コメント一覧
-
- 2021年08月01日 17:15 ID:ZNTk8jhH0
- ……超融合は?
-
- 2021年08月01日 17:17 ID:QoggyEDP0
- 結構手厚いな
-
- 2021年08月01日 17:17 ID:uQmxyNha0
- なぁにこれぇ
-
- 2021年08月01日 17:17 ID:aYhw5fQG0
-
悪を支配する力は強いと思う
イービルヒーローがもうちょっと増えてくれればなぁ
-
- 2021年08月01日 17:18 ID:fDailvG70
-
二十代のネオスデッキで覇王に挑んだ
ストラクはともかく報酬である程度ごっこ遊びできるのとこのイベントで一番やりたかった十代同士のデュエル出来たからもう満足や、ごちそうさん
-
- 2021年08月01日 17:22 ID:DBHi7uZh0
-
闇の融合すごいな。イービルヒーローの問題点の1つが解決しとる
まあ、出したいやついないんだけど。マリシャスデビル…ペインが欲しいけど、強すぎるか?
-
- 2021年08月01日 17:22 ID:2fxl.7pD0
- 融合素材をデッキ外から墓地送りは草
-
- 2021年08月01日 17:24 ID:5E7jQhq80
-
スキルの多さはいいけどほとんどいらんな。
覇王城とシニスターは普通にパックに入れてくれたら良かったのにな...で、超融合は?
-
- 2021年08月01日 17:25 ID:FeaEnshQ0
- KCGT決勝戦前だからこんなもんよ
-
- 2021年08月01日 17:28 ID:IbXRBSUo0
- まともなE-HEROデッキが組めないとか恐れいった……
-
- 2021年08月01日 17:28 ID:OlGR3ECQ0
-
レベル上限が45もあるから嫌な予感はしていたが、まさかストラクチャーデッキだけでなくレベル報酬のカードも全てGX放送中に発売されたパックに収録されたのばかりになるとは思わなかった
本当に今年になってからの新規キャラのレベルアップ報酬のカードがゼアルワールドのキャラとアンチノミ-以外ろくなカードを渡さなくなってる
-
- 2021年08月01日 17:29 ID:shQSBA6.0
- デニスを引くのはマイナスじゃね?
-
- 2021年08月01日 17:31 ID:obq859dC0
- E-HEROのミニパックはやくしろ手下に村襲わせるぞ
-
- 2021年08月01日 17:32 ID:CkOSzChu0
-
側近とか何に使うんだよ
劇中再現ですらないじゃん
-
- 2021年08月01日 17:32 ID:r5ZOYaXq0
-
覇王の側近とかいうトップクラスのネタスキル。
そのターン通常召喚不可になる代わりに、ランダムでデッキ外から特殊召喚とかでよかっただろこれ・・・
-
- 2021年08月01日 17:36 ID:QkTcmFF20
- 覇王の側近の力で俺は摩天老を手札に加えさせてもらうぞ…
-
- 2021年08月01日 17:38 ID:F.Rb.TUa0
- せめて超融合に関する新規スキル1つくらいくれよ・・・
-
- 2021年08月01日 17:38 ID:HhKUHYND0
-
>>7
オブライエンとのデュエルで墓地にいないクレイマンを除外してヘルスナイパー出してた覇王はこのスキルを使った可能性が…?
-
- 2021年08月01日 17:44 ID:TJWXkjUc0
- なあ、覇王様…お前弱くね?
-
- 2021年08月01日 17:44 ID:ekN9iv9v0
-
>>1
二十代と同じ超融合のスキルあるぞ
-
- 2021年08月01日 17:45 ID:IJ5VIF3Q0
-
一部漫画HEROになぜかCVがある…
十代に実装してほしいのに…
-
- 2021年08月01日 17:48 ID:mGDN5SxT0
-
>>17
覇王城がないと使いようもないから覇王城スキルに超融合追加して欲しかったところだな…
-
- 2021年08月01日 17:48 ID:o9KbkXzr0
- 悪を支配する力が発動されたのでクレイマンを墓地に送らせてもらうぞ・・・
-
- 2021年08月01日 17:50 ID:m1oqF2.z0
- 簡易融合やフォレストマン、サイクロンブーメランとかにボイスあるみたいだな。
-
- 2021年08月01日 17:50 ID:m1oqF2.z0
- ミニパックで強化予定なのかな?それならまだいいけど。
-
- 2021年08月01日 17:51 ID:1d2oH.kb0
-
>>22
これ
E-HEROを超融合で出したいのに、両方とも別々のスキルとか流石にクソが過ぎる
ダーク・ガイアが実装されないのは仕方ないとしても、覇王城位普通に3枚くれよ
-
- 2021年08月01日 17:51 ID:m1oqF2.z0
- アニメでクレイマン墓地に置いてたけどそこ原作再現するのワロタ。
-
- 2021年08月01日 17:51 ID:r5ZOYaXq0
-
>>6
ただ、カード名が記されたモンスターしか墓地送りできないから、ダークガイアとかには使えないっぽい。
素材が弱いワイルドサイクロンやライトニングゴーレムみたいな初期融合に使うのがよさそう。
-
- 2021年08月01日 17:52 ID:r5ZOYaXq0
-
>>16
俺はこれでターンエンドだ。
-
- 2021年08月01日 17:52 ID:m1oqF2.z0
- 覇王城どこどこ?
-
- 2021年08月01日 17:54 ID:1d2oH.kb0
-
覇王の側近
せめて条件満たす度に使用できる7カード方式なら手札コストとして仕えたのにな・・・
-
- 2021年08月01日 17:54 ID:ujRL0Nry0
- 両手でパーしてるように見えた
-
- 2021年08月01日 17:57 ID:r5ZOYaXq0
-
>>13
暗黒界でその名を知らぬ者はいない、誇り高き騎士。決して弱き者に手を下す事はない。
-
- 2021年08月01日 18:00 ID:CEZK0kQ10
-
覇王の側近のカオスソーサラーは究極完全態グレートモスを場に出していた凄腕のデュエリストだ
ヘルカイザーに負けたぞ
-
- 2021年08月01日 18:02 ID:m1oqF2.z0
- 側近スキルはどれか選べたら良いのに、それじゃあ強すぎなのかな?
-
- 2021年08月01日 18:04 ID:1d2oH.kb0
-
>>35
カオスソーサラー確定ならまぁ使えなくもないかな?
-
- 2021年08月01日 18:06 ID:N9utoSKC0
-
>>34
サイバー流積み込み術を極めたはずのカイザーが珍しく事故ってた説
-
- 2021年08月01日 18:08 ID:QQ.Yk6Y30
- 謎クレイマン再現は草
-
- 2021年08月01日 18:11 ID:7X9lWZvd0
- コザッキーは側近ではないんか。。。
-
- 2021年08月01日 18:21 ID:VHxw4K7I0
-
>>3
これで
どうやって戦えばいいんだ?
-
- 2021年08月01日 18:23 ID:QPk3s.m90
-
>>11
それ
登場時点でレベルアップ報酬、イベント報酬、ボックスとスキル合わせてある程度戦えるくらいのデッキが作れたカイトとか特に良かったからその路線で継続して欲しかったわ
年数経ってる作品なんだから歯抜け収録じゃなくて最近の紙の新規も同時に実装してもう少しデッキとしてのパワーがあるとファンとしても良かったかなとは思う
-
- 2021年08月01日 18:30 ID:nUg.ORcr0
-
>>11
じゃあレベル45にガイアとか置いてレベル上げ頑張れよとか言われるとめんどくさすぎふざけんなになる
エドとか舞みたいにレベルアップ報酬のゴールに必須カード置かれる方が圧倒的にタルいンだわ
-
- 2021年08月01日 18:34 ID:gb60sydo0
- アダスター来たら化けそう
-
- 2021年08月01日 18:41 ID:Mfdx45IK0
- マリシャスベイン3積みしないときついっす…
-
- 2021年08月01日 18:58 ID:H.urg1NM0
-
>>15
流石に壊れだよ禿げ
-
- 2021年08月01日 19:00 ID:XcHggLDL0
- まぁ記憶から産まれた子だし
-
- 2021年08月01日 19:13 ID:vaXys0C70
-
>>40
融合イービルヒーローを直接フィールドに出せるスキルでようやく環境と戦えるかってレベルなのによ。ブルーアイズとの落差を考えろコンマイよお。
-
- 2021年08月01日 19:14 ID:xkMGG8jU0
-
覇王様弱い弱い言われてるけど
正直プレッシャーというか威圧感が半端ないだけでジムのガイアプレートの一撃でLP尽きてんのに50だけ謎に残ってるし墓地にいないクレイマン素材にするしそこまで強くないおっちょこちょいさんだから弱くてもしょうがない
いずれ来るマリシャスベインで可愛い覇王様を強くしてあげよう!
-
- 2021年08月01日 19:16 ID:2B.UU0k.0
- 次パックでアダスターゴールドは……流石に無理か
-
- 2021年08月01日 19:17 ID:vaXys0C70
-
>>33
アニメの凶悪さはユベルの影響だと信じたい。
-
- 2021年08月01日 19:19 ID:vaXys0C70
-
>>31
強化されるかなあこの最弱ネタスキル。
-
- 2021年08月01日 19:19 ID:OlGR3ECQ0
-
>>42
誰もレベルMAXに必須カードを追加しろと言ってる訳ではない
問題なのはまともなレベルアップ報酬カードがダークフュージョンくらいしかない上に、例えレベルアップと今回のイベント報酬カードを全て集めては最新のストラクチャーデッキを3セット課金してもモブにすら安定して勝てるかも怪しいデッキの為にカードを集める気にすらならない事
-
- 2021年08月01日 19:21 ID:vaXys0C70
-
>>37
いやLodでの羽蛾みたく超進化の繭を使ったんだろうよ。
-
- 2021年08月01日 20:21 ID:BRikhyf30
- なんかテキストが他と比べて読みにくい
-
- 2021年08月01日 20:37 ID:vPnueH4f0
-
>>48
あんまり言いたくないけどやっぱイービルヒーロー弱いんだよな…..かっこよさとか人気は凄いけど
-
- 2021年08月01日 20:42 ID:HAh10M2t0
-
弱くてもいいから、課金しなくても組めるようにして欲しかった。
ストラクでダークコーリングじゃどう足掻いても課金必須じゃん。
-
- 2021年08月01日 20:49 ID:FNfmPx0E0
-
>>55
せめてネオスやDには配ってるデッキ融合できるダークフュージョン欲しいわ
あと今後あると期待したいアニメEの強化がイービルにも使えると嬉しい
-
- 2021年08月01日 20:50 ID:nDRnDLpl0
-
>>18
それをモチーフにしている可能性はあるね。ネタをスキル再現は中々面白いと思う。
-
- 2021年08月01日 20:53 ID:CkOSzChu0
-
>>53
時代考えろよ
-
- 2021年08月01日 20:54 ID:nDRnDLpl0
-
>>39
手下かもしれんがあれで側近は無いでしょ。
-
- 2021年08月01日 21:28 ID:b.T3KM4D0
-
>>8
スキルいくつか統合しても良いぐらいかな
超融合と覇王城はセットにしてくれよ…
-
- 2021年08月01日 21:31 ID:b.T3KM4D0
-
>>30
今あなたの後ろにいるの
-
- 2021年08月01日 21:36 ID:b.T3KM4D0
-
>>55
やりたい事が初期融合HEROの闇化だけだからな
ネオスとかNの闇化すればなんとか…?
-
- 2021年08月01日 21:38 ID:b.T3KM4D0
-
>>56
しかも1枚だけ貰ってもなあ
せめて2枚入れてくれよ
-
- 2021年08月01日 22:59 ID:0fWD8E1.0
-
>>16
スカイスクレイパーかな?
-
- 2021年08月02日 15:46 ID:ra0L9Sp60
-
サイバーダーク・インフェルノやパワーボンドですらいまだにくれないんだぞ
覇王城なんてくれるわけないだろ
-
- 2021年08月03日 10:49 ID:.S2mNSRy0
-
>>45
デミス以外特殊召喚してもうんこなのにどうやってこわれるんだよハゲ
-
- 2021年08月03日 11:04 ID:.S2mNSRy0
-
マリシャスベインが強すぎて他が弱すぎるからなぁ
まぁマリシャスベインが居れば環境トップになるか?と言われてもそうは思わんが
というかそれこそ強スキルで補わせてくれよ
場のマリシャスエッジをベインに変化させるとかも許されるやろ
覇王城も張るだけなら何の強さもない、墓地に融合E-HEROが居たら超融合確定ドローぐらいは付けてくれ
-
- 2021年08月03日 14:57 ID:kpU8X.O10
-
>>62
俺もいるの
Xプロフィール
掲示板
実況用掲示板
お問い合わせ等はこちら
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
最新記事
スポンサーリンク



















