9165


無念 Name としあき 21/07/19(月)19:33:49No.865676069
ヴァレコは破壊では一応シナジーするとはいえ弾丸撃ち出せないのが個人的に解釈違いすぎるぜ…
card100239485_1


無念 Name としあき 21/07/19(月)19:32:30  No.865675575
正直今回のヴァレット強化ってヴァレットより他のシリンダーやらトポロジックやらに数枚ずつ出しただけで全然強化になってないわ

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:36:47 No.865677170
というか作ったデザイナーがヴァレットの問題点の弾であるヴァレットを並べる方法と銃であるヴァレルロードの出し易さの改善及び銃と弾をセットで並べるところに何一つ理解がなさすぎる


無念 Name としあき 21/07/19(月)19:35:56 . No.865676836
OCGの開発班がヴァレットを破壊すればアドになると勘違いしてそうでね…
card100241978_1


無念 Name としあき 21/07/19(月)19:39:38  No.865678264
あとライオット出すなら二種のトリガーサーチはヴァレットに持たせろ
一々関係ないドラゴン挟むな

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:45:0No.865680395
上級はなんでヴァレットじゃないのばっかりなんだ

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:46:18No.865680927
デュアルウィールがヴァレットだったらかなり強かったんだけどな


無念 Name としあき 21/07/19(月)20:09:48 . No.865691283
>デュアルウィールがヴァレットだったらかなり強かったんだけどな
こいつみたいな自己SSがあれば…
9105


無念 Name としあき 21/07/19(月)20:12:20  No.865692428
SSできてサーチできるとか至れり尽くせりやな

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:46:22  No.865680951
もともとバニラ当然のヴァレットドラゴンを他のドラゴンでサポートする路線が未だに響いてる

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:45:40No.865680638
リボ様自体が結構ブレたからその辺も関係してるのかしら

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:48:38  No.86568188
アニメでそういう傾向のカードでもオリジナル出すデザイナーには関係ないから単なるテーマの理解力不足だぞ

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:46:54  No.865681170
ヴァレルロードとヴァレットを並べる方法からデザイナーには考えなおしてほしい
いまだに銃で殴りに行くようなもんだぞ

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:55:09  No.865684566
>いまだに銃で殴りに行くようなもんだぞ
まぁそれが強いからたち悪い

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:48:53. No.865681984
撃てれば強い奴多いんだけどねー

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:53:30No.865683830
まぁヴァレットはそもそもが効果のトリガーにリンクモンスター指定してるのにそれ以外の召喚法取り入れまくった時点で迷走は始まってた気はする

無念 Name としあき 21/07/19(月)20:05:09  No.86568913
例えばヴァレルFなんかラピッドトリガーよりも破壊して融合する効果のヴァレットでも出した方がよっぽど出しやすくなるぞ

無念 Name としあき 21/07/19(月)20:12:35 No No.865692530
出てもヴァレットにはならん気がする

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:54:50 No.865684423
今回はヴァレット及びヴァレルリンクではなくライオットとトポロジックがメインって感じなんだよな
てか11期の看板にありがちなんだけどそのキャラの新しい路線は開くけど新規の枚数が絶対的に足りないし今までメインにしてきた路線は放置だから既存強化にもならない半端ものなんだよな

無念 Name としあき 21/07/19(月)19:57:19 No.865685522
トポロジック推すならトポロジーナくれてもいいぞ

無念 Name としあき 21/07/19(月)20:24:20 No.865698079
強いヴァレットの新規下さい