e04d68cc

無念 Name としあき 21/07/18(日)07:59:34 No.865103617
来週は遊我か?
ユウオウ相手だとやばいんじゃ

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:00:24 No.865103771
遊我も大概ラスボス格に初戦は負けるジンクスあるからなあ
ワンチャン3連敗ありそう


無念 Name としあき 21/07/18(日)08:03:17 No.865104249

9094

第58話「交差する運命」
2021.07.25 放送
夕方のゴーハ第7小。ルークの悲鳴を聞いて、廊下に飛び出した遊我たちは、たくさんの人形を目にする。その人形たちを操っていたのは、ゴーハ社長6兄弟四男、ゴーハ・ユウオウ!遊我とのデュエルで劣勢に立たされるユウオウだが、その口元には謎めいた笑みが浮かんでいた…。


無念 Name としあき 21/07/18(日)08:03:50 No.865104349
>遊我とのデュエルで劣勢に立たされるユウオウだが、その口元には謎めいた笑みが浮かんでいた…。
あっ・・・

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:04:13 No.865104413
これまた新要素使われて遊我初戦負けるパターンじゃん!

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:06:10 No.865104773
遊我の勝率のお墓を建てておくウラ

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:07:58 No.865105063
遊我君...彼はもう終わりですね

無念 Name としあき 21/07/18(日)07:59:25 No.865103590
来週はユウオウがエクストラデッキ使う新カードで遊我君一旦倒しちゃうの濃厚だし現状でも5敗で歴代主人公単独首位なのに6敗目だと…?


無念 Name としあき 21/07/18(日)08:11:07 No.865105673
エクストラ解禁だろうから遊我は負け濃厚かな
ユウオウも1話で負けたらしょぼすぎるし
60e58e32


無念 Name としあき 21/07/18(日)08:23:37 No.865108010
また遊我が負けちゃうのかとは思うけどユウカがユウオウに負ける展開じゃないみたいなのは安心

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:23:50 No.865108041
これでユウオウ負けたら滅茶苦茶ダサいけどそういう展開あってもおかしくないのがセブンス

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:24:41 No.865108196
ボス級のキャラが途中で戦う時はちゃんと勝ってるよ

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:24:35 No.865108180
負けたのは人形!みたいな展開はあるかもしれない

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:30:39 No.865109420
まだ謎の五男がいるからユウオウが負けてもおかしくないんだよね

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:55:13 No.865115610
ユウオウは普通に章ボスで最後に負けても次回で負けてドールにあなたは良い人形でしたよ的なこと言われるてもどう転んでもおいしいポジではある



無念 Name としあき 21/07/18(日)09:42:34 No.865129077
やっぱ普通にコレ遊我くんじゃね?
9095


無念 Name としあき 21/07/19(月)23:44:26 No.865788660
ユウオウに負けて洗脳闇落ちかな

無念 Name としあき 21/07/18(日)09:46:32 No.865130355
社長ドローンに洗脳効果あるし、ユウオウに負けた遊我がゴーハ堕ちするかもしれない

無念 Name としあき 21/07/18(日)09:44:54 No.865129820
だとしたらまたルークに倒されるのか

無念 Name としあき 21/07/18(日)08:38:24 No.865111243
六兄弟の六人目は一体
本命 グルグル
対抗 遊我
大穴 思いつかん…まさかの普通に遅れて新しく出てくる?

無念 Name としあき 21/07/18(日)10:28:47 No.865142973
遊我は小5だから10歳or11歳で次男ユウジーンか三男のユウランの同い年だから五男は矛盾するんだよな
この作品は年齢あまり意味ないけど

無念 Name としあき 21/07/18(日)10:30:12 No.865143215
次回で色々動き出しそうだから楽しみ