1893


無念 Name としあき 21/12/12(日)21:32:09 No.916401708
ARC-Vジャック強化ってどうやるんだ?
レッド強化かな


無念 Name としあき 21/12/12(日)21:33:24 No.916402322
SSできる☆4非チューナー悪魔欲しい
1892


無念 Name としあき 21/12/12(日)12:20:08 No.916196482
スカライの星12が出そうだがそれよりハリ楽に出せる要素出せよ

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:27:07 No.916198697
ジャックデッキ大型はもう要らないのよね…
ライジング止められても動ける自己展開チューナーかレベル7闇ドラゴンでマシなの欲しい


無念 Name としあき 21/12/12(日)12:28:04 No.916199005
強いて言うなら何度も言うけど素レモンの採用意義がほしい
ジャックの魂のカードなのに現状入れる意味がない
1894


無念 Name としあき 21/12/12(日)12:29:58 No.91619957
元々のカード名がレモン指定のサポートからエクストラのレモンを直接参照する新規を出せばいいのか…?

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:39:58 No.916204037
○○としても扱う系って元々のカード名扱いなんだっけ?
そうじゃないなら元々のカード名が素レモンであるときに追加効果あるカードが出れば良さげだけれども
あとは相手モンスター守備にするカード増やすとかか

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:32:21 No.916200826
そもそも闇8ドラゴン枠アド取れるカオスルーラーでいいって言う
元々の名前がレモン指定で他より使いたくなれる性能じゃないと無理だな

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:36:54 No.916202884
呪縛牢をレモン指定で出そう

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:38:13 No.916203377
レッドデーモンズ・ロード
はそのうち来そうだな


無念 Name としあき 21/12/12(日)14:18:15 No.916234825
スタロのレモン版みたいなのが出るなら名前はロードオブザキングにしてほしい
1895


無念 Name としあき 21/12/12(日)14:18:45 No.916234995
>スタロのレモン版みたいなのが出るなら名前はロードオブザ元キングに変えるべきだぜ

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:41:27 No.916204580
あとは相手ターンにレモンを相手の場にだしてデメリット押し付けつつコントロール戻すとか

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:42:47 No.916205042
素レモン使いたいとかの前にまずメインもっと動けるようにして貰わんとな
チューナー同士でシンクロ出来る自己展開持ちリゾネーター位は一枚欲しい
非チューナーテーマじゃないから持ってきにくくて事故る

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:43:52 No.916205399
せめて非チューナーリゾネにしろよ!

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:44:46 No.916205713
漫画版でハイドライドなんて出してたんだから
それジャックのカードの個性にしちゃってもいいじゃん

無念 Name としあき 21/12/12(日)08:47:42 No.916142267
レッドはサーチできないから正直好きではないが
リゾネ関連から歓迎はできる

無念 Name としあき 21/12/12(日)08:48:56 No.916142521
炎悪魔で括ればサーチ出来るんじゃね
ぶっちゃけそんなに居なかったし

無念 Name としあき 21/12/12(日)09:25:35 No.916150310
AVジャックは炎属性・悪魔族と闇属性・ドラゴン族って方針で強化すれば問題ない

無念 Name としあき 21/12/12(日)09:27:46 No.916150801
ジャックも「レッドデーモンズ」ドラゴン族テーマとか新設するんじゃないの

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:44:27 No.916205596
リゾネーター〇〇って名前なら楽なんだが

無念 Name としあき 21/12/12(日)12:46:47 No.916206361
スカーレッド・リゾネーターでも来るのだろうか


無念 Name としあき 21/12/12(日)12:53:24 No.916208470
スーパーノヴァにアビスと終着点が強いのは問題ないんだよな
チューナー側も近年で改善されてきたし問題は非チューナー側よ
こいつとかかなり強めにして貰えたけどテーマカードじゃないからね…
1868




無念 Name としあき 21/12/15(水)13:42:15  No.917183523
大いなる魂と合わせてリゾネーターの強化来ないかな

int1-card_3

大いなる魂
通常罠
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:フィールドにドラゴン族Sモンスターが存在する場合に発動できる。デッキから「リゾネーター」モンスターまたはドラゴン族・レベル1モンスターを合計2体まで特殊召喚する。
②:自分フィールドにレベル10以上のドラゴン族・闇属性Sモンスターが存在し、モンスターの効果が発動した時、墓地のこのカードを除外して発動できる。その効果を無効にし、自分フィールドのSモンスター1体を選んでその攻撃力を次のターン終了時まで2000アップする。

無念 Name としあき 21/12/15(水)13:42:53  No.917183667
ジャックはレギュラーパックでも強化ありそうだしな

無念 Name としあき 21/12/15(水)13:44:56 No.917184085
AVジャック表記だしね

無念 Name としあき 21/12/15(水)13:45:50  No.917184283
EMオッドアイズリゾネーター下さい
シンクロンはあるんだからこっちもお願いします

無念 Name としあき 21/12/15(水)13:50:18  No.91718519
そろそろデーモンズ・リゾネーターみたいなの欲しい…デーモンチューナー欲しい…

無念 Name としあき 21/12/15(水)13:51:20No.917185405
非チューナーリゾネとかほしいわ

無念 Name としあき 21/12/15(水)13:53:08 No.917185782
○○リゾネーターではなくてリゾネーター・マスターとかそんな感じの
本人はリゾネーターじゃなくてそれを使役する側だけど名称ルール的にはリゾネーターの一種になるって感じのが欲しい

無念 Name としあき 21/12/15(水)13:56:00  No.917186359
リゾネーターズ
R
とか名前はどうでもいいけどリゾネーターを含むそんな感じに

無念 Name としあき 21/12/15(水)13:54:09 No.917185981
今回のレギュラーに無かったとしても近いうちにジャック強化してほしいな