927


無念Nameとしあき21/10/20(水)21:14:54No.898870943
新規でシャーク用RUMきてもいい
925


無念Nameとしあき21/10/20(水)20:06:29No.89883998
RUM要らないデッキにしてほしいな

無念Nameとしあき21/10/20(水)20:11:20No.898842179
シャークさんのマジコンは前回回収したんだからもうナッシュはランクアップに専念しろ

無念Nameとしあき21/10/20(水)22:28:10No.89890374
というかシャークさん自体いろんなランクを使うデッキだから水属性の汎用RUMほしいよ

無念Nameとしあき21/10/22(金)12:11:03No.89934039
ぶっちゃけ欠陥システムだしな
わざわざそれしか使い道のない魔法カードをデッキに入れなきゃいけない時点で

無念Nameとしあき21/10/22(金)12:13:36No.89934102
乗せるだけランクアップがある時点で死産杉田

無念Nameとしあき21/10/20(水)20:08:45No.898841006
ぶっちゃけRUMってサーチも少ないからアド取りづらいし
ありきで回すのも手間


無念Nameとしあき21/10/22(金)12:10:26No.89934023
RUMはアド損よね…
サーチする魚でも出たらわからんけど

無念Nameとしあき21/10/20(水)21:18:03No.89887239
RUMサーチのモンスターかなんか来るだけでだいぶマシになる

無念Nameとしあき21/10/20(水)22:24:53No.89890246
取り敢えず展開途中でRUMサーチくらいは来ないと使われない気がする

無念Nameとしあき21/10/20(水)22:25:40No.898902773
RRと幻影はそうだね

無念Nameとしあき21/10/20(水)22:25:59No.898902905
ぶっちゃけRUMをうまく使ってるのがアークファイブ組なの悲しい

無念Nameとしあき21/10/20(水)22:26:34No.898903129
ホープはRUMサーチ(のサーチ)とか盛りまくってどうにか形にしたなあ


無念Nameとしあき21/10/20(水)20:10:10No.898841681
ユートピアフォースとZSくらいの簡単な感じならOK
923


無念Nameとしあき21/10/20(水)22:27:31No.898903503
とりあえずホープはちゃんとRUM使えるようになったからいいよ

無念Nameとしあき21/10/20(水)22:29:07No.898904135
ホープも展開途中でサーチが基本なんだよな
RUMはそれだけをサーチするんじゃ使いづらい


無念Nameとしあき21/10/20(水)22:29:00No.89890408
シャークにも昇華賢者みたいなやつほしい
922


無念Nameとしあき21/10/20(水)22:29:24No.89890427
OCG的にはRRや幻影みたいに戦術としてRUMを使ってくれたほうが戦いやすいのがある
ZEXALの使い方は良くも悪くもロマン砲に近いから…

無念Nameとしあき21/10/20(水)22:29:39No.89890439
OCGのRUMは8期のどういう扱いにしたいのかよく分からん時期を経て9期産のRRでようやくまともに使えるようになったからじゃないかな…


無念Nameとしあき21/10/20(水)22:38:21No.898908163
大昔と違ってRUMを実用的に使わせる方法は意識してくれてるからまあ…
924



無念Nameとしあき21/10/22(金)12:15:22No.899341435
でもRUM使ってCXCはかっこいいんだ
七剣は間違いなく便利だし
926


無念Nameとしあき21/10/22(金)12:16:09No.899341622
アニメ的な見栄えすごくいいよねRUM

無念Nameとしあき21/10/20(水)23:58:49No.898938012
ホープゼアル消したしRUMサポート増やせるぞ

無念Nameとしあき21/10/20(水)23:57:54No.898937691
RUMのシステム好きだからもっと改良してくれ