75e5e4dc

無念 Name としあき 21/07/25(日)07:53:59 No.867678678
ヴァルカンさんまた負けてる
a7a82c8b


無念 Name としあき 21/07/25(日)08:12:01 No.867681493
てかヴァストヴァルカンは1勝2敗か
ボスから貰ったのに負けの方が多いぞ君!

無念 Name としあき 21/07/25(日)08:13:32 No.86768175
冷静に考えたら豪華なバンクの割にゴッドハンドしか倒してねえな

無念 Name としあき 21/07/25(日)07:56:24 No.867678999
これ以降のマキシマムの扱いが気になる

無念 Name としあき 21/07/25(日)07:57:14 No.867679124
ロボがついに修復不能に陥って当面使用不可になるかもしれない
本当にいろんな手でマキシマム封じに来るな…

無念 Name としあき 21/07/25(日)07:57:15 No.867679126
元々使いにくいしエクストラデッキのカードが色々出てくるならもう要らないかな…

 Name としあき 21/07/25(日)07:57:55 No.867679223
でも環境はわりとマキシマム環境だぞ

無念 Name としあき 21/07/25(日)07:59:07 No.867679399
マキシマムの方が独自色あって好きなんだけど
色んな意味で使いにくいの辛い


無念 Name としあき 21/07/25(日)08:02:14 No.867679921
漫画だとドラゴンマキシマム出たけどルークはアニメだとフュージョン使いそうだな
9196


無念 Name としあき 21/07/25(日)08:36:35 No.867685867
ルークの撃竜シリーズが単純に強くて好きなのでマキシマム同様フュージョンも使わず貫いてほしい
漫画ではマキシマムしてたし今日意味深にフュージョン言ってたけど

無念 Name としあき 21/07/25(日)08:36:22 No.86768582
今3枚揃ったマキシマム持ってるのがハント ネイル 遊我だけ
発掘したマキシマムはメンテが必要だと今日発覚
結局安定したマキシマム使いはネイルだけか


無念 Name としあき 21/07/25(日)07:58:06 No.867679247
超魔旗艦出るタイミング見失ってね
6a9e2b71


無念 Name としあき 21/07/25(日)07:45:08 No.867677511
いつになったら超魔旗艦出すん…?

無念 Name としあき 21/07/25(日)08:00:07 No.867679571
戦士族じゃなくて機械族メタ出すね…って感じで
次のスターターも機械族デッキぽいし

無念 Name としあき 21/07/25(日)07:59:49 No.867679520
フュージョンをマキシマムで倒す展開あるかもしれんでしょ