3210

無念 Name としあき 22/04/03(日)17:30:56 No.954853986
混乱してる人を複数見かけたけど
本当にセブンスの未来の話なんだろうか
3206



無念 Name としあき 22/04/03(日)22:25:22 No.954979818
この頃比べるとえらくこじんまりとした感じの六葉町
3209


無念 Name としあき 22/04/03(日)22:29:30 No.954981618
ドローン居ないし核戦争でも起きたのかってぐらいの衰退ぷり

無念 Name としあき 22/04/03(日)22:27:35 No.95498078
街の中心は栄えてるみたいなんだよね

無念 Name としあき 22/04/03(日)22:30:14 No.954981938
衰退というか単純に別の土地だと思う

無念 Name としあき 22/04/03(日)17:33:41 No.954854881
未来じゃなくてパラレルなんじゃないかな
海が近くにある町ってゴーハ市とそっくりだし


無念 Name としあき 22/04/03(日)17:35:29 No.954855492
ゲッタだけ老化から逃れてる
ズルいぞ
3207


無念 Name としあき 22/04/03(日)17:41:35 No.95485754
>ゲッタだけ老化から逃れてる
やっぱりパラレルワールドかな?

無念 Name としあき 22/04/03(日)17:42:46 No.954857922
じゃない?
明らかに元の年齢が高いキャラも同じ老け方してるし
プリンセスG出てたよね

無念 Name としあき 22/04/03(日)17:51:35 No.954860908
六葉町がラッシュデュエル発祥の地らしいからゴーハ市六葉町の可能性も薄い
遊我のラッシュデュエルがインストールされたのはゴーハ市の都市部ど真ん中だったからね


無念 Name としあき 22/04/03(日)17:53:17 No.954861470
コレの存在が意味深すぎる…
3208



無念 Name としあき 22/04/03(日)08:15:13 No.95468074
デュエルディスクが見たことない形
・本当にこの世界では普及していない
・古い型で子供が知らないだけ
どっちだ

無念 Name としあき 22/04/03(日)08:50:44 No.954687379
未来だとしてもセブンス時代のデュエルディスクを一切見かけないレベルで年代経過してる

無念 Name としあき 22/04/03(日)17:49:22 No.95486015
てっきり遊我とオーティスが宇宙を旅してる間に宇宙でラッシュデュエルを広めたのかとばかり

無念 Name としあき 22/04/03(日)17:52:58 No.954861361
いやそれはまだ可能性があるんじゃない?
遊我2年間は亜空間に飛ばされてるから
その間にいたのがパラレル宇宙でゴーラッシュ世界かもしれん

無念 Name としあき 22/04/03(日)18:00:15 No.954863906
宇宙人の間で遊我が広めたラッシュデュエルが伝わったとして
六葉町のラッシュデュエルの誕生経緯がわからない

無念 Name としあき 22/04/03(日)17:56:51 No.954862707
パラレルとして六葉町のラッシュデュエルはどういう経緯で誕生したのか気がかり

無念 Name としあき 22/04/03(日)23:09:48 No.954998340
明確に前作っぽい要素があるのにストレートに繋がる感じじゃないのは並行世界なのかな

無念 Name としあき 22/04/03(日)23:14:08 No.955000158
繫がるようで繋がらないモヤっとした感じがある
遊我が宇宙に居る間に宇宙人にラッシュデュエルが流行った可能性は十分あるんだけど
六葉町の方が色々噛み合わない感じ

無念 Name としあき 22/04/03(日)18:06:12 No.95486585
少なくともセブンスの過去編の可能性だけは無いと言い切れる
でもセブンスより街並みが古臭いね

無念 Name としあき 22/04/03(日)18:07:30 No.954866261
セブンスより前にラッシュデュエルがあったってことになるからなぁ
セブンスは遊我がラッシュデュエルの親ってとこが肝だったしやらなそうではある

無念 Name としあき 22/04/03(日)08:26:25 No.954682413
青ディスクは並行世界
赤ディスクは正史世界

無念 Name としあき 22/04/03(日)08:29:17 No.95468286
あの町はパラレルワールドっぽい


無念 Name としあき 22/04/03(日)23:24:20 No.955004410
ぶっちゃけただのスターシステム以上の意味は無いかもしれない
3211


無念 Name としあき 22/04/03(日)23:29:52 No.955006651
見慣れたディスクが知らない形って言われてたしパラレルかもね

無念 Name としあき 22/04/03(日)17:55:09 No.954862104
前作との接点が作中最大の謎として扱われるのか
特に重要ではないのか現時点で判断しかねるんだよな
遊我とユウガという前例があるので

無念 Name としあき 22/04/03(日)22:33:04 No.954983164
世界観の説明はこれからしていくのかな