919


無念Nameとしあき21/10/13(水)13:13:09No.89631835
マリンセス強化&再録だそうで
919



無念Nameとしあき21/10/13(水)15:35:28No.89635064
ブルーメイデンやったぜ
images - 2021-10-26T113000.050

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:06:13No.896300225
水パックの3人目ブルーメイデンか
前までの変化球枠がないというか変化球があったのがおかしいというか

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:37:12No.89630873
水パックのすげぇ無難感
梶木がイロモノ枠なんだろうけど遊戯王における水属性の方向性定めたキャラだし


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:03:29No.896299603
マリンセス魔法増えたやったぜ
1635215334593


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:13:22No.896302083
あれマリンセスって確か魔法サーチ確定リンク1なかった?
それでこの魔法とか良いのか

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:15:19No.896302571
きっちり再録されてるし新魔法のイラストがそいつだ


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:37:30No.89630883
ダイブはサーチ出来てかなり強い
728


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:41:12No.896309884
>ダイブはサーチ出来てだいぶ強い

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:41:22No.89630993
>ダイブはサーチ出来て大分強い


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:44:05No.896310768
>ダイブはサーチ出来てだいぶ強い
>ダイブはサーチ出来て大分強い
729


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:36:10No.896308430
シーエンジェルでダイブサーチしていいんですか!?

無念Nameとしあき21/10/13(水)14:09:19No.89633132
VRのリンク1ってフィールド魔法サーチだと思ってたのに
マリンセスのやつだけなんで魔法全体サーチなんですかね…

無念Nameとしあき21/10/13(水)14:11:13No.89633175
ぶっちゃけマリンセスで強いのは罠なので、罠サーチを頑なに渡してくれない
ロアーとレイジに能動的にアクセスできない転生みたいなもん


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:07:23No.896300506
流石に手札から使ってリンクマリンセス取り替えて直接攻撃は縛られたか
1635215306936




無念Nameとしあき21/10/13(水)12:14:26No.896302335
今回のリンク4で自分も必要になるけどバウンス効果持ってきたのは大きいのかな
1635215356134


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:22:43No.89630460
アクアアルゴノートは無効が装備中に相手ターンに魔法罠だけってかなり限定的のような

無念Nameとしあき21/10/13(水)13:31:28No.896322583
マリンセスはサポートカードに配慮して大型が力削がれてるよね
リンク4で素の攻撃力2300はちょっとな

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:33:06No.8963075
今回はアルゴノートにフリチェ無かったり割と抑え目な調整ね

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:28:13No.89630612
今回のマリンセスは今のところモンスターSS効果と魔法が強いって感じかな

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:17:58No.896303288
てかマリンセスリンク4三体目なんですけど・・・
リンク3が欲しかった

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:21:27No.896304249
枠は空いてるからそこに強いのが入るかもしれない


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:12:33No.89630187
というかマリンセスのイラスト雰囲気大分変わってない?
元から絵柄に安定感なかったけども
1635215649917


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:38:34No.89630914
マリンセス特定のカードだけ見ると組みたいんだけどなんかイラスト安定してなくない?
かわいい子とそうでない子の差が激しい

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:01:54No.896299266
テーマ内でここまで絵柄が不安定なやつあったか

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:15:54No.896302732
アニメのマリンセスは不細工だったのにOCG追加のカードはかわいいな


無念Nameとしあき21/10/13(水)16:58:42No.89637169
キミ写真と違くない?
731




無念Nameとしあき21/10/13(水)17:01:18No.89637238
>キミ写真と違くない?
これはパネマジですわ
732



無念Nameとしあき21/10/13(水)12:14:43No.89630240
マリンセスにエンジェルガールメイデンが揃ってしまった

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:15:07No.89630251
>マリンセスにエンジェルガールメイデンが揃ってしまった
トリックスターでやって欲しかったなそれ

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:15:42No.896302679
マリンセスは葵ちゃんっていうよりアクアのカードってイメージがなんとなくある

無念Nameとしあき21/10/13(水)16:51:10No.89636968
マリンセス再利用手段が多いから結構ややこしい

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:16:15No.896376425
マリンセスはリンク4の層厚い割にリンク3で止まったときが強い時もある
のが
展開力は有り余ってるけど、妨害にそれを還元できないんだよな

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:50:08No.896385586
メイデンで闘海守れるようになったのとアクアノートで除去できるようになったのがデカいわ

無念Nameとしあき21/10/13(水)18:02:39No.896389354
メイデンは闘海以外の貴重な装備効果だし特殊召喚楽だからワンダーハートが使いやすくなって良い

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:08:49No.896374477
マリンセスは展開補助じゃなくて罠サーチ1枚もらえるだけで良かったんだけどな
バシなんとかは忘れていいぞ


無念Nameとしあき21/10/13(水)17:12:04No.89637532
初手にこれが握れれば強いんだけどなマリンセス
730


無念Nameとしあき21/10/13(水)17:17:48No.896376820
罠サーチが簡単に出来るようになれば環境級とまでは行かなくてもかなりの強さになると思うんだけどな

無念Nameとしあき21/10/13(水)17:45:00No.89638421
マリンセス残り1枚あるし罠サーチ来ないかな

無念Nameとしあき21/10/13(水)12:25:06No.896305242
ラスト1枠はメインかリンクか
個人的には強いリンク3が欲しい


無念Nameとしあき21/10/13(水)12:16:18No.896302842
マリンセスはリンク初心者にも優しいくらい回しやすく大型立てやすくてイラストも可愛くて使い手もおっぱいが大きくて可愛いくてそれなりに強いのでキャラデッキとしても良くできてるよ