3130

無念 Name としあき 22/03/30(水)08:51:01 No.953377377 
ビックリマンコラボ新作発売
3132


無念 Name としあき 22/03/29(火)15:38:45 No.953136464
150円ぐらいするのかと思ったら思った異常に安かったチョコ

無念 Name としあき 22/03/29(火)15:39:35 No.953136664
元々ビックリマンチョコって50円とか70円ぐらいだっけ?

無念 Name としあき 22/03/29(火)16:00:26 No.953141987
人気になったのは「悪魔vs天使」シリーズからだけど
初代のネタシールは30円だった


無念 Name としあき 22/03/30(水)10:40:04 No.953396618
帰り道のセブンに普通に置いてあったから1個だけ買ったらアテムだった
置いてある間はデイリーガチャ気分で買おうかな
3133


無念 Name としあき 22/03/29(火)21:36:11 No.953257767
昼に職場近くのセブンで残ってた分だけ買ってきたよ
とりあえず2つ開けてオッPと青眼だった

無念 Name としあき 22/03/30(水)11:17:14 No.953403850
エクゾディア出たから概ね満足


無念 Name としあき 22/03/30(水)18:44:27 No.95351429
まさか相棒まで出るとは思わなかった
3134



無念 Name としあき 22/03/30(水)09:05:00 No.953379671
20種類だから箱で買えば揃う
3131



無念 Name としあき 22/03/29(火)01:46:16 No.953011802
セブンス勢は最終回迎えたけど現行アニメ枠だからかセブンだからかで枠大目に貰ってる感じかな
ロミンちゃんだけ欲しい

無念 Name としあき 22/03/29(火)01:37:32 No.953010188
なぜガクトとロミンは名前だけなんだ

無念 Name としあき 22/03/29(火)01:38:10 No.953010300
十代のフェイバリットはフレイムウイングマンじゃないのか

無念 Name としあき 22/03/29(火)01:42:07 No.953011024
アテムにオシリスつければよかったのに

無念 Name としあき 22/03/30(水)12:07:46 No.953414389
ドレイクのせいでまたおっさんが外された!

無念 Name としあき 22/03/30(水)12:12:35 No.95341549
シャークさんのエース枠ってほんとに公式も扱いに困ってるんだろうな
普通のシャークさんならレイランサーでいいじゃんと思うけど

無念 Name としあき 22/03/29(火)01:53:57 No.953013046
ゼアルその枠カイトじゃないのか…

無念 Name としあき 22/03/30(水)12:16:35 No.953416546
本編であんな扱いだったから去勢したとはいえFWDエースってことには出来ないのか

無念 Name としあき 22/03/30(水)12:23:23 No.953418349
ファイアウォールさんはアニメから抹消されたからね

無念 Name としあき 22/03/29(火)07:15:08 No.95303606
遊戯王マンチョコ女の子全然おらんのな

無念 Name としあき 22/03/29(火)07:20:19 No.953036606
ブラマジガールとロミンしかおらんのな王マンチョ


無念 Name としあき 22/03/29(火)21:19:04 No.953250447
遊戯王マンチョコが見つからない
3129


無念 Name としあき 22/03/29(火)16:10:35 No.953144567
ビックリマンどこのセブンにもねーぞ!

無念 Name としあき 22/03/29(火)19:06:14 No.953195995
どこにも売ってないんだが?

無念 Name としあき 22/03/29(火)20:20:10 No.95322436
近所のセブン四軒ハシゴしたけどどこもチョコ売り切れて参るわ…

無念 Name としあき 22/03/29(火)19:06:38 No.953196148
買い占められたかな?

無念 Name としあき 22/03/29(火)19:37:17 No.953207044
都内だけど最寄りのセブンの入荷は夜の7時だった
あらかじめ電話で時間を聞いておいたおかげで即箱ごと買えたぜ

無念 Name としあき 22/03/29(火)20:20:52 No.953224667
帰り道にあるコンビニ3箇所見たけど置いてあった形跡があるとこが1箇所だけで残ってなかったわ
結構みんな買うもんだね

無念 Name としあき 22/03/29(火)16:12:57 No.95314514
ビックリマンは収集家も多いからコンビニ限定みたいに流通量明らかに少ないのは不人気なコラボでもすぐ消えるしな

無念 Name としあき 22/03/29(火)20:22:46 No.953225503
セブン以外のコンビニでも売ってくれ

無念 Name としあき 22/03/29(火)19:59:02 No.953215548
もし次があるなら主人公たちの枠がどうなるか気になる

無念 Name としあき 22/03/29(火)20:04:41 No.953217895
ゴーラッシュからユウディアスと双子で三枠は必要だからなぁ
他のキャラのシールも欲しいわ

無念 Name としあき 22/03/30(水)12:22:22 No.953418062
売れたら第二弾でバクラとかヘルカイザーとか鬼柳とかヒール編っぽいの出すんじゃないかな

無念 Name としあき 22/03/29(火)07:34:50 No.953038031
第二弾やるならカイトやソルバは欲しいところ
主人公たちは覇王やゼアルやユーガメンとかの衣装違いにしよう

無念 Name としあき 22/03/30(水)18:28:23 No.953509192
この手のグッズだとアストラルいないのは寂しい

無念 Name としあき 22/03/30(水)18:38:47 No.953512506
aiとかアストラルとか相棒枠はいてほしいけどフォーマット的に一緒に写したら画面パンパンになるんだろうな

無念 Name としあき 22/03/30(水)18:47:45 No.953515366
その2人は次回あるなら欲しいな

無念 Name としあき 22/03/30(水)18:27:00 No.953508743
やっぱり20種は少ないな