係ないぜ
とか思ってたらフュージョンフェス後半ぐらいから当たるようになった
これ本当にドローしないんだな…チートで通報できないのかな

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:51:10No.973446074
というか20日にはもうゴールド辺りからbotだらけになってたのか
話題になってた?

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:52:10  No.973446538
みんなフュージョンフェスやってたからいても気づかなかったのかもな

無念 Name としあき 22/05/25(水)23:27:56 No.973486764
トレンドでも放置bot載るわデュエルライブでも始まりのデッキ放置なぜか見せられるわでひどいな…

無念 Name としあき 22/05/25(水)13:59:44  No.973290982
マジでbot多すぎるどうなってんだこれ、2、3戦に1回は当たってるぞ…流石に対処してくれるよなそのうち…

無念 Name としあき 22/05/25(水)21:50:08  No.973445600
放置botなんか対策なんか無理じゃない?
とりあえず無駄に長い総合待ち時間でも減ればいいんだがな

無念 Name としあき 22/05/25(水)20:22:45 No.973403364
bot作る側が完全にゲーム感覚でやってきやがるから本当にどうしようもない

無念 Name としあき 22/05/25(水)13:07:37 No.97327883
bot迷惑だしつまらんから消えてくれんかなあ